グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

名古屋店・雅美(みやび) 〔24歳〕     真紅の輝き

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/22 19:07

1番好きな

 
 
読書好きな貴方様。
 
以前、誕生日は何が欲しい?と
 
聞いて下さったので
 
「貴方が1番オススメしたい本」
 
とお願いしていました
 
 
 
先日頂いたので、今から読みます
 
 
 
 
本の内容と同時に、貴方様のことも
 
知れるような気がして、嬉しいです
 
 
どんな話なのでしょう、ドキドキします
 
 
 
雅美
 

8/19 05:45

また1つ、、

 
皆様、お早う御座います
 
 
8月11日~8月18日の
 
東京・横浜店出勤が終わりました
 
 
今日1日、用事があるため
 
まだ東京に居ますが、
 
本当にあっという間の1週間でした、、
 
 
きっと、皆様お一人お一人との
 
時間が、とても楽しいもの
 
だったからだと思います。
 
 
 
東京で無事に誕生日も迎え、
 
また1つ、歳をとりました。
 
年々「歳を取りたくない、、」と
 
誕生日が来るのが嫌になってきていましたが
 
今年の誕生日は、沢山の方に
 
お祝いをして頂けて、とても幸せでした
 
本日から新たな気持ちで
 
勉学もお仕事も、頑張っていきたいと思います
 
 
 
また東京・横浜店への出勤が決まりましたら
 
こちらの日記でお知らせ致します
 
 
次から(普段)はグランドオペラ名古屋店で
 
日記を更新するので、其方も
 
目を通して頂けたら幸いです
 
 
 
それでは、またいつか、、
 
幸せな時間を、本当に有り難う御座いました♡
 
 
 
雅美
 
 
 

8/19 05:36

18日 H様

 
関内のアロマバーリーでお誘い下さいました
 
H様、昨日は素敵なひと時を
 
有り難う御座いました♪
 
 
移動時間がかかってしまうにも関わらず
 
お待ち頂けて嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
H様はとっても話し上手聞き上手で
 
私も自分のことを、沢山話してしまいました
 
特に音楽の話、盛り上がりましたね、、!
 
やっぱり音楽好き同士で話していると
 
時間が経つのがあっという間です。
 
オススメして下さったアーティスト、
 
名古屋に帰ったらCDを借りに行きますね♪
 
本日、どちらのギターを買うか
 
自分でもワクワクしています、、!
 
 
 
ベッドではフェラを褒めて頂けて
 
とっても嬉しかったです(〃ω〃)♡
 
自分のセールスポイントなので
 
H様にももっと気持ち良くなって頂けるよう
 
腕を磨いておきます☆
 
 
 
東京横浜でお誘い頂ける最後のお客様が
 
H様で本当に良かった(*^^*)♡
 
楽しく、素敵な時間を過ごせました。
 
 
 
また私が関東に来たら、その時は
 
お誘い頂けたら嬉しいです。またね♪
 
 
 
雅美
 
 

8/19 05:27

18日 S様

 
 
ザ ホテル新橋のS様、
 
昨日はお誘い下さり有り難う御座いました
 
 
 
キリッとしていて仕事がデキる男!な
 
雰囲気を漂わせる貴方様。
 
 
実際に学生時代の話や仕事の話など
 
沢山して下さってとても楽しかったです
 
話し上手、聞き上手な男性って、素敵。
 
 
 
私の容姿や、フェラ♡など
 
沢山褒めて下さって有り難う御座います♡
 
 
また、、、気持ち良いこと
 
沢山しましょ♡(*^^*)
 
毎日お仕事が大変かと思いますが
 
御身体を大切に、休息も取りつつ!で
 
頑張って下さいね。
 
 
またS様とお逢いできるのを
 
楽しみにしております。またね♪
 
 
 
 
雅美
 

8/18 22:57

1番に伝えたい

 
 
シャングリ・ラホテル東京のK様
 
昨日は幸せなひと時を有り難う御座いました
 
 
 
お逢いするのは数ヶ月ぶりでしたが
 
もちろん覚えていますよ。
 
前回は名古屋、今回は東京まで
 
逢いに来て下さって
 
本当に本当に嬉しかったです!
 
 
 
素敵なホテルに御招き頂けただけでなく
 
憧れを抱いていた歳の本数の薔薇の花束に
 
スポンジ生地のケーキではないババロア、
 
私が愛用しているブランドのキャンドル
 
 
次から次に出てくるサプライズにビックリ。
 
どれも、私が本当に喜ぶものにしようと
 
私のことを知って、選んで下さったんだと
 
思うと、涙が出そうなくらい嬉しかったです
 
 
幸せすぎて、3時間があっという間でした
 
私が早く着きすぎたせいで、お時間が
 
23:55までになってしまったけれど、
 
1番に「おめでとう」を言ってほしくて
 
こっそり5分、延長しちゃいました、、♡
 
 
 
誕生日を迎える瞬間に
 
K様と一緒にいられて、
 
1番にお祝いしてもらえて
 
私はすごーーく、幸せ者です。
 
特別な、忘れられない時間となりました、、♡
 
心から、有り難う。
 
 
まだ残っているお盆休みが
 
有意義な時間になりますように。
 
家族旅行も楽しんできて下さい♪
 
 
またK様とお逢い出来る日を、
 
心の底から!心待ちにしております♡
 
 
 
 
雅美
 
 
 
 

8/18 17:25

17日 T様

 
 
新高輪プリンスホテルのT様
 
昨日はお誘い下さり有り難う御座いました
 
お時間の延長もして頂けて、T様と
 
長く一緒に居られて嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
お風呂でヌルヌルいちゃいちゃするの
 
気持ち良かったですね、、♡
 
明るいお部屋で、自分から
 
あんなことやこんなことをするなんて。
 
恥ずかしくてたまらなかったですが、
 
それ以上に、興奮しました、、
 
ドMだからかな、、?
 
 
鏡の前で自分の裸をまじまじと
 
見られるのも恥ずかしかったですが
 
何度も綺麗だと褒めて頂けて
 
少しだけ、自分に自信が持てました
 
本当に有り難う♡
 
 
 
マッサージも満足して頂けたようで
 
良かったです。次回お逢い出来る時までに
 
腕を上げておきますね♪( ´θ`)ノ
 
またT様にお逢い出来る日を
 
心待ちにしております☆
 
 
雅美
 
 
 
 
 
 

8/18 17:01

17日 S様

 
 
NOX五反田のS様、昨日は
 
楽しいひと時を有り難う御座いました
 
 
事前に御予約頂けていたので
 
どんなお方なのかな?と
 
ワクワクしながら伺いました
 
 
 
貴方様はとてもお優しく、ベッドでも
 
安心して身を預けることが出来ました♡
 
 
日記も読んでいて下さって嬉しかったです
 
セールスポイントは何?というお題に
 
「フェラが得意!」と回答していた為、
 
期待して下さっていたみたい。
 
ご期待に添えることが
 
出来たようで安心しました(●´艸`)
 
 
お互いのプライベートな話も
 
色々出来て、とても楽しかったです
 
あっという間の120分でした
 
 
 
 
チョコレート、とっても美味しかったです♪
 
また東京に来た時は、S様と
 
お逢い出来ることを楽しみにしております
 
またねっ♪
 
 
 
雅美
 
 
 

8/18 13:42

有り難う御座いました

 
 
こんにちは
 
本日、東京横浜店出勤の最終日
 
御予約で全て埋まりました☆
 
 
 
初めての関東は目に見える全てが新鮮で
 
キラキラしていて、華やかで、、
 
とても嬉しく、充実した1週間を
 
過ごすことが出来ました。
 
 
 
元々、最初で最後の関東出勤に
 
なるかな?と思っていましたが
 
また近いうちに、来たいと思います(o^^o)
 
 
 
沢山の素敵な出逢いを、
 
本当に本当に有り難う御座いました。
 
 
 
今からお逢いする貴方様、
 
素敵な時間にしましょうね。
 
 
御礼日記も、後程、、
 
 
それでは♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
雅美
 
 
 
 

8/18 03:45

本日も1日

 
 
8月17日、私とお逢い下さいました皆様
 
素敵なひと時を有り難う御座いました
 
 
 
今年も1つ、年を取ってしまいました。。
 
素敵な誕生日を迎えさせて下さり
 
本当に本当に、有り難う♡♡
 
とっても幸せな時間でした。
 
 
 
今晩中にお一人ずつ御礼日記を
 
認めようと思っていたのですが、
 
睡魔に勝てそうにありません、、
 
明日、改めて認めさせて下さい。。
 
大変申し訳御座いません(;_;)
 
 
 
明日は東京横浜店への出勤最終日です
 
10:00~17:00、短い時間ですが
 
お誘い、お待ちしております♪
 
 
それではお休みなさい、、
 
明日も良い1日にしましょう(^^)
 
 
 
 
雅美
 
 

8/17 20:38

向かいます♪

 
 
K様、お時間になりましたので
 
今からお部屋に伺います
 
 
またお誘い頂けて
 
とても、とても嬉しいです
 
楽しみましょうね、、♡
 
 
 
本日お誘い下さいました皆様、
 
今夜、御礼日記を認めますので
 
目を通して頂けたら幸いです
 
 
それでは、後程、、♪
 
 
 
 
雅美

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約