エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

みほの 〔20歳〕     

8月

8/22 23:26

出勤



してます( •ω•ฅ)


5時までいます!⑅︎◡̈︎*

よろしくお願いします💕



*ପみほのଓ*

8/21 10:50

おれい




昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたー!
久しぶり?この前ぶり?に遊べて良かったです(﹡´◡`﹡ )
やっぱりプレイ後は眠くなりますね!
また良かったらよんでください( •ω•ฅ)



♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘


昨日の夕方くらいからずっとお腹痛いー!!!
すごく痛いわけではないけど、び微妙な痛さがずっと続いてる(´・_・`)
女の子の日がもうすぐくるからかな〜。




そして、
チョコレート少しずつ食べようと思ってチロルチョコたくさん入った袋買ってたんですが、開けたらいつのまにか食べ過ぎてました。鼻血出そうなくらい食べた!!笑
ダイエット中なのに˘•ω•˘ ).。oஇ
食べ物の誘惑怖い〜🙄





あ、今日も出勤です。
22時から5時まで!
お誘いお待ちしてます💕




みほの、寝ます!!出勤に備えて!!


おやすみなさい*ˊᵕˋ)੭





*ପみほのଓ*





8/20 23:28

出勤



してまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝


5時までいるので、お時間あるお兄さんやえっちなお兄さん、お誘いお待ちしてます❤️



*ପみほのଓ*

8/20 11:48

23時から!



本日23時から出勤します( •ω•ฅ)


スポーツドリンク久しぶりに飲んだけど、美味しい!!!
ポカリよりもアクエリアス派⛹️‍♀️
夏になると無性に飲みたくなる!


そしてゲームずっとしてて、寝てないので今から出勤の準備するまで寝ます( ˊoˋ ) 。゚




おやすみなさい♥︎︎∗︎*゚



*ପみほのଓ*

8/19 00:16

おれい





♡ご自宅のお兄様♡
お誘いありがとうございます😊
お部屋のお香の香りめっちゃいい匂いだった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お話も楽しかったです(*´°`*)
同じ出身地でびっくり!!
地元トークもできて良かった❤️
お仕事大変だろうけど、頑張ってくださいね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!





♡代々木のお兄様♡
お誘いありがとうございます😊
お家のカーテン、ワンピースで可愛かった❤️
ワンピース、アニメの方は最近見れてないけど映画は見ますよ!!
面白いし感動的ですよね!!
ゲームのお話もできて楽しかったです!
海外でのお仕事頑張ってくださいね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!






♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘


二の腕筋肉痛が治らない🙄
運動してない証拠でしょうか…( ¯•ω•¯ )

そう言えば、久しぶりにみたらし団子食べました🍡
めちゃくちゃ美味しかった!
こういう和菓子?、時々食べたくなる…!


次の出勤は日曜日の23時から5時になります(*´꒳`*)
もしかしたら明日出勤できたら出勤するかも…!



では、みほのは今から録画して撮りためてた映画でも見ます( •ω•ฅ)





*ପみほのଓ*

8/17 22:25

出勤



してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎


久しぶりに腕立て伏せしたら二の腕筋肉痛になりました💪😊

出勤直前までシップ貼ってたけど、痛い( ・᷄ὢ・᷅ )笑



今日5時までおります❤️
よろしくお願いします( ¯•ω•¯ )!




*ପみほのଓ*

8/17 11:42

おれい



昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
久しぶりに会えて嬉しかったです!
延長までしてくれてありがとう😊
最後寝てたねー!
気持ち良さそうに寝てたから私も眠くなった( ˊ࿁ˋ )
お仕事頑張ってね👍



♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘



マックでマックフルーリー×ブラックサンダーのコラボが16日に出たから今日の朝事務所から帰るときに最寄駅から一番近いマックに行ったら朝は朝マックしか置いてないって言われて萎えて何も買わずに帰りました🙄🙄


マック1.2年ぶりに行きました!
朝は朝マックしか置いてないの初めて知った笑
明日お休みだからお昼頃買いに行こうかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今から寝ますわたくし😊
掃除と洗濯といろいろしてたらこんな時間…笑



今日は22時から5時出勤です(*´°`*)
良かったらお誘いしてくださいね❤️
ご予約お待ちしてます( ◍︎•㉦•◍︎ )



*ପみほのଓ*

8/17 02:11

戻ってきた!



先程待機場に戻ってきましたー( •ω•ฅ)

5時までいるので、
良かったらお兄さん遊びましょ❤️




*ପみほのଓ*

8/15 02:57

お礼



先程のお兄さんありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎
すっごい目の色綺麗!!!ハーフかと思った!!
焼肉羨ましい◟( ˘•ω•˘ )◞
焼肉×お酒いいよね🥃
焼酎全然飲むー!でも酔う笑
プレイも気持ちいいって言ってくれて良かった💕
また遊んでくれたら嬉しい😊



♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘



まだ5時までいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お誘い受付中❤️




*ପみほのଓ*

8/14 22:57

出勤してます。





昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
昨日はみんな仲良しなお兄様達で嬉しかったです💕
また良かったら遊んでね◡̈⃝︎



♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘




出勤してます!
5時までいますよ〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
お誘いお待ちしてます💕



*ପみほのଓ*

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3