グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

凜香(りんか) 〔22歳〕     色気抜群セクシー美女

12月

12/19 01:00

本日の合言葉

テーマ:1219日の合言葉


一文字目は


「 椅 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/18 22:57

🌺[お題]オススメ🌺




お題:東京でお気に入りのお店を教えてください♪(ジャンル問わず)に回答♪




【やすべえ】
というつけ麺のお店♡♡



なんと並~大まで780円なんです((o(。・ω・。)o))



しかもお得なのに
めちゃくちゃ美味しいの!!♡



1人で食べに行っちゃうくらい大好き(,,´﹃`,,*)♡




都内に何店舗かあるので
ぜひ食べてみてほしいな(,,´﹃`,,*)







ちなみに凜香は大盛り食べますよ♡笑













from Rinka






12/18 22:39

🌺好き好き好き🌺




【あなたの好きなキャラクターは何ですか?】


サンリオ→マイメロ♡♡


ディズニー→ドナルド、ジェラトーニ♡♡



ジェラトーニはお披露目されたときから
『きゃ~♡可愛い~♡』
って感じでだいぶメロメロ"((∩´︶`∩))"笑



最近全然行ってないので
ディズニーは年明けたらまた行きたいなぁ(*´˘`*)♡












❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/18 14:15

🌺どっち?🌺




【マフラー派?ストール派?】


マフラーです!⊂((・x・))⊃


ストールって使ったことないかも。。


ストールはオシャレで使うイメージが
強いんだけどそもそも似合わない自信しかなくて
一度も手を出したことがないです!笑



お兄さまはどっち派ですか?♡









❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/18 08:51

🌺気合い入れて🌺




おはよう♡


今日からまた1週間頑張っていこうね(´。•ㅅ•。`)♡


凜香は早く生理終わらすことを
頑張るね。。(笑)







凜香の朝食はいつも豆乳から始まるのですが
今日はお気に入りのパン屋さんの
チョコブレッドも一緒に♡♡


凜香は劇甘スイーツとかは苦手なのですが
このチョコブレッドは甘さ控えめで
凜香にぴったりなのです(,,´﹃`,,*)









お兄さまも美味しいもの食べて
1日ファイトですっ!⊂((・x・))⊃




素敵な1日になりますよーにっ❣️




またねんっ❣️












❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/18 01:00

本日の合言葉

テーマ:1218日の合言葉


一文字目は


「 旅 」

組み合わせて受付スタッフに伝えて下さい

 

▼二文字目はガールズヘブン▼
店長ブログの中に…

 

 

 

 

12/18 00:25

🌺いい夢を…🌺




今日も1年お疲れ様です♡



素敵な夢を見ましょうね"((∩´︶`∩))"



おやすみんっ❣️








❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/17 23:19

🌺[お題]こんな1年🌺



お題:2017年を漢字や言葉で表すと何?に回答♪



【波乱万丈】


扁桃炎に悩まされ毎月毎月熱を出し
そのうち3回は40℃超え(´;ω;`)


その結果、扁桃腺全摘手術を受けました(´°_°`)




それだけでも結構
大変な1年だったと思います_:(´ω`」 ∠):_






その他にも色々
仕事とか人間関係とかでも大変でしたね(笑)




だから今年の漢字を表すとしたら
波乱万丈…かな( ˙-˙ )





来年は自信を持って
【幸福】とかいい漢字が使えるような
1年にしたいです"((∩´︶`∩))"




from Rinka






12/17 19:35

🌺好き🌺




【お寿司のネタは何が好き?】


びんとろ♡♡


大好きだから毎回頼んじゃいます( ๑´﹃ `๑ )








❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




12/17 01:01

🌺オネムなのーん🌺




女のコ週間は
いつでもどこでもオネムです(´°_°`)


とゆーわけで今日ほとんど
何も書いてないけど寝ます←←







いい夢みてね?



おやすみんっ❣️









❤️Twitter❤️
@rinka_gopera
日常からエロまでゆるーく更新します♡
フォローよろしくお願いします⊂((・x・))⊃





from Rinka




<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約