グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

寧々(ねね) 〔21歳〕     最高級の美巨乳

本日出勤 15:00 ~ 20:30
<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/26 01:09

♡9月26日(火) 20:00〜0:00 出勤♡

こんばんは、寧々です🌙

今日は日中あまりご飯を食べれなかったから夜インドカレーをデリバリーして食べちゃった🐷
ダイエットしなくちゃだけどご飯我慢するのは無理だよ〜〜笑
皆さんはどうやってダイエットしてますか😭
教えてください😂

本日26日火曜日20:00〜0:00まで出勤予定ですのでぜひ遊びに来てくださいね💘

♡出勤予定♡
9/26(火) 20:00〜0:00
9/27(水) 15:00〜20:30

9/25 23:37

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

09/25(月) -
09/26(火) 20:00 - 0:00
09/27(水) 15:00 - 20:30
09/28(木) -
09/29(金) -
09/30(土) -
10/01(日) -

遊びに来てね♪

9/14 14:37

なうなう♡

出勤してるなーうだよ♡
18:00までお店にいるから遊びにきてね🙈

9/13 23:21

べろんべろん♡

こんばんは、寧々です
先日久しぶりに飲みに行きました〜〜!
そしたらべろんべろんに酔っ払ってしまって翌日二日酔いになってしまいました泣
お酒をたくさん飲んだのも久しぶりだったから二日酔いも久々でこんなに辛かったっけっていうくらい辛かった😵
本当に何も手につかなかった…
そこで友達に勧められたヘパリーゼを頑張って買いに行って飲んでみました
半信半疑だったけれど、飲んだら本当に良くなった!
ヘパリーゼがあれば二日酔いも怖くない!とか言って飲みすぎには気をつけなきゃですね〜〜笑

少し予定が変わりまして明日、9/14(木) 12:00〜18:00で出勤することになりました!
是非皆様お待ちしてます♡

9/12 22:43

生の♡

こんばんは、寧々です

先日のお休みで横浜のみなとみらいに行って来ました!
久しぶりに見たみなとみらいの夜景にうっとりしちゃいました♡
やっぱり生の夜景は綺麗ですね〜〜また行きたいな♡

❣️出勤予定❣️
9/14(木) 19:00〜23:00
9/15(金) 19:00〜23:00
9/16(土) 19:00〜0:00

9/11 14:45

とろけた♡

こんにちは、寧々です

先日出勤した際に、お客様からお菓子を頂きました♡
ちょうど小腹が空いていたので本当に嬉しかった😝
お菓子もとっても美味しかった!お口の中でとろけたよ〜〜
こんな優しいお客様に出会えて感謝です🙏🏻
また会えたら嬉しいな♡

❣️次回出勤予定❣️
9月14日(木) 19:00〜23:00
15日(金) 19:00〜23:00
16日(土) 19:00〜0:00

9/7 22:40

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

09/07(木) 19:00 - 23:00
09/08(金) -
09/09(土) -
09/10(日) -
09/11(月) -
09/12(火) -
09/13(水) -

遊びに来てね♪

9/7 15:06

まったりしたいよ♡

こんにちは、寧々です♡

今日は雨だからか体がだるいな〜〜😭
雨の日はおうちでゆっくりするのが1番だね笑
出かけてるけど笑

この後18:00〜22:00まで出勤してますので宜しくお願い致します💕

9/6 13:06

お腹が…

昨日はありがとうございました🤗

今日はこれからランチを食べに行くよ〜〜🍴
何食べようかなお腹すいたあ、、お腹鳴っちゃうよ〜

次の出勤予定は明日、9/7(木)18:00〜22:00です。
また皆様に会えるのを楽しみにしています〜宜しくお願いします♡

9/5 20:20

ドキドキ♡

出勤前に美容院に行ってきました!
ちょっと明るくなりすぎちゃったので暗くしに…笑
ちゃんと希望の色に染まるかドキドキでした😂

結果美容師さんがちゃんと染めてくれて今回の担当さんに感謝感謝です😂💕

この後21時〜3時まで出勤してるので皆様にお披露目できたら嬉しいです♡

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約