エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

もえか 〔22歳〕     完全業界未経験清楚

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 01:09

おれい☆




月曜びのおれいです☆







あいどるぱちぱちお兄さん⠒̫⃝
久々でしたね〜!突然だったから驚き!優しさを感じて嬉しい気持ち〜(。´ω`。)笑
にくすし!わたし野菜がいいな!笑 お忙しい夏お疲れ様でした☆お仕事前にありがとう☆◯ーちゃんは最強!ね!またの☆




















今日は夜勤お兄さん⠒̫⃝
初めましてでしっ☆〜(ゝ。∂)会話がなくても落ち着く空気感みたいなあれはも〜最高すぎてくかぁ₍ ◟̆◞̆ ₎です!じわじわ楽しかった☆へへっ 朝まで夜勤お疲れ様です!また機会がありましたらぜひです☆






















Tきゅん⠒̫⃝
え?え?って驚きよ〜!笑 もめもめしてたっけなんだっけ!いーたいこといーたいほーだいしたのに優しくて更にお兄ちゃんだった😛笑 あの日からもあくぼくとーせん〜〜笑 夏休み楽しんで!あの言葉ちゃんと聞いてたから!
























言霊お兄さん⠒̫⃝
ひっさびさです!びっくり!質問承認活かされすぎ問題です(`・ω・´)言霊社長と呼ばせてください!笑 あの話ほんと笑った!話面白すぎてずっと聞いてたい!あと4つきかして〜!あとあと覚えてますか!うに!笑












久々な方々にお会いできた1日でした☆



みんなほんとうに
いつもありがとうです(´-`).。oO







次は23日の月曜日
13:00〜21:00です🐼🎋






よろしくお願いします(`・ω・´)

10/16 11:08

こんにちは〜◎





ヨーヨー釣りの天才かもしれません、、、














そんな最近です(`・ω・´)















今日もよろしくお願いします🐈
ぬくぬく楽しみましょ〜!

10/14 01:49

おれい☆




おれいです☆、




お久しぶりの会お兄さん⠒̫⃝
何ヶ月ぶり!ってくらいなのに覚えててくれてありがとです(´-`).。oOめちゃ忙しいのにダッシュで来てくれて嬉しかたな(。´ω`。) ふはぁ〜!ってしてるのなんか癒された笑 是非またお会いして下さい☆























コナンくんお兄さん⠒̫⃝
まーじタイミング笑 嬉しい!ほんとあなたのイケメン感やばいと思います🐈まったりまったりのあの空気感がとてつもなく良い〜⠒̫⃝今度は頭私が洗ってあげるね!笑まだまだ童顔学割コンビ続けてこね(OvO)























恵比寿お家お兄さん⠒̫⃝
2ヶ月くらい待っててくれてありがとうです😭会えたのが嬉しいってそれ私こそです、、!シュークリーム1人で黙々と食べてるの思い出したら笑えてきた、、、笑 楽しい時間ありがとうでした(。´ω`。)



























市ヶ谷ホテルお兄さん⠒̫⃝
大阪から会いにきてくれてありがとです〜(´∀`)走るのやっぱ目標つくろうかな〜?とかお話してて思った!おれじゅと迷ってグミ嬉しいですっ(。´ω`。)またこちらにきた際は是非です☆



















次の出勤は
16日、13:00〜21:00
月曜びです🦊🌲










🌈おや(`・ω・´)すみっ☁️

10/12 12:19

きょーも




よろしくてす=(^.^)=



もう10月の真ん中くらいで
はろうぃーンとか終わったらすぐクリスマスで🎄わわわ👻








わたしは冬といえば
スノボとオレンジじゅーす🍊ですが!





=(^.^)=














またの!



10/10 11:56

おれい☆




この前のおれいです!





も!お兄さん⠒̫⃝
お久しぶり☆ついにたこ焼き!笑 激辛食べたかったな〜!笑 反応かわいかったぞ!いつもかき氷とかアイスなの🍨ぷに丸もえかをありがとう〜わんわん期待!笑 まったりまったり癒された☆またの(^.^)



















今日は○○お兄さん⠒̫⃝
8月ぶりくらい!そんな久々感なかったの!満足です〜て嬉しいです☆とても優しくしてくれるので私も優しくなれる!笑
また都内に来るときあれば是非遊んでください☆ありがとうございました(`・ω・´)




















福島からお兄さん⠒̫⃝
ぽい荷物!笑 やっぱ制服ですかね〜!現役いけそうって言ってくれるから私服にしようかな笑 なんだか私が沢山お話ししてしまいましたが楽しかったでしょうか〜?お互い脱毛がんばろう〜笑 ぜひまた☆



















次の出勤は
12日の木曜
13:00〜21:00です🐣





平日ですがお時間合いますお兄さん
遊んでくださいっ(`・ω・´)✨

10/8 12:07

しゅっっ



きん!



天気良くてお出かけ日和ですね〜☀️
今日もよろしくお願いします(`・ω・´)





お会いできるお兄さんたち
楽しみましょうです=(^.^)=













またの!

10/7 18:48

おれい




木曜日のおれいです(`・ω・´)







くれーむは、、、笑 お兄さん⠒̫⃝
最後に色々ぶっちゃけた感じがよかったです笑 わたし的にだけど!あれ着てあそこからの登場は笑います、、。次は何を着ることになるのでしょう🤔期待!笑 元気くれてありがとでした!ぜひまた(。´ω`。)


















胃お大事に、、、お兄さん⠒̫⃝
お仕事おわりにありがとうです☆玄関の長さは面白いよね笑 お会いできてよかったです(`・ω・´)話してるとホッとする感じ〜胃はお大事にしてください!お酒の飲み過ぎちゅーいなのです(´⊙ω⊙`)また!




















先生お兄さん⠒̫⃝
やっとタクシーの運転手さんとバイバイできた!笑 ✈️取ったからあとは話せるようになるだけ!がんばりゅ 色んなお話聞かせてくれてありがとう(。´ω`。)杏仁豆腐作ってみます!いつも本当にありがとう☆



















まさかの同じお兄さん⠒̫⃝
驚きの幼稚園の共通点!笑 すごいよね!そして会えてよかった〜を100回ぐらい言ってくれて笑 嬉しかったです(`・ω・´)とても優しくて安心しました、、、またぜひ遊んでください☆またの!



















明日もよろしくお願いします(`・ω・´)✨




10/5 12:02

こんにちは〜




出勤です(`・ω・´)




冬みたいに寒くて
ヒートテック着てしまいました〜








猫カフェの猫ちゃん可愛いけどやっぱり我が家の猫ちゃんが特別で1番ですな(`・ω・´)




猫カフェに行った後はいつも浮気してごめんね〜(T_T)とゆう気持ちでおうちに帰ります(T_T)笑









今日もよろしくお願いします⭐️