激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校[デリヘル/渋谷]

電話:03-5428-4420 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆう 〔18歳〕     Sカワお姫様☆

1月

1/21 14:32

ぷるん

髪が短いときっ!!
今は伸びたからろんぐだよんo(^o^)o


今日よろしくね♡




ぶぃいいん

1/20 19:17

こんちわ

べっとでゴロゴロしています!
風引かないように沢山ねむる!!


お腹すいたo(`ω´ )o
今日はお鍋が食べたい気分( ̄^ ̄)



明日と明後日の出勤
よろしくお願いしますにゃー♡
ぱっかーーん



1/19 14:30

にゃん

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*゚▽゚*)
これからバストマッサ–ジとマツエク行ってきます!!




鶯谷のお兄さん
1か月溜めてたからかすっごく濃いのでたね(O_O)♡でも2回いけてよかったよう♡次は色々はっちゃけれたらいいな–♡また会えるかわからないけどその時はよろしくねっ(*゚∀゚*)


新宿のお兄さん
ちょっと久々だったね–♡初めてここが気持ちいんだっていうツボを発見できたね(*゚∀゚*)次は熱々をもっと計画的にやれたらいいなっ☆またカメラマンさんよろしくねm(__)m


要町のお兄さん
ブルマ電マコ–スありがとうございました(*^o^*)乳首舐めながら自分で電マやるの興奮しちゃった♡もっとべっろべろになめれるようにがんばります(><)ありがとうでした–♡


新宿のお兄さん
香港の方と初めてお話しできて楽しかったですo(^o^)o悲しいことあって男泣きしてもまた元気を取り戻せるといいな(><)私が祈っているね!!ありがとうございました♡

1/18 00:56

ぱぱぱい

アレルギ‐が強くなったみたいでくしゃみが止まらない〜!病院いこうかな。

ゆうまんまんです(*_*)♡



日付け変わって今日出勤です♡
沢山構ってくれたら嬉しいです‐(´∀`)


えっちで楽しいことしないな–(*´Д`*)うーん

1/16 15:00

変わった写真

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます(*≧∀≦*)
録画してたのが沢山ありすぎて見るのに時間がかかるぜい(^q^)





池袋のお兄さん
飲み物買ってきてくれたり気遣い嬉しかったです!今までお会いした中で1番歳が近かったです(゚ω゚)♡私もお家の近くに猫ちゃんいたらお持ち帰りしちゃうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


巣鴨のお兄さん
今回長めにとってくれてありがとうね(*´꒳`*)かなり久々な感じがする!私は寂しかったよ–(><)またハ–ト型ウイルス歌ったりるんるん楽しみましょo(^o^)oまたねん♡


早稲田のお兄さん
酔っ払ってノリで予約したって言っていたけど嬉しかったです♡二回いけてよかった–(*´Д`*)ちょっと2人でおどおどしてた気がします。笑 かっこいいお兄さんありがとうございました!



目黒のお兄さん
腕枕してくれたりわさわさ触ってくれたり触り方もえっちで気持ちよかったです(*≧∀≦*)いったあとは眠くなっちゃうよね(;_;)あの後ぐっすり寝れてたらいいな〜♡


港区のお兄さん
超久しぶりな奇跡的な出会いにびっくりしました!!こんなことってあるんだね–( ´ ▽ ` )ノ凄い気持ちよかった♡次はもう一回できたらいいね(*´Д`*)よろしくねっ!

1/15 16:08

出勤♡

これから準備しますimg


空きあるので構ってください(*´꒳`*)
ご予約お待ちしてます!


寒いけど一緒に暖めてください(><)♡

1/15 13:49

おはよーん!

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(о´∀`о)
これからお風呂はいってくるねimg




渋谷のお兄さん
1週間ぶりだったけど逆おなきんしてくれたおかげ?ですんなり二回できて嬉しかった(*≧∀≦*)色んな人が世の中にはいるって話し大爆笑だったね〜♡今回も楽しかったありがとう(`_´)ゞ


大崎のお兄さん
お部屋入った瞬間猫ちゃん見えて可愛いくて仕方なかったです(><)♡♡めろめろ!前回いけなかったのにいってくれて私的にはうれしかったです♡ありがとうございました(*≧∀≦*)


お台場のお兄さん
飲み会でお酒たくさん飲んでたのにぴーんってなってくれてよかった♡安心しましたね(*゚∀゚*)すっごい盛り上がれて私とっても楽しかったし気持ちよかったです( ̄∇ ̄)


初台のお兄さん
友達と遊んで帰ってきた後にすぐ呼んでもらえてありがたいです(><)!お兄さんの気持ちいところは大体わかっちゃいました(*´-`)笑 プロレスのあれもなんか笑えたね( ´ ▽ ` )

1/14 18:08

ひえるーーー

寒いね(><)


私、体温ぽかぽかだから
あたためあいたいよーimg


1/14 14:45

今日いるよ♡

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
毎日最近はお昼前に起きてるので夜は遅〜くまで起きれなくなっちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもお陰で健康になってきてる気がする、、!!




渋谷のお兄さん
岩ちゃんに凄い似てて最初びっくりしました!ハニカミ笑顔も可愛いかったです(*≧∀≦*)ビデオ重いのにいっぱいもってきてくれてありがとう♡黒髪もみてみたいっ(`_´)!


新宿のお兄さん
白いふりふりの可愛いコスプレ着れて嬉しかった♡そしてSなお兄さんに責めてもらったの気持ちよすぎてはまりそうだった(><)笑 時間あるときにまた呼んでくださ–い(*´꒳`*)


世田谷のお兄さん
また呼んでくれたの嬉しい–!!!沢山ぎゅうぎゅうして私、充電できました(*´꒳`*)褒めてくれたり嬉しい事言ってもらえてこちらこそありがとうでした(`_´)ゞ


渋谷のお兄さん
去年ぶりo(`ω´ )o納めと始め私にしてくれて嬉しいよ♡大好きな苺ももってきてくれたりありがとうだよ!!映画早めにみるね–★彡会えてよかった!また会いましょー(°▽°)


渋谷のお兄さん
結構前から気にしてみてくれていたみたいでありがとうございます(><)沢山コスプレとか用意してくれて楽しかったです!!変態なお兄ちゃんすきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1/12 20:47

正義

今日は私がずっと昔から大好きなアイドルちゃんのらいぶにいってきました(*´-`)

凄いキラキラで可愛いすぎてにやけちゃった。笑



可愛いは正義だねo(`ω´ )o

<< 2016年12月へ  1 | 2