アロマファンタジー(Aroma Fantasy) エステ・アロマ(出張エステ/恵比寿)

電話:03-3461-9900 営業時間:9:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

染谷みはる 〔25歳〕     君と出会うそれだけで

本日出勤 21:00 ~ 5:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 00:30

ネイル��������

おにゅーのネイルだよん����



赤に❤️のくりぬき

可愛いでしょん��������

見るたびうきうきっ


ネイルやってくれたお姉さんのネイルが、なんとスラムダンクだったよ��������



安斎先生可愛い����❤️����

すごいよね


染谷のつま先までぜひ見てねん

 

10/21 21:11

出勤してま~すっ����

出勤しました

素敵な出会いがあるといいな


5時までお待ちしてます


染谷

10/19 07:04

おやすみなさい����

きょうにありがとうございました

長い時間一緒にいてくれたり、

ありがとうございました(≧∀≦)


これはきょうのコーデちゃん


夜中から雨降っちゃって

とってもさむさむ〜〜〜

ちょっと厚手の格好してきて

良かった〜


また土曜日ね〜ん



 

10/18 08:20

おやすみなさい����

きょうも

ありがとうございました


染谷まっさーじ、

略して染ま����

気に入ってもらえて

うれしかったよ〜


また明日ねん


 

10/17 21:59

お店にいます����

出勤しました

きのうお風呂屋さんで誰も居なかったからこっそり撮っちゃった����



お仕事でお疲れではありませんか〜染谷さんは5時までいますよ〜

カラダもココロもきもちいい

すてきな時間を一緒に過ごしましょうねん


きょうもよろしくお願いします

10/17 01:38

5時までいるよん����

さむいねーーー

きのうのコーデちゃんです

ノースリタートルを着れるのも

あと少しかなって思って

こうゆうのいっぱい着ちゃう

秋だから色合いが黒とかグレー多くなっちゃうけど、

可愛い色の服着たくてしかたないよ〜




 

10/17 01:30

この間のコーデちゃん

ショートパンツのセットアップ

水色すきーーーい




 

10/10 20:00

21時からきます����

明日は染谷お休みなので

染谷さんを気になってくれてる方が

いたら、

ぜひ

染谷のスペシャルまっさーじ

受けにきてくださいねん


おまちしてます

10/10 05:45

帰宅しまーす

今日一緒にいてくれた

すてきなお兄様方

ありがとうございます


長い時間遊んでもらえて

たくさんお話しもできて

すっごく楽しかったです


また明日21時からよろしくおねがいします(≧∀≦)����

おやすみ����

10/10 02:04

きょうの下着ちゃん

きょうはおにゅーの白下着img

白はあんまり
買わないから新鮮img

おパンツがかわいいよね😍

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約