アロマファンタジー(Aroma Fantasy) エステ・アロマ(出張エステ/恵比寿)

電話:03-3461-9900 営業時間:9:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

栗原まおり 〔30歳〕     美しいエロスの化身

次回19:30~ 本当のエロス
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 11:17

いつも、たくさんありがとう

たくさんの、気付き

動けなかったからこそ
動ける有難い身体
周りの環境、出会う人、関わってる人
いま、もうすでにある物事
当たり前ほど、もっと丁寧に大切にしていきたい

本当にありがとう❤

12/16 17:53

回復~✴

今日もよろしくお願いします✨

ちゃんと寝るって
大切!

そして、
元気な心と身体に
感謝!

12/15 20:33

久しぶりのゆっくり

やっと、身体も動くようになったので、
久しぶりに自炊でもしようと思って、簡単なやつ(* ´ ▽ ` *)
お米も、炊いて
明日のご飯にします🍚

なんだか、久しぶりに
ゆっくりな心になりました。
普段じゃ、気付かないことも
あったり。
強制的に動けなくなるのは辛かったですが😭

色んな気付きがあったから
ありがとうだなぁと。

ちなみに、ひじきは大好きなんです🎶

お米に合うもん!!

また、色んなもの作りたいなぁ😋

12/15 15:02

報告

体調も、だいぶ回復してきました。
もう一日今日もお休み頂きました。
さてさて
いつも遅番のまおりですが

今週土曜日は、朝から出勤します🎶
いつもと違う時間帯なので
怖いですが

まおり、オリジナルなマッサージ
早い時間からお届けできます👌

まおりのマッサージは
しっかり、筋肉もほぐして温まり
結構も良くなります✨

もちろん
そのあとのラブな快楽なご奉仕も💕

あとは、個人のお好みだと思います😊

この機会に
もし、お時間合うようでしたら
是非🎶



12/14 16:24

体調が

朝から良くなくて

急遽、病院いってこよ…

12/13 21:10

人見知りで

今日は、とある集まりに行ってきました
初めてお会いするかたばかりで、
私と繋がってる、ある彼女の主催の場なのですが、
やはり、人見知りのわたし…
見た目、ツンッとしてるようで
そりゃ相手も構えるもんなぁ。。。
でも、食事の場所で、ラム肉が!!
出来立てホヤホヤを食べた瞬間
『おいしー!!!💕🎶🎶🎉😂💕』
そしたら、1人、また一人と、どれどれ??『うめーーー!!💃👏🎶』
これが、きっかけで
ワイワイ👏💃そして、隣の女の子のワイングラスが、あまりにも汚れていたから
『変えたら!綺麗なワイングラス🍷に!』
ケラケラ(*/∀\*)🎶
手作りティラミスが、またまた美味しくて4回リピート😨💕
主催してくれた彼女が
『まおりちゃん、すっかり馴染んじゃってるね(笑)😊』

なんか、無心に。いつの間にかその場を楽しんでました🎉
人見知りで、モジモジしちゃうんですが…
本当に、単純に美味しいもので
素のわたしになるんだなぁ。と単純すぎる…

そんな1日でした😊
今日という1日に感謝🎶

12/12 16:10

こんにちわ

街中、人が本当にすごい!
東京って、すごいなぁとつくづく思う
今日この頃🍷

Christmascake
自分用に注文しちゃった🎶👌
わくわく😃💕
ワンホール💕食べます🎶

さてさて、こんな寒い日は
まおりのじっくりなオイルマッサージいかがでしょうか🎶
念入りに、真面目にリンパマッサージして~
お好みもあると思いますが
あとは、相性なのかな?

ぜひ、受けにきてね🎶

今日は5時まで🎶
どうぞよろしくお願い致します🎶

12/11 23:45

くいしんぼうさん

Christmasだから
ケーキが食べたい💕

ノエル💕

12/10 19:44

昨日も

お久しぶりな方に会えて嬉しかったです🎶

Y様、ありがとうございました🎶

今日は日曜日かぁ

どこ見ても
カップルが💓💑💓多い~

素敵💕

今日も
朝までいます

お時間あるかた

どうぞよろしくお願い致します💗

12/8 17:01

ありがとう❤

昨日はすごーくお久しぶりに会えた方がいまして、嬉しかったです🎶

差し入れまで、頂いて嬉しい😃💕
ありがとうございました🎶

今日はお休み頂きました


また、明日から
どうぞよろしくお願い致します🎶

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約