エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

みほの 〔20歳〕     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/21 17:56

こんばんは!


お礼書くの遅くなりました(>_<)ごめんなさいorz


この前遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!
お久しぶりにあ会えたお兄さんたちで、呼んでもらえてとても嬉しかった♡
また良かったら遊んでください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘



そういえば、
先週の土曜日から女の子の日になってしまいました( ´•̥_•̥` )


今月はおやすみが多かった気がする…。
季節の変わり目は風邪ひきやすくなるから気をつけないとね!




次の出勤は日曜日からになると思います!
日曜日は22時から5時までいます♪
お兄さん達とぬくぬくしたーい(*´꒳`*)♡





*ପみほのଓ*

11/17 18:43

お久しぶりっ




出勤しました!
お久しぶりです◟( ˘•ω•˘ )◞


そして金曜出勤レアな私です笑

今日寒過ぎる…。
朝とか寒すぎて毛布手放せない。



お久しぶりの出勤だけど、もうすぐ女の子の日が来るので、
短い時間ですが遊んでくれると
嬉しいです😊


お誘いお待ちしてます♪






*ପみほのଓ*


11/9 23:07

ぐでたま〜



写真に使ってるぐでたまスタンプ気に入ってる(*˘ᗜ˘*)



出勤しました( •ω•ฅ)


5時までいます(*'-'*)



お誘い待ってるね💕



*ପみほのଓ*

11/9 11:04

おれい




昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
カントリーマアムありがとー!!
最後バタバタしてしまってごめんね…( ´•̥_•̥` )
窓際プレイは興奮するね♡
また良かったらお誘いしてください(*˘ᗜ˘*)





♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘


寝起きで携帯いじってるから、
頭ついていかない笑笑



今日は22時–5時出勤です!
えっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます💕




*ପみほのଓ*

11/8 18:35

出勤




してます◟( ˘•ω•˘ )◞



0時までいるよ!
短いけどお時間あるお兄さんいたら遊んでください♡



*ପみほのଓ*

11/7 12:47

おれい




昨日あそんでくれた3pのお兄さんありがとうございました😊
すごい途中皆で笑ってましたね笑
すごい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💕
一緒に3pしてくれたうたちゃんもありがとうございました♪





♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘


今日お休み〜!
ディズニー見てたら、いつの間にか寝てた笑笑

今からなにしよー🤔





次の出勤は、明日!!
18時ー0時までいます(*'-'*)
えっちなお兄さんからのお誘い待ってます♡



*ପみほのଓ*

11/7 00:43

こんばんは




昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました😊



出勤してます◟( ˘•ω•˘ )◞


5時までいるよ!
お誘いお待ちしてます💕



*ପみほのଓ*

11/5 23:08

出勤




しました☺️


寒いねー!!!
コート着てきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ぬくぬくしよー!



朝までいます(*'-'*)ポッ

お誘いお待ちしてます💕



*ପみほのଓ*

11/4 23:10

出勤




してます!!
5時までいます(*'-'*)



えっちなお兄さんからの
お誘い待ってるよ〜💕




*ପみほのଓ*

11/3 13:05

おれい



昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊
お話もプレイもとても楽しかったです♪
またね💕





♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘



今日はお休みです( •ω•ฅ)
お家ついて、シャワー浴びて速攻寝てただいま起床しました(:3 っ)=≡=-・∴



今から気になってたアニメ見ます!!




次は明日出勤です。
出勤時間は22時–5時!
お誘いお待ちしております💕





*ପみほのଓ*

<< 2017年10月へ  1 | 2