激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校[デリヘル/渋谷]

電話:03-5428-4420 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

のぞみ 〔20歳〕     渋谷でおの〇のか☆

6月

6/27 21:47

好きすぎる😭❤️


今日はスーパーで大好きなアレを買ってきたよ❤️

アレって何かって…?

それは………



スイカーーーっ(๑´ڡ`๑)❤️


夏は嫌いだけど、スイカは大ーー好き❤️


今日買ったカットスイカ、めちゃくちゃ甘くて最高だったー😭!

ペロッとたいらげてしまった(笑)

次はもっとたくさん買ってこなきゃ💦笑

6/26 23:08

ばくすーい💦


夕方から寝てて、気づいたらこんな時間💦

友達から電話しよーって連絡来てたのに、無視してしまったー(;д;)

まぁこんな日もあるか♡笑

もうひと眠りしよーっと✨笑

6/25 22:20

新鮮✨


いつも歩かない道を歩いてみると、今まで気づかなかったお店がいろいろあって面白い♪

居酒屋さんとか賑わってていいなぁー✨

たまにはお散歩もいいね(◍ ´꒳` ◍)

6/24 23:28

きらーい⤵︎


じとーっとした暑さ⤵︎
やだー💦
じわじわ汗かいてくるのほんと不快(´;ω;`)

土曜で人多いし余計暑いよー😵💦
早くおうち帰って涼もう(›´ω`‹ )笑

6/23 17:32

ギリギリ( ;∀;)


いつも時間に余裕をもって準備するのに、なぜか家出るのギリギリになるんだよなぁー💦笑

今日も駅までダッシュ!
しかし電車間に合わなかったー(´;ω;`)

まぁそれでも待ち合わせの時間には間に合うからいいか!笑
夏になると汗かくから、ちゃんと早く家出れるようにならなきゃ(ง •̀_•́)ง笑

6/22 21:42

濃いめ!


こんばんはー!
さっきまで撮影してたよー✨
なんかのやつ!笑
忘れちゃった(笑)

メイクさんにメイクしてもらっていつもより濃いめ〜💄
楽しかった♡

6/22 00:58

感謝✨


今日お会いできたお兄さま方、ありがとうございました✨


1人目のお兄さま、長い時間ありがとう♡
いつも日記見てくれてるみたいで嬉しかったよー(*´∀`*)
エッチな姿いっぱい撮ってくれてありがとーっ😍

2人目のお兄さま、いつも本当にありがとう♡
今日もまったりしつつ、めっちゃ気持ちよくなれたね(๑′ᴗ‵๑)💓笑

3人目のお兄さま、こちらも長い時間ありがとう♡
たーくさんお話できて楽しかったよー(*´ー`*)♪


今日もみんなありがとう❤️
明日から少しお休みになるけど、また来週お兄さま方に会えるの楽しみにしてるね(◍ ´꒳` ◍)

6/21 16:59

あっつー💦



雨だと思って傘持って家出たら雨止んでた✨
ラッキー♪

でもめちゃくちゃ蒸し暑い( ;∀;)
風あるけどぬるいなぁー💦
電車のエアコンで涼もう(*´∀`*)笑

6/20 21:33

ほっ(*´∀`*)


こんばんはー!
今日は昼間からいろいろお出かけしてて疲れたー💦
足パンパン😣!

てことでほっと一息、梅昆布茶でも飲んでゆっくりしてからお風呂入ろーっと(๑• •๑)♪

6/20 00:05

爆睡💦


休みの日はこれでもかってくらい爆睡してしまうー💦
気づいたらもうこんな時間( ;∀;)
お風呂だけちゃちゃっと入ってこよー🛁

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×
予約アイコンネット予約