エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

けい 〔19歳〕     未経験の清純少女

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 21:49

お礼❤︎





今日のお礼です❤︎



歌舞伎町ホテルのお兄さん


久しぶりに会えたね!!
また会えると思ってなかったから
嬉しかったよ〜(;_;)♡♡

ココナッツ、、、(笑)
初めて言われた👶🏻👶🏻🌟

大雨で足元悪い中呼んでくれて
ありがとーう😢😢

やっぱりお兄さん相変わらず
かっこよかった😝笑

カフェトーク楽しかったよん😇

またねーっ‧⁺٩(ˊωˋ*)و✨




武蔵小山ご自宅のお兄さん


まず、奇跡的にお兄さんに
出会えたことに感謝だよね♡꒰ ᵕ༚ᵕ๑ ꒱ଓ笑

あんなに褒められたら
ちょっと調子乗っちゃうよ🐶💕笑

お兄さんのその関西弁とノリが
良いところ凄く素敵(´-`).。oO♡♡

とっても楽しかった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

また会おうねーっっ😌🌟


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

最近初めましてお兄さんと
お会いする機会が増えて嬉しいです😋💗

仲良しお兄さんも是非また
私と遊んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)✨

次の出勤は27日
19:00-5:00予定です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

お誘いお待ちしてますね😉


お腹ぺこぺこなので
これから大好きな
アボカドサラダ食べます🥑💗笑


じゃあまたねーっっ(∩ˊᵕˋ∩)・*








10/22 17:38

昨日のお礼❤︎







歌舞伎町ホテルラピアお兄さん


とっても楽しくて優しい
お兄さんで時間すぎるの
あっという間でした( ; ; )♡♡

やっぱりお兄さんの話聞いて
スカイダイビング死ぬまでに
絶対やりたいなって思ったよ🤔💗笑

またお兄さんに会いたいな(´-`).。oO

また時間合うときにでも
遊んでくれたら嬉しいです☺️




ホテルドルフィンお兄さん


すうちゃんとお兄さんと3人で
仲良く楽しい時間過ごせて
良かったです(*´꒳`*)♡

ベストペア賞ありがとう!✨(笑)

わたしとすうちゃんの
名前忘れないでね?😝😝

またねん😊💗



アベニール松原ご自宅お兄さん


みわこちゃんと3Pは初めてだったけど
みわこちゃんもお兄さんもとっても優しくて時間経つのあっという間だったなぁ😌💓

2人でせめてお兄さんにたくさん
気持ちよくなってもらえて良かった(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


またねーっっ😙✨



大田区ご自宅のお兄さん


この前ぶりに二度目ましてできて
嬉しかったよ〜っ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

長い時間ずっと2人でイチャイチャできて楽しかった(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

私ばっかりたくさん気持ちよくしてもらっちゃったね(´-`).。oO✨

今度は私ももっとお兄さんに気持ちよくなってもらいたいなぁ😚

また遊ぼうねーっっ♡꒰ ᵕ༚ᵕ๑ ꒱ଓ



新宿ご自宅お兄さん

久しぶりだったよね?🤔🤔

久々に会ったら更にカッコよくなってた😝
幻ではないから安心して😤👌🏻笑

相変わらず私たち話尽きないね👶🏻
一日中話してられそうだわ😙😙💗

お疲れのところ会いたかったからって
呼んでくれてありがとう(;_;)

久しぶりに会えて良かったよーっ😌🌟

またねん(๑˙~˙๑)♡




10/21 19:15

出勤〜❤︎






出勤しました〜(*´꒳`*)♡


今日も5時までいます😌💓


仲良しお兄さん!
初めましてお兄さん!


お誘いお待ちしてます*⑅°+(*´ᵕ`*)*⑅°+♡⃛


寒いからたくさんいちゃいちゃして
一緒にあったまろ〜〜😚💓








10/20 22:25

出勤🌟






お昼の仕事が月曜日から
新しい環境でやることになって
気が合わないと思っていた上の人とも
もう一緒に働けなくなると思うと
なんだか少し寂しくて涙が
出てしまいました(´-`).。oO


また新しいところで
新しい出会いがあり色々あると
思うけどもっともっと頑張らなきゃ〜。・°°・(>_<)・°°・。



なんだか重たい(?)
話をしてしまってごめんなさい😖笑



今日は5時までいます😇😇💗



お誘いお待ちしてますね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

10/18 20:34

こんばんわ🌟






今日は会社のラテ研修っていうのに
行ってきたよん😘💗


フォームドミルクやっぱり
プロが作るのと私が作るのとでは
全然違くて美味しかった(´-`).。oO♡


もっともっと上手くなって
上達したい!って思いが強くなった🙆‍♂️🌟


私が作ったラテが美味しいって
言われるように頑張る⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✨





そしてそして明後日
出勤だよ〜〜っっଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧♡



20日(金)22:00-5:00
21日(土)19:00-5:00


で、出勤する予定です!
お兄さんたち私と遊ぼ〜〜😚💓



お誘いお待ちしてますね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡✨

10/16 16:30

昨日のお礼❤︎







大田区ご自宅のお兄さん


お兄さん優しいしお部屋も
居心地良かった〜(´-`).。oO♡笑


たくさん褒めてくれて
とっても嬉しかったよ〜😌💓


鏡はやっぱり恥ずかしいね😝笑笑


楽しかった!ありがとね*\(^o^)/*


また遊んでくれたら嬉しいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*✨



次の出勤は
20日(金)22:00-5:00
21日(土)19:00-5:00

予定です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡♡




お誘いお待ちしてますね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



それにしてもさむい( ; ; )
ずっと布団に入ってたい〜😖笑


お兄さんたちも
風邪ひかないように
あったかくしてね〜😢😢💭








10/16 00:54

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







先ほど遊んでくれた
仲良しお兄さんありがとう❤︎


最近たくさん
会えて嬉しいよーっ😌💓


私のことここまで
心配してくれるの本当に
お兄さんくらいだよ(;_;)


またねんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧✨



まだまだエッチなお兄さんからの
お誘いお待ちしてます😘💓




10/14 23:58

明日❤︎






お兄さん方
こんばんわ😆😆💗




やっと回復しました〜っっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾💖



ってことで明日
22時から出勤します(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩



お誘いお待ちしてます❤︎







10/11 20:18

ごめんなさい😷





こんばんわ。



けいです!
明後日出勤予定だったのですが
体調を崩してしまってお休みさせて
いただくことになりました😭



ご予約してくださってたお兄さん
いらっしゃったと伺いました😢


本当にごめんなさい、、


またお時間が合う時に
お誘い頂けたらとっても嬉しいです😭💓



久しぶりに風邪引いた〜〜😷😷
お兄さんたちに気をつけてねって
言う前に自分が風邪引いて
どうすんねんって話だよねぇ(笑)



日曜日までには
気合いで治します〜〜😢💭

10/9 08:32

昨日のお礼❤︎






昨日遊んでくれた
お兄さん方ありがとーっっ☺️💗



ホテルパシャの3Pイケメンお兄さん💙



お兄さんとみおりちゃんと
初めましてだったけど三人で
いちゃいちゃ楽しかったね😘💓


あんな格好人生で
初めてしたよ〜〜(´-`).。oO笑


裸よりエロいし
ちょっと恥ずかしかったけど
新鮮で楽しかった(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*✨


またあそぼーねっ😌🌟




巣鴨の仲良しお兄さん💜



今日は呼ぶつもりじゃなかったけど
日記見てたら会いたくなったって
言ってくれてすっごい嬉しかった😚💗



本当に会うたび時間が
早く過ぎる感じするよね〜( ; ; )♡


昨日もありがとう😊🌟


また会おうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




ではでは
お仕事行ってきます〜👌🏻🌟





<< 2017年09月へ  1 | 2