エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-8618 営業時間:13:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

ひより 〔20歳〕     

18:52~待機中 愛嬌抜群☆キュートな笑顔の癒し系
<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/26 18:24

服を、、、

失くした( ˙-˙ )笑


きのうお仕事おわっておうち帰ったら
ワンピースのうえに羽織ってたやつがなくなってた!!!

事務所でるときは羽織ってたの覚えてるんだけどなあ(´-`).。oO
肌寒いときにちょーどいいから結構気に入ってたのに(*´-`)

しょっくまん、、、



本日も3時までいるよっ
たくさんいちゃいちゃしよ?♡



☆ひより☆

6/23 23:43

朗報?♡

このあいだ下着屋さんでサイズ測ってもらったの!
そしたらなんとひよりん、、、、、




Eカップでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

びっくりうれしい!!
ウエストとヒップも測ってくれたら
ワコー◯が提唱してる女性の最も美しいスタイルとほぼ一緒ですよ!!!
って店員さんも喜んでくれたのっ(((o(*゚▽゚*)o)))
くびれもきれいですねって♡

素直な性格だからお世辞とか思わない!笑


ひよりが?まさかあ〜

と思ってるお兄さま!
最近ダイエットにちょっぴり成功したのです♡


ここ最近で1番うれしかった出来事でした!!



本日3時までいるよん!
お時間合うお兄さま、ひよりのこと気になってくれてるお兄さま
えっちなお誘いおまちしてますん(*´꒳`*)♪



☆ひより☆

6/17 19:48

そろそろ、、、

女の子の日になっちゃう、、、


お時間合うお兄さま
今日かまってくれたらうれしいな(๑╹ω╹๑ )♡


3時までいるので
えっちなお誘いおまちしてますん(*´꒳`*)♪



☆ひより☆

6/14 19:18

いるよっ

ひよりん出勤してます(*´ω`*)


髪めっちゃ暗かったのが色落ちして
いい感じになってきた♡

短いの案外好評でよかった(●´ω`●)



今日も3時までいるよん!
お時間合うお兄さまおまちしてますん╰(*´︶`*)╯♡
癒しにとんでくっ⊂((・x・))⊃



☆ひより☆

6/13 22:56

ぼーりんぐっ

きのうはお休みで友達とひさびさにぼーりんぐいってきた☆

1ゲームで161というスコアを叩きだしたひよりんは
友達に本気で引かれました( ̄(工) ̄)

男の人とやってるみたいと言われました。
だってちっちゃい頃からなぜか得意なんだもん。
本気でやるもん。
友達は76という女の子らしいスコアでした。


ひよりんは女の子です!!!!



今日も3時までいます!
えっちなお誘いおまちしてますん╰(*´︶`*)╯♡



☆ひより☆

6/10 20:08

ついたっ

ひよりん事務所とうちゃーく!

地元のともだちが新宿に遊びにきてて
新宿こわいから道案内してって頼まれて
目的の場所まで案内してきました⊂((・x・))⊃

あんまり長くしゃべれなかったから
今度はゆっくりランチでもできたらいいなあ(´-`).。oO



そんなこんなで3時までいるので
お誘いいっぱいおまちしてますん♡

週末ー!
いちゃいちゃしましょ╰(*´︶`*)╯♡



☆ひより☆

6/8 19:20

しゅっきん٩( ᐛ )و

そいえばひよりんネイル変えたの(^ω^)
おしとやか系?♡

写メじゃ伝わる自信まったくないから直接みてねっ笑


今日も3時まで出勤してるよ٩( ᐛ )و!

いちゃいちゃしたいなあ、、、♡



☆ひより☆

6/7 19:00

テレビ出演!?

は冗談で、、、

出勤中あるいてたら
月曜から◯ふかしのインタビューやってた!!!
あの番組すきで思わず二度見したら
角度的にカメラ映っちゃったような気がしないでもない٩( ᐛ )و 笑

なんのインタビューだったんだろ(´-`).。oO

たのしみにしとこっ


きのうは体調不良で早めにあがっちゃったけど
復活したのであそんでくださいませ♡

3時までえっちなお誘いおまちしてますん╰(*´︶`*)╯♡



☆ひより☆

6/5 18:42

どーーーん。

これだとアシメっぽくみえるけどアシメじゃないよ!笑
この短さは小学生以来かもってくらい!
お母さんに言われて気づいた(`・∀・´)


どうかなどうかな??

正直な感想お待ちしてますん٩( ᐛ )و


それにしても雨と雷やばいねっ
あたしがおうちでると同時くらいにめっちゃ降り出したらしい(´-`)


お天気はよろしくないけどひよりんは元気いっぱいなの!!
なので3時までお誘いいっぱい待ってるね♡

にゅーひよりんにかまってちょ╰(*´︶`*)╯



☆ひより☆

6/4 19:08

思った以上に

髪の毛ばっさりいきましたひよりんです(*´Д`*)

写メまだあげまてーん。
直接みてほしいの!
ていうよりも恥ずかしいの!笑

たのしみにしててね♡


きのう大好きな細田守シリーズみてたら泣きすぎてまぶたが、、、
逆にいい感じのふたえ٩( ᐛ )و笑


今日も元気に出勤してるよっ
いっぱいいちゃいちゃしよーね(●´ω`●)♡



☆ひより☆

<< 2017年05月へ  1 | 2