エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

くう 〔21歳〕     女神降臨!!

<< 2017年7月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/28 20:36

💖[○○に来ています!○○に行きました!]:フォトギャラリー💖



夏は出勤多めになるかも🤔🤔🤔


今日は24時まで!

一瞬います👍👍👍👍



スプラ初めてプレイしてますけど…

ゲームセンス無さすぎて涙出る。



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

7/26 16:41

💖[お題]from:ダンディココ今ちゃんさん💖



お題:あなたの前に男性が歩いています。 男性の後ろ姿、どこをチェックする?に回答♪


肩ですかね



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

7/26 14:09

💖[自撮りしてみました]:フォトギャラリー💖


過去写メごめんなさい🙏

くうです🙌🙌


久しぶりに19:00 〜 2:00 で出勤しますよ😊💕


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

7/13 12:36

💖Thank you💖



昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!☺️🤘


プロフィールの宣材写真と大分違う外見になりましたが、ワタクシです。くうです。笑


リクエストした堂島ロール!!

多分期間限定なのかな?


はちみつレモン美味しかった😳😳😳


ごちそうさまです😉💗✌️🏻


来週の出勤予定は上げてないんですが、

女の子の日になりそうなので1週間程お休みもらいます😔😔😔😔



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

7/11 19:10

💖[おっぱい激写!]:フォトギャラリー💖



21:00 から 4:00 まで出勤しますよ😂🙌


なんだかぼーっとする寝すぎたかなあ。



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

7/8 21:37

💖[○○に来ています!○○に行きました!]:フォトギャラリー💖



出勤してますー!☺️💓


グレープフルーツおいしい😎✨



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

7/6 15:14

💖[お題]from:くますんさん💖


お題:世の中で一番こわいと思うものはなんですか?に回答♪



何だかんだ怖いのって。

人間ですよね。



話が変わり、コスプレが新しく増えたみたいです😊💕


着てみた!!チャイナ服💁✨


久しぶりに会ったお兄さんからリップ頂いて、

その色といい感じにマッチして可愛い😘💗

化粧品好きだし、普段はいろんな化粧するので嬉しかった☺️💓💓


本当にありがとです❤️❤️



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

7/5 17:52

💖[お題]from:シロ鰤ハラマキーさん💖



お題:貴女はひとりラーメン、ひとり焼肉できる?に回答♪


平気でできます😂🙌

むしろ焼肉とか1人でじっくり食べたいタイプです☺️☺️☺️



関係ないけど、ルーズソックスって…

やっぱりすき😘💕




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

7/4 21:37

💖[今日の私服、今日のコーデ]:フォトギャラリー💖



十万ボルトかましたい。


そんな気持ちのくうです、またもやお久しぶりです🙄👏💭


髪染めてめちゃめちゃ明るくなっております。






……



あれ?




だれですか?




(笑)





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ く う ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌