エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

とおる 〔22歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/14 09:03

寒いねと話しかければ寒いねと答える人のいるあたたかさ

とおるです。

寒いねぇ。

12月入ってちょっと走り出したらもう年末気分。

忘年会やらクリスマスやら、飲まなきゃいけない時期です、朝がつらいね。

外に出ると冷たくて乾いた空気が肌に刺してつらい朝。

風邪も流行っているらしい。今年も残すところあと2週間ほどですが、健康に過ごしましょう。

とおる 12月14日(木)

12/11 08:57

お礼:Yさん!

先輩!先日はありがとうございました〜!

先輩の家に行けて嬉しかったし楽しかったです!

また家行っていいかなぁ?

本当に優しいしステキな方だと思いました。本当にこんな先輩ほしい…

モンハンどうだった? 今度感想聞かせて〜!

とおる

12/11 08:55

お礼:Mさん!

なんか始めて伺ったお家なのに懐かしさが半端なかったです!あの部屋本当安眠部屋ですよね。ただ本当にさむかった!笑 風邪ひかないようにね!

シュークリームもありがとう!帰りの車の中で美味しくいただきました〜

とおる

12/11 08:52

お礼:Mさん!

とおるです!

倉庫に呼ばれて監禁されるかもとか勝手に思って最初本当にビクビクしながら向かったんだけど、違った!笑 なにあの楽しい空間〜〜、、

なんかわたしたち気が合うと思いません?めっちゃ楽しかったよ。帰るの名残惜しかった…

テイスティングもありがとう!また呼んでよね!!


とおる

12/11 08:50

お礼:Tさん!

また会えて嬉しかったです、ありがとう!

ヨーグルト置き換え、すごい効果…

スーパームーン出てる時あそこから見たかったな〜

楽しかったね! あ、ピアノ弾いてもらうの忘れた〜っっ

また遊ぼうね!

とおる

12/9 19:24

明日も休みだし🎶

こんばんはー!とおるです!

土曜の夜いかがお過ごしか?

ご飯食べてテレビ見てる?
友達と飲んでる?

明日も日曜ですし、今夜ちょっとえっちなことして遊びません?

おうちまでエロいことしに行っちゃうよ〜

朝までいるんで連絡待ってるねん🎶

とおる 12月9日(土)

12/7 19:21

白和えデイズ

とおるです!

最近なんかめっきり冷え込む日が続きますね、本格的な冬が到来だ〜嫌だ〜

あと、ここ数日月が綺麗ですよね。スーパームーンは過ぎたけど、毎晩帰り道に月に癒されます。

会社帰りにいつも近所のスーパーに寄るんだけど、最近ほうれん草の白和えにハマってる。前はよく自分で作ってたんだけど、そこのスーパーのが結構美味しくてさ。健康にもイイしみんなも白和えデイズしよ!


そうそう、今週の出勤は夜から朝にかけてとイレギュラーなんです。
いつも昼間だから、夜しか会えない方にも会えるかなって楽しみにしてます!

12/9(土)20時から朝4時、ご都合あう方はぜひ遊んでください!たのしみ!

とおる 12月7日(木)

12/5 14:20

お礼:Sさん!

先日もありがとうございました!

宅飲み最高でした!!笑

楽しかった〜〜!

ビールごちそうさまです。もっと一緒にいたいなっておもったから延長も嬉しかったよ!ありがとう!

引っ越し本当にしたいよ〜〜、、

また遊ぼーね!

12/5 14:19

お礼:Fさん!

濃ゆい時間でしたね!

お寿司食べながら、人間ドッグに家計管理に合唱!笑 いつもごちそうさまです。

しかしお腹、何事もなくてよかったね、、

ダイエットも順調だね!見習います…!

展覧会のチケットありがとう! 行く!

また次回楽しみにしてるね(^ν^)

とおる

12/5 14:18

お礼:Oさん!

ちょっとー!またあのおうちに行けて嬉しすぎたよ!!!なんか

ダンベル香水の雨を浴びてあのあとずっといい匂いを纏えたよ!あとあのリップ、カサカサしてたところが気になってたんだけど、貸してもらった後なんか治ったんですよね、本気ですごいやつだ…
海外、つぎどこ行くかきまった??

とおる

<< 2017年11月へ  1 | 2