エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-8618 営業時間:13:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

ひばり 〔24歳〕     

<< 2017年2月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/17 20:10

出勤しました

こんばんは
ひばりです( ・θ・)



出勤しました♪



本日も20時〜5時まで、



よろしくお願いします(*˙˘˙*)



2/17 19:25

この後出勤します

こんばんは
ひばりです(。・ө・。)



この後20時から出勤します



よろしくお願いします'٩꒰。•◡•。꒱۶'

2/16 00:09

出勤しました

こんばんは
ひばりです



今日も出勤しています( ¨̮ )



先程のお客様ありがとうございました♡



今週はお客さんとチョコを沢山一緒に食べたりして嬉しいです(*´-`*)




この後もよろしくお願いします'٩꒰。•◡•。꒱۶'






2/14 20:27

出勤しました

こんばんは
ひばりです



20時から出勤しました♪



本日もよろしくお願いします♡

2/14 17:49

この後出勤します( ¨̮ )

こんにちは
ひばりです


この後20時から出勤します(*˙˘˙*)


今日はバレンタインデーという事で


ハートの溢れる日に出来るように頑張ります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💖💭




今年の自分チョコは

家にあったお菓子のレシピ本のパティシエの人のお店があったのでそこのチョコにしてみました(*´-`*)

自分で本の奴が作れたらいいんだけどなぁ(^ω^;)

2/9 20:39

出勤しました

こんばんは
ひばりです



20時から出勤しました♪




今日もよろしくお願いします(*'ω'*)

2/9 18:24

この後出勤します

こんにちは
ひばりです(。・ө・。)


昨日はありがとうございました(^^)


明け方の前くらいから少し雪降ったりしたし


今日はずっと雨みたいな雪が降っていて寒いですね


写真はなんか日が当たってあったそう(^ω^;)



この後20時からよろしくお願いします(*^-^*)

2/8 22:33

出勤しました

こんばんは
ひばりです(。・ө・。)



20時から出勤しています( ¨̮ )



そういえばもうすぐ来週はバレンタインデーですね


私もチョコは好きでこの時期は食べてしまうのですが、


小さい頃に1回だけ沢山食べたせいか頭が痛くなった事があって不思議だったのですが


ネットで調べたらチョコには頭痛などの素になる成分が微妙に含まれているそうで、今の季節にもチョコを沢山食べた人に起こるバレンタイン症候群なる物があるらしいです(^ω^;)





2/8 19:21

この後出勤します

こんばんは
ひばりです( •ө• )



この後20時から出勤します🌼.*



よろしくお願いします(*^-^*)

2/2 20:26

出勤しました

こんばんは
ひばりです(*˙˘˙*)


20時から出勤しました



本日も20時~5時まで、


よろしくお願いします(*^-^*)



<< 2017年01月へ  1 | 2