エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

もえか 〔22歳〕     完全業界未経験清楚

<< 2017年7月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/31 01:01

おれい☆


昨日と今日のおれいです(^.^)






こなんくんお兄さん⠒̫⃝
2人とも早起きがんばった!ぼっち何回も言ってたの悲しくなるからだめ笑 ひとに求めてるものとかが似てるなーと思った!にたものどーし!早起き頑張ってね☆笑
いつもありがとう⠒̫⃝


















チェルシーさん⠒̫⃝
迷った結果の膵臓はかなり泣けましたね〜(´⊙ω⊙`)誕プレありがとう!大切に着るの〜☆ニョッキの美味しさᕦ(ò_óˇ)ᕤ昨日も新宿マンは新宿を覇しましたね!笑
楽しかったなァ⠒̫⃝これからもよろしくね!ほんとに⠒̫⃝ほんとに⠒̫⃝笑笑



















カウンセラーお兄さん⠒̫⃝
会議でしたねえぇ。。。話してないこと色々話したなーと!ほんとにありがとだよ!6歳児がんばる〜(^.^)髪の毛の痛みはなんとかするね笑 昨日もぶっとんだ会をありがとう(`・ω・´)

















食堂の料理人お兄さん⠒̫⃝
1日の始まりの緊張のわたしと過ごしてくれて感謝です(`・ω・´)メニュー考えるの難しいですよねー。夏なのでゴーヤチャンプルにしましょう!笑 次にハマるのはわたしなのかな!!笑 どうなのかな!笑


















ラーメンだいすきお兄さん⠒̫⃝
ラーメンマンになっちゃうよ〜🍜笑
山梨からわざわざありがとうございました!お会いできてよかった(^.^)素敵な休日すごしてますね〜(^.^)いいな!ぐみ好きなの覚えててくれたの嬉しいです!またの!



















バタバタお兄さん⠒̫⃝
まさかの遭遇も突然のアイスも今日はサッカー選手なりきり大会は失敗しちゃったけど楽しませようと沢山考えてくれてありがとう😭バタバタしすぎたよね笑 大切なのは内容、、、だよね、、、!ずっとお腹なってたのはごめんね!笑




















お兄ちゃんお兄さん⠒̫⃝
にゅーよーくのおみやげありがとう(`・ω・´)一緒にお菓子タイムもお風呂タイムもめーちゃ楽しかったね〜(^.^)むっつり笑
お兄ちゃんいないけどお兄ちゃんだった!笑 楽しかったな〜不思議な感覚!ぜひまた遊んでください☆

















ごまちゃんお兄ちゃん⠒̫⃝
今日はこの名前にしてみました!笑
突然の!対ひとはいろんな事あるよね〜
でもでもちゃんと話せてよかった!私は大丈夫だよ(^.^)パタリロにならないようにする☆いつもほんとにありがとうです⠒̫⃝またの!














たくさんのお兄さんたちに
お会いできました〜(^.^)ノ


7月も
遊んでくれてありがとうでした🌻🍉



早起きしたからねむたいの〜
おやすみなさいっ

7/30 12:25

こんにちわ



出勤します(`・ω・´)




雨降りませんよーに!
いってきますっ☆

7/29 22:05

お久しぶりです(^.^)



いきてます!


お会いできた方々などなどに
お伝えできたのですがそういう事になってしまったのです(´⊙ω⊙`)





ねがてぃぶには捉えないでほしい!
それだけです!





今まで通り変わらず
仲良くしてくれたらうれしいです(^.^)☆









明日も出勤です☆
よろしくおねがいします(`・ω・´)

7/22 19:51

こんにちわ




お仕事したり実家帰ったり自宅警備したりの毎日してます⠒̫⃝







毎日暑くてとけちゃいますね〜。
やりたかったスケボもやっと始めてウェイクボードに挑戦してみたりサーフィンに誘われてるのですがやってみたい気持ちと焼けたくない気持ちとで戦ってます 笑



板にのる系好きです(^。^)
SUPもまったりしてて好きでした





見た目とのギャップね
ってよく言われます、、、😛








写真の私は普段野球みてる人とは思えないフォームで自分でもびっくりした😅









次の出勤は
29日になるとおもわれます〜∩^ω^∩



まだ先ですが
お会いできるお兄さんたち
楽しみにしてます(=^x^=)

7/18 15:52

おれい☆



渋谷ほてるお兄さん⠒̫⃝
お久しぶりですの!撮影も久々で楽しかったナァ〜(=^x^=)照明こだわってるのとかすごいナァ〜(=^x^=)って思ってました!撮られながら照れるけどお話楽しくていっぱい笑った気する〜!ありがとうございました☆

















歌舞伎町ホテルお兄さん⠒̫⃝
関西弁良き〜(^。^) 1ヶ月ぶり?とかでしたね!思い残すことなかったんだろうなっておもってたから驚きでした!めがね外した時の目がキラキラで素敵でした(^。^)昨日はへんな椅子?なかったね笑 またお会いできたら嬉しいです☆

















ぽてうさお兄さん⠒̫⃝
そろそろ名前の固定を、、、笑 昨日も沢山嬉しかった〜(^。^)過去の話とか深い話いっぱいしてくれてありがとう(。´ω`。)わたしがそんな感じになれてるの嬉しいよ!
夏のみかんおいしすぎた🍊しなもんファイルもありがとう(。´ω`。)またの!


















チェルシーさん⠒̫⃝
メアリお話まさかだったねー(^。^)魔法使いたい〜!昨日は日本ぽくお寿司とか食べちゃって(゚∀゚) 夜のマックは危険です🍔笑
お誕生日のとか考えてくれてありがとう😫わくわく!マッサージうますぎたから次は交代でやりましょう😏笑 ゲーム始めてみようかと、、、 また近々です☆


















もえか最強お兄さん⠒̫⃝
あの有名な、、、って感じになってるよ!笑 私のスケジュール把握について🤔笑
福岡のお土産沢山ありがとう☆なんかもーふにゃー(=^x^=)だよ!計画立てるの楽しいね!ずっと嬉しい☆実家にあれもってく!いつも沢山ありがとうのきもちですっ(。´ω`。)













おとといきのう
遊んでくれて
ありがとうございました(^。^)






次の出勤は月末?
になるかとおもわれますっ😕☀️









また写メ日記更新しますっ(≧ω≦)















またの!

7/17 11:23

しゅっきん



です☆


昨日のおれいはのちほどです〜m(_ _)m







あちあちまるですが
とけないようにがんばりましょぉ( ´Ꙩωꙩ` )













今日もよろしくてすっ☆

7/16 10:09

こんにちわ


いつもたいしたこと書けませんが
写メ日記みてくれて
ありがとうございます(^。^)





今日もあすもご予約完売
ありがとうございますm(_ _)m



会えてよかった〜ってなるくらい
お互い楽しめたら嬉しいです☆





今日もよろしくお願いします!









またの!

7/12 17:42

おれい☆


ねこのぽーず(=^x^=)









カウンセラーお兄さん⠒̫⃝
会うまでの不安要素ありすぎた笑 近くまで来てくれてありがとう!けんかこわいけどそーゆう関係は憧れます⠒̫⃝なれるとおもうー?おりすぱいきたい☆昨日も有意義な時間!笑 ありがとうでした☆
















全ての入り口お兄さん⠒̫⃝
わたしのこと変態て思いすぎです(^。^)よ笑
おしゃれさんだしロン毛だし似合ってました☆なんか恥ずかしかった!お昼寝の暗さ!最初の印象と帰るときの印象だいぶ違います⠒̫⃝笑 ありがとうございました!またぜひ☆

















しなもんお兄さん⠒̫⃝
シナモン可愛いって共感できたの嬉しすぎました(^。^)絵本かっちゃうのとかかわゆい
〜⠒̫⃝野球の話も沢山できたし楽しかったなぁ サーファーぽいのも当てられたしにやまるっ!仕事できる感めちゃでておりました☆シャワーよかった笑 走るのがんばろ!



















もえか最強お兄さん⠒̫⃝
久々感!全然そんなこと無いのにね笑
贅沢ぱなっぷ!憧れのアイススプーン🥄嬉しいなぁ⠒̫⃝旅行の話も日常の話も話すのも聞くのも楽しい(^。^)お誕生日サプライズ楽しみにしてるの!笑 ぷれっしゃー笑 いつもありがとう☆またの!











次の出勤は
16日の日曜日です(^。^)
13:00〜21:00

の予定です(^。^)






いつもこの時間です(^。^)ね








暑いですが
がんばりましょー(^。^)!

7/11 12:08

しゅっきん☆




今日もたのしみましょー!
よろしくおねがいします٩(^‿^)۶







久々に実家に帰りたい病になってるー!
1年に一回くらい思うかなー٩(^‿^)۶







いってきましゅ

7/3 12:43

おれい☆


どようびとにちようびのおれいです!








カウンセラーお兄さん⠒̫⃝
1週間ぶり?くらいでしたね!ズバズバ当ててくるからすごすぎた⠒̫⃝メンブレした際はよろしくです笑 もー反抗期おこすしかないかな、、、笑 企業秘密事項が多すぎてなんかもう、、信じてる! またの☆


















阪神お兄さん⠒̫⃝
二ヶ月ぶりくらい?でしたね☆すごい格好でまってるからビックリした!笑 あのユニフォームすごい😂チョコ沢山ありがとう☆野球の話もご飯の話も楽しかったー!プロポーズは冗談にし聞こえな、、あ、、、笑 またあそんで下さい☆




















多趣味お兄さん⠒̫⃝
趣味いっぱいあるよー!ってすごいです☆生け花とか大人すぎて、、、。久々にあーゆう制服きたから嬉しかったー☆
ホテルの年季が、、、だったね笑 カメラうまいし車すごすぎ!ありがとうございました☆






















ツボなお兄さん⠒̫⃝笑
昨日も沢山笑わせてもらいました(。´ω`。)ツボです笑 ビームス系男子な感じ!服装すきでした!身体綺麗だからむにむにしちゃうよ〜。お休みの日なのにわざわざありがとうございました☆またの!

























撮影コースお兄さん⠒̫⃝
何ヶ月ぶりかの撮影コースでした!競泳水着とかかっこよい!敏感すぎるから沢山せめちゃった!笑 なんだか色々と申し訳ない気持ちでしたが沢山優しくしてくれてありがとうございました!





















もえか最強お兄さん⠒̫⃝
プール日和だったね〜☆あの食パンの話のくだりはほんと笑った、、、すごく怪しまれてると思います(`・ω・´)でもそんなのも気にしないで会いにきてくれるの嬉しい!次はちょと先だ!くろこげしてくる!
またの(〃ω〃)




















めがねお兄さん⠒̫⃝
かりぶの途中寝てたのバレてた!笑 pinkhouse chelsea😏のワンピースありがとう、、、笑 めちょかわ、、、大切に着ます!手洗い!また近々会えたらジブリ!笑 昨日もめちゃ楽しかったあぁ(´∀`)まったりまったり好きです⠒̫⃝またの!
















今週はお休みさせて
いただきます(`・ω・´)




ちょっとだけ全部忘れて
気持ちをリフレッシュ🌿
させてきます〜(`・ω・´)✨














また来週!
もえかをよろしくお願いします(^-^)v







いつも遊んでくれたり日記みてくれて
ありがとうでした(´∀`)









またの!

<< 2017年06月へ  1 | 2