エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

ひより 〔20歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 19:54

しゅっきん٩( ᐛ )و

どんな格好すればいいのかわからない時期だね〜
そろそろ生足も終わりかしらん(o_o)

さいきん周りで風邪がはやってるので
お兄さま方も体調きをつけてねっ(^O^)


ほんじつ3時までの予定だけど
もしかしたら伸ばすかもかも!

お時間合うお兄さま
ぬくぬくいちゃいちゃしよーねっ╰(*´︶`*)╯♡



☆ひより☆

10/14 00:23

おすましさん?

プロフィールの写真をみて
おすましさんだと思われてることが多々あるひよりさんですこんばんは(゚∀゚)

お会いしたことのあるお兄さまはお分かりいただけてると思いますが
おすましさんという印象とはちょっと?かなり?ずれてしまうかと(゚∀゚)(゚∀゚)

人間性っていうのは会ってみないとわかんないもんだよねっ笑


てなことでひさしぶりに出勤しまして
まだまだいるので
お会いしたことのないお兄さまも仲良しさんも
いっぱいいちゃいちゃしましょ(*´꒳`*)♡



☆ひより☆

10/6 20:14

しゅっきんっ(*´꒳`*)

おひさしぶりの日記になってしまっただよー(O_O)
ごめんなさい(O_O)


寒くなってきたなーって思ったら雨!
めっちゃ寒いじゃん(´;Д;`)


3時までいるので
いっしょにぬくぬくいちゃいちゃしよ〜(*´꒳`*)♡


あっお会いできたお兄さまは
ひよりの服の文字読まないでねっ
イメージ崩れちゃうから!笑


えっちなお誘いお待ちしてますん♡


☆ひより☆