エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆま 〔21歳〕     人気の美乳エロ娘♪

8月

8/22 18:24

[お題]from:キッコー◎ンさん

お題:この夏行きたいところは?に回答♪







花火大会行けてないから
行きたいな〜〜(゚Д゚)ノ 🎇







てかもう白浜たのしすぎて
完全に白浜シック(泣)

夏終わるのかなしい〜ヽ(;▽;)







もっかいぐらい行きたかった〜


うみとぷーるあと何回か
行けるといーなぁ👙












とりあえず、、、

お誘いまってます❤︎笑


yuma❤︎

8/22 16:45

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆま

8/21 17:18

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

08/21(月) -
08/22(火) 17:00 - 5:00
08/23(水) 15:00 - 23:00
08/24(木) -
08/25(金) 17:00 - 5:00
08/26(土) -
08/27(日) -

遊びに来てね♪

8/19 01:49

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー





これからまた白浜向かう〜🚗



ともだち待ち。😴🚿👐🏿






晴れるといいなあ〜〜〜〜〜ん


これで入る海は最後かな?🐒🌻





yuma❤︎

8/18 22:02

お礼💗






今日は短かったけど
お誘いありがとうございました😭










新中野のおにーさま

初めての昼間!☀️
なんか感覚違うよね〜〜白い!
床磨くのお疲れ様〜だいぶ綺麗😆
今日もコロナありがと💓
お嬢ちゃんって可愛がってくれて
ちょいえすなとこもすきだよ🤤🤤
またねー!ありがとね( ´△`)











リバティのおにーさま

わーいお久しぶりありがと💓
ハワイ帰り羨ましいっっ
おにーさんもだいぶ黒くなって
いーかんじだねっ💁🏿💁🏿🌻
会いたかったーって言って貰えるの
すごいうれしいっっっっ
ちゅーすき同士とまらないね(笑)
またあそんでください( ´△`)











グランツのおにーさま

お久しぶりで忙しい中
ありがとう💓🙏
元気ではげしかったー!笑
いつもえろいかわいーていってくれて
うれしさ💮💮
八重歯とえくぼかわい〜〜😆😆
ビール飲むスピードね!!
たのしかったー!またねん( ´△`)











いいねとかメッセージとか、、、

いつもありがとうございます🤤



たのしい日記が書けるといいなあ🐒🍑








yuma❤︎


8/18 13:38

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー






19:00まででーす🙄💛



よろしくお願いします🐒





今日ぽにーちゃん👱‍♀️


yuma❤︎

8/17 22:57

お礼💛







世田谷のおにーさま

わーいまたありがとう💓
宮古島めっちゃ羨ましい〜!!
私も綺麗な海行きたい🤤💙
きょも電マで責められまくっちゃったね🤣
たのしーお話もいっぱい
ありがとう( ´△`)
また遊んでくれるってゆーの
まってまーす🐒









明日は13〜19時と短いですが

えっちなお誘いお待ちしてます🐒




yuma❤︎

8/17 19:39

お礼💚





おちり🍑






パルのおにーさま

どきどきそわそわ
笑顔かわいかった〜〜🤣🤣
いっぱい気持ちよくなってくれて
よかった!お盆休み帰省中に
ありがとうね💓
おやすみ飲み会楽しんでー!!
またねん(゚Д゚)ノ





もっといちゃいちゃしたーい🤤
まってます♡



yuma❤︎

8/17 15:13

[お題]from:いずみん亭さん





出勤しました( ̄Д ̄)ノ

23時まででーす!!




お題:浴衣姿を見せてください!に回答♪





今年は花火大会も行けてないし
浴衣も着れてない、、😭😭😭


去年は5箇所ぐらい行ったのに😂






だからこれは2年前ぐらいの、、、


ばあばの貰った〜〜❤︎
着付けもできるようになりたいっ!





花火見たいししたいな〜〜🎆





みなとみらいのは無くなっちゃったんだよね今年😱



江ノ島のあるのかな〜〜


いきたいなっ♪





yuma❤︎


8/17 14:50

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆま

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4