アロマファンタジー(Aroma Fantasy) エステ・アロマ(出張エステ/恵比寿)

電話:03-3461-9900 営業時間:9:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

伊勢谷あんず 〔28歳〕     エンジェルスマイル

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 17:50

昨日と☆



今日どちらも一緒に過ごせて
嬉しかったよー

子供みたいに無邪気なところが
いつも素敵だなと
お話もたくさん出来て楽しい時間を過ごせました
お菓子もありがとう



伊勢谷 あんず

12/17 11:16

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

伊勢谷あんず

12/16 13:29

こんにちは♪


今すぐ会えるよ

疲れた体のお兄様
身体をリラックスして
一緒に楽しみませんか

わたしにお任せください


伊勢谷 あんず

12/15 18:30

0時まで♪


こんばんは

とっても寒い日ですね

オイルマッサージでほぐされて
一緒に温まりましょ

0時までお待ちしてます


伊勢谷 あんず

12/15 02:34

戦ってしまうよぉ



寝るよぉ

おやすみなさい

ほろ酔いのメロン。
美味しー

さきほど、、
ネコがビニール袋を被ってしまい
逃れようと全速力で暴れた
激ビビりの姿

出しっぱにしたわたしが悪かったぁ
ごめんね



伊勢谷 あんず

12/14 18:28

カフェ



寒くて避難しました

カフェオレで暖まってたよ
用事を済ませてのんびり~

こんな寒いのにワンピース。
薄着で失敗しちゃった

昨日はお家できりたんぽ鍋を
食べました
セリが売ってなくて春菊を代用
久しぶりの味にほっこりしたよぉ

テレビで今日は鍋日和らしぃです
きりたんぽ鍋。ぜひ


明日出勤します



伊勢谷 あんず

12/13 02:39

深く落ちたい


お逢いできたお兄様

可愛いって喜んでもらえて嬉しかったぁ

明るく軽快なトーク
楽しかったです
スッキリしてもらえてよかったぁ

楽しい時間をありがとうございました
またお待ちしてますね



おやすみなさい



伊勢谷 あんず

12/12 13:37

ぽぽ


みなさんこんにちは


晴れてるのにさむいよ~
コンビニのおにぎりも
チンしてもらう派です

食いしん坊のわたしが
最近美味しかったご飯だよ

シュウマイ
子供のころはあまり好きじゃなかったなぁ
あまり食べる機会が少ないシュウマイ。
久しぶりに食べて美味しかったです

 
19時まで居るので、
よろしくね


伊勢谷 あんず

12/12 10:18

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

伊勢谷あんず

12/10 22:12

のんびり


こんばんわ

予定よりも女の子の日が続いてしまい
今日はお休みいただきました。
ご予約いれてくださったお兄様。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


連休はお友達と食事にいったり
ジム3日間いきました

今日はお部屋の掃除をしたり、
のんびり過ごしたよ

写真はこの前食べた焼肉ランチ
最近、食欲が抑えきれない。



伊勢谷 あんず

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約