エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

くう 〔21歳〕     女神降臨!!

<< 2017年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/30 04:54

💖[○○に来ています!○○に行きました!]:フォトギャラリー💖



バイトも終わり店舗ミーティングしつつ餃子食べて今帰りです😤🙌✨


(餃子食べてるからにはニンニクニラ増しですゴメンダヨ)


働いた後のビールはやはりうまか!!!🍺💭💕💕

クラフトビール好きのにわかなのでおすすめあったら

教えろください☺️☺️☺️



ビールの話はさておき…◎



私、実は元々は甘いもの得意ではなくて、

半年周期で好き嫌い変わるんですけど

アイスものは断然シャーベットとかさっぱり系が好みです!!😂😂

クリーム系も好きよ?勿論


(周期によりですが)


帰り道のコンビニでお水買うついでにアイス売り場見たら

冷凍みかんあるじゃありませんか!


大好物です💖💖💖💖💖💖



オチなどありません!


日記あげるネタが無いくらい仕事缶詰女なので

つまらんこと記事にしました。


反省はしてません、帰ったらみかん食べてGTAの実況見てお風呂入ったら寝ます。


お昼頃から用事があるので9時起きですが不思議と眠くない!



みなさんはこれから仕事ですかね。ファイトです!




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

5/29 08:34



この間は寝坊すみませんでした!

明日明後日とも出勤する予定なので

よろしくお願いします!!






あたしの愛しいハム助が。



胃が痛い。


5/26 22:23

💖[今日の私服、今日のコーデ]:フォトギャラリー💖



アニメ見てから寝るとか言いながら

自分の趣味に対して興味が薄れ

ただただぼーっとしてたら時間がやばくなってたので


ドリエル先生(ドリエルではないけど)


に頼んで無理やり寝たら寝坊しましたごめんなさい。


すっぴんでございます。

いや、カラコンとマツエクはしてるからすっぴんではないか…


ノーメイクでございます。


クマが凄い!!!リスペクトするくらい凄い!!



ドン引き。



NIKE買えなかったし寝坊したし

低気圧のおかげで頭ぼーっとするし

パズドラもモンハンもやる気わかないし


ここに来て五月病??


(笑)




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

5/26 09:21

💖やっぱりね💖



NIKEのエアモアアップテンポのトリプルホワイトが今日発売だったです。

9時に発売開始だったです。

間に合わなかったです。

(数秒で売り切れてました。)



悔しい。


転売屋はどのくらいの確率でいるのか。

一般販売で購入出来た人はどのくらいの確率でいるのか。



考えたくもない。




雨ですね。




今期のツインエンジェル見てから寝ます。




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

5/26 06:43

💖[自撮りしてみました]:フォトギャラリー💖



お久しぶりでございます!!

女の子週間が終わりバイトに追われ

親戚の仕事に追われ疲れ果てたワタクシ☺️☺️☺️


最近、同級生が就職の関係で

近所に住み始めたらしく深夜なのに横浜行ったり

バイト先の人たちと飲みに行ったり

遊びに行ったり寝る時間削って

ひたすらストレス発散しておりました😤😤😤


帰ってから毎回思うこと。



遊んでるより寝てればよかった



😭😭😭😭😭😭



何だか眠れないし家事終えたし

やる事ないなぁと思ってたんですけど、


暫く日記更新してなかったのでしてみる😘😘



明日!!1週間ぶり?2週間ぶり?に出勤します👏👏👏


20:00 〜 3:00 居ますのでおまちしてます!




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


5/16 02:07

💖苦痛でしかない💖



バイトの途中で毎月の「アレ」が来てしもた🙄🙄🙄🙄


嫌な感じするなぁと思って確認したら案の定。

痛みすごくて営業中ポンコツ過ぎて早上がり希望伝えたら

思った以上に早い時間にあげてもらえてちょっと寝ておりまんた💭💭


辛すぎるうううう


なので、今週はお休みします!😭😭


金曜日の出勤は、早く「アレ」が終われば出勤できますので

何卒…😷😷😷




今月初めての、丸1日お休みになるので痛みが少ないようだったら

どこかお出かけして日頃のもやもや発散しようかしら🙄💭✨


眠くなるまでアニメ見るンゴ〜!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

5/12 21:01

💖[今日の私服、今日のコーデ]:フォトギャラリー💖



遠出してて遅れてしまいました!!

ごめんなさい!!😭😭😭😭



飲食とはまた違うお仕事でお出かけしておりました!✨✨

いつもダル着だろって言われてもおかしくないラフな格好なんだけど、

予定の後だったので珍しくお洒落しております☺️☺️☺️

楽しかったなあ。


色々髪セットしてもらって、ここに来るから巻き下ろしに直してもらいました😘😘

もう崩れてしまたけど。

ちゃんとした私服での出勤は結構レアです😂🙌

よかったら見てほしいなあ…照れ



3:00まで居ます💁💕




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

5/11 11:34

💖gm:)💖



今日天気すごく良くてバイトまで買い物行こうかなー!

やっと給料日だー!!😤😤😤


写メはこの間、久しぶりのお兄さん宅☺️☺️

コーヒーごちそうさま!

最近久しぶりの人に会えてる嬉しい😂💞💞



次回の出勤は明日の予定です😉💗✌️🏻




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

5/11 02:49

💖Thank you💖



昨日出勤してました!😳💋

忙しくなるからしばらく会いに来れないかもって聞いてた仲良しさん来てくれた😍😍😍

約2ヶ月振りくらい???

堂島ロール食べたいって言ってたの覚えててくれてありがと!あの後車の中で貪ってた!😂😂😂

昨日みんな仲良しさんでまさかって感じだった😚💞




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

5/6 01:30

💖[お題]from:オラクルさん💖



お題:好きなお酒のお供は?に回答♪


スルメ!!!

イカの塩辛!!


ビール党ばんざい!🙌💕



なんか今日スタッフさんに

Bボーイみたいって言われたけど…


アタシ女ですぜ?🙄



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


<< 2017年04月へ  1 | 2