エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

もえか 〔22歳〕     完全業界未経験清楚

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月4日

8/4 15:17

おれい☆







代々木おうちお兄さん⠒̫⃝
掴み所ない感じ!笑 欲の話とかちょっと深い話だった🤔そーゆう仕事素敵だと思うし色々と羨ましいすぎです☆自分で掴みにいってる感じ尊敬です=(^.^)=わたしもがんばろーっと!














iホテルお兄さん⠒̫⃝
お仕事休んできてくれたり写メ日記沢山みてくれてて嬉しかったです(´⊙ω⊙`)甘えんぼかわいいぃ〜海外のお話楽しかったなぁ✈️海外旅したい(^.^)行きたいところありすぎて困った!ありがとうでした☆

















先生お兄さん⠒̫⃝
実は宿題めっちゃギリギリまでやってた笑
色々資料ありがとう(´⊙ω⊙`)読み漁ろうと思います!話すぎたね笑 ほんとにいつもありがとうでしかないです☆昨日もたのしかった〜(^.^)昭和の会は不滅卍だね〜〜笑 またの!
















もえか最強お兄さん⠒̫⃝
お別れの会の感じもいつもと違う感じもドア開けた時から感じた笑 ルール聞けてよかった⠒̫⃝私はそこまで悪人になれないとおもう🐈色々と話せてほんとによかった(^.^)貧血ごめん〜🍗🍗これからもよろしくね☆
















最近はお友達を家に呼んで一緒にご飯作ってのんびりするのはまってます=(^.^)=🏡








次の出勤は6日の日曜日=(^.^)=
13:00〜21:00☆

です!


よろしくおねがいします₍ ◟̆◞̆ ₎