グランドオペラ東京 デリヘル(高級/渋谷)

電話:03-3505-5539 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

結月(ゆづき) 〔28歳〕     甘い吐息の美空間

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/18 14:03

♡次回の出勤♡



こんにちはー!

昨日の遊び疲れで、起きたら筋肉痛でしたっ笑

普段使わない筋肉を使ったような気がします♡

今流行りのVRを体験してきたよ〜!

ゆづはすっごく楽しかった!!

やれないゲームもあったので、また行こうかな♬




今えっ◯な動画もVRあるらしいじゃないですか…

ゆづも見てみたい…


あとお知らせです!

次回出勤ですが、

21日月曜日の17時〜2時までになります♡

ご予約お待ちしております♡




Love

Yuzuki

8/17 08:20

お出かけ♡




こんにちはー!

ちょっとお久しぶりの日記になっちゃいました💦

ごめんなさい🙏🙏

今日はこれからお出かけしてくるよー!!

晴れて良かった☀️

運転無事できるかなぁ笑

今日からお仕事の人も多いですよね!

行ってらっしゃいませ♡


では、また♡




Love

Yuzuki

8/15 13:38

ありがとうございます♡




こんにちはー!

結月です♬

昨日は初出勤でした…!

初めてのことばかりで、すごくドキドキしましたが

優しくして頂いたり、リードして頂いたり、、

素敵な時間になりました。

ゆづも何かを与えられる人になれるよう精進して参ります…!



いっぱい感じてしまい、エッ◯な夢を見てしまったゆづでした…

ハァ…♡




Love

Yuzuki

8/14 23:15

お礼♡Gさま




ご自宅のGさま♡

今日は結月を呼んで下さりありがとうございました♡

綺麗で居心地の良いお家で、

リラックスした時間でした。

そのおかげなのか、

あんなにたくさん◯ってしまい、、

恥ずかしかったけれど、

身体が震えました。。

またいっぱいいっぱい◯かせて下さい。。

お仕事おつかれさまです♡

またお逢いできる日を楽しみにしています♡



結月より

8/14 18:47

お礼♡Aさま




Aさま♡

今日は結月を呼んで下さり

ありがとうございます♬

とても刺激的な時間で、あっという間のお時間でした。

ゆづのことたくさん褒めて下さって、とても嬉しかったです。

またいっぱい攻めて下さい…♡

プ◯Sで!!

マッサージもしますね!

言葉◯めも、今日夢に出てきそう…♡




よい夢を見て下さいませ♡



結月より

8/14 09:22

しとしと濡れて




こんにちはー!

結月です♡

今週1週間雨みたいですね。

今週お出かけの予定だったのにー!

とちょっぴり凹み気分、、、

でも、雨は情緒的な気持ちにさせられるので

嫌いじゃありません。




雨のように晴れない気持ちや

悲しい気持ちを

洗い流してあげれる、

そんな存在でありたい。

ゆづはいつも思います。




今日夕方からお店です♡


では、また♬



Love

Yuzuki

8/13 12:14

後ろからシテ




こんにちはー!

結月です♡

ゆづの褒めて頂けるトコロ、、

おしり、かな♡

肌質も形も維持したいから

鍛えてるよっ♬

もっとくびれも欲しい……

トレーニング行こうか迷ってる♡




明日、初出勤です♡

16:00〜になります。




Love

Yuzuki

8/12 19:37

お口のナカで




こんばんはー!

結月ですっ♡

今日は早めに用事などが終わり、、

いつも行ってるイタリアンに直行♬

こんな素敵なモノをぺろり、、、








生牡蠣ーー♡♡

なんか「生」って、

響きがえっちぃですね。。。




もう、ゆづはこれが大好きなので

お口の中で堪能しちゃいました。






美味ーーー

これからワイン飲みます🍷




では、また♬



Love

結月 Yuzuki

8/11 19:14

初めての◯◯





初めまして、グランドオペラ東京の結月です。

「ゆづき」と読みます♡

今月から此方にお世話になることになりました。

どうぞ仲良くして下さい♡



初めての出勤は

14日16時〜になります。

お時間合う方いらっしゃいましたら

結月と遊んでいただけたら嬉しいです。





初めて、、、は

なんでもドキドキしますね、、、



あんなことをシたときみたいに、、、




では、また、、、




Love

結月 Yuzuki

   
×
予約アイコンネット予約