エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

あい 〔19歳〕     未経験の美少女♪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 13:19

今日と明後日




今日と明後日と日曜日に出ます~img



来週は女の子日でお休みですimg
お休みなのにお休みがない、、






12/9 19:48

本当だ、、、




私のメッセージ機能は停止しているみたいです。
お兄さんから送れないよって言われて気づいたのですが。。

仕方ないことなのだろうけれどなんだか悲しい、、、( ´-`)




12/9 19:40

お礼




礼二さんお兄さん
もう来られないと思っていました、、img
嬉しかったです本当にimg
グレープフルーツジュースimg
ばかにしてるのではなくてお兄さんが面白いからなのです(*´-`)
あんな感じになるのお兄さんのときだけなのですごく不思議な恥ずかしいような、、




12/9 19:31

お礼




リラックスお兄さん
お久しぶりでございますimg
確かに今まで色んなところのご当地チョコレートいただいていたのですねimg
台湾のチョコもありがとうございました^^
あれ…今日癒しパワー発揮できたのかな、、、img
確認手段がない、、img




12/8 16:13

最初で最後の





年末年始img


たくさんのありがとうございましたです(о´∀`о)








12/7 19:51

お礼




セーラーお兄さん
2回目ありがとうございました~img
始めたてのときにお会いしたときぶりなのでかなりお久しぶりなのですねimg
お顔みたら前にお話したこととかどんなお部屋だったとか思い出してきましたimg
チョコレートもありがとうございました~










ホテルホテルお兄さん
初めまして(*´-`)
あまりお話うまくできなくて申し訳ないです、、
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいですimg
前田敦子って言われたのは初めてだったのですごく驚きでしたimg
たくさん褒めていただいてありがとうございましたimg




12/7 14:07

よるともさん




撮影ありがとうございました(*´-`)

とても恥ずかしかったですが大丈夫だよと言っていただきながらだったので何とか落ち着くことができました、、



お約束だったので写メ日記書きましたimg






12/3 13:45

貴重な体験を



昨日は最初で最後の3Pを体験させていただきました。
るりさんとるりさんのなかよしお兄さんありがとうございましたimg

至らないところもたくさんあったと思うのですが優しくしていただいてありがとうございました。


るりさん可愛いですimg
雲の上の存在なので緊張してしまいました、、、



12/2 15:15

お礼




山梨お兄さん
お久しぶりですimg
やはり味噌ラーメンを食べて帰ったのでしょうか~img
私がとんこつラーメン好きなの覚えていてくれたのびっくりです
本当にスキーは難しいです、、膝が痛くなりますね、、笑
はぁい、またね~ですimg











東急ホテルお兄さん
色々と楽しかったですimg
お前も一緒か!てところ面白かったですimg
ベッドもぬるぬるになってしまってすみません、、
留学の送還のお話はびっくりでしたimg
お家まで気をつけて帰ってください~




12/2 13:00

大崎?




いま山手線の大崎駅のアナウンスにはまっています~img
大崎駅の乗り換えのアナウンスの

「東京臨海鉄道りんかい線」の英語での
「トウキョウリンカイテツドウリンカイライン」
発音が好きでいつも大崎駅を通るたびにメモ帳を開いているのですが早くてなかなか書くことができずに、、たぶんこれで合っているとは思うのですが、、