アロマファンタジー(Aroma Fantasy) エステ・アロマ(出張エステ/恵比寿)

電話:03-3461-9900 営業時間:9:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

上森あむ 〔22歳〕     笑顔が笑顔を生む瞬間

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/14 21:48

次の瞬間、私はこの世から消えるんだ。




消えては再生して、また向こうの世界に気がついたらいて、、そんな毎日の繰り返しだよね、、気づいてる人は気づいてる



今日5時まで受け付けているのでお電話お待ちしております❤

10/10 01:12

学生時代の恋



昨夜関ジャムでヴィジュアル系特集やってたらしくて、あむは今は全くそういうの聞かないんだけど、中高生のときはバンドの追っかけやってたんよね(´・ω・`)



そんでその界隈の友達らが朝からTwitterで昔懐かしのことばっかつぶやいてて、そういうバンド系聞くの封印してたのに友達らのせいでダム決壊して朝からずっと激しい曲ばっか聞いてました、、、



中学の頃にはじめてつべで見たとあるボーカルに惚れて、7年くらいずーーっと好きだったのね。


ライブとか握手会もよく行ってたし、でもすごい人気なバンドだったから本当に雲の上の存在で、、、。



でも本当に好きだった、、。


中高女子校だったからってのもあってそのボーカルさんにずーーっと恋してました、、、。




いつの間にかライブも行かなくなって、CDも捨てて、そういう界隈はもう上がったんだよね。



けど今でもその頃はすごい青春だったし、友達もたくさんいたし楽しかったなあって思う、、、。




とゆーわけで5時まで出勤しています(♡*๑^∀^๑*♡)


いつも呼んでくれる本指さんも、2回目リピとかで呼んでくれる本指さんもすごい嬉しいありがとう❤



10/6 02:38

5時まで



受付しております(♡*๑^∀^๑*♡)

10/5 22:45

[お題]from:鶯谷のせーさんさん

お題:今までの人生で、勇気づけられた言葉はありますか?に回答♪


「あんま深く考えない方がいいよ~」って言葉。


しょーもない人に言われた言葉だけど今でもすごい救いになる言葉。



てなわけで今日5時まで受付しています~(♡*๑^∀^๑*♡)

10/4 22:51

おたんじょーび




先日お誕生日迎えましたぁ💗


また一つ歳をとりましたが今年はスピード感持って夢をたくさん実現していきたいと思いまぁす💗


友達みんなにサプライズでケーキとかシャンパンとかプレゼントとかたくさんでてきてちょー幸せだった💗


友達たくさんいてよかったw


とゆーことで新しく生まれ変わったあむのことよろしくお願いします💗

×
予約アイコンネット予約