エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

くるみ 〔19歳〕     現役学生さん♪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 23:33

♡ありがとう♡



なかよしおにいさんとっ!



連れてってくれてありがとう(*´-`)
ごちそうさまでした🍣







5時までいるので
まだまだお誘い待ってます♪



くるみ

12/15 21:32

出勤してます♪





待機場所に戻ってきました☆




5時までいるのでまだまだ
お誘い待ってます*\(^o^)/*



くるみ

12/14 17:41

♡おれい♡






昨日のお礼です〜☆













.
なかよし爽やかおにいさん
1ヶ月ぶり、、?ん?1ヶ月も経ってないよね☆彡この前のお礼にも書いたかもしれないけどおにいさんは安定です(o_o)🌟いつもあっという間に時間経っちゃうねえって言うとこも安定(笑)昨日は合コントーク、、!学生の間はそういうのなさそうだけどもしあったら報告するね♪毎回褒めてくれてありがとう、とても嬉しいです!体調には気をつけてねん、またね◎





















.
ごはんありがとおにいさん
2回目なの〜!会いにきてくれてありがとう( ; ; )♪ホワイトチョコレート苦手なことも知ってくれてて嬉しい🌟ごはん!おにいさんと食べたからすごくすごーく美味しく感じたよ💭クリスマスは女の子の日が終わってたら出勤する!!クリスマスパーティーしよ🎉(笑)また出勤チェックしてください!長い時間+延長までありがとう( ; ; )またね◎








ありがとうございました(´ー`)



来週は女の子の日がズレない限り
出勤しないです(o_o)


明日、明後日5時までいるので
お誘い待ってます🌟



くるみ

12/14 01:03

♡ありがとう♡



ごはんありがとう〜(*∩ω∩)




お礼あとで書くからみてね!





おやすみなさいっ



くるみ

12/12 22:00

♡おれい♡




こんばんは〜♪
昨日のお礼です(´∀`*)















.
逆3Pおにいさん
初めてだったからすごーく緊張したけどおにいさん達優しくて爽やかで、、安心しました( ; ; )お部屋のチャイム押すタイミングよすぎたよね、、まさかの(笑)「この時間はくるみちゃんの休憩時間だから〜」だなんて、まったり過ごさせてくれてありがとう☆彡長い時間一緒に居られて楽しかった💭恋ダンスだけは未だにじわじわ、、あれは本当にやばい🙄またね!!





















.
ラピアおにいさん
わわわ!共通点たくさんあったね╰(*´︶`*)╯ゆにどる知ってただなんて!きっとおにいさんもびっくりだよね(笑)歌って踊る可愛いアイドルちゃんは本当に推せるよね🐰🌟推しの言うことはぜったーい!(笑)ピューロ話も楽しかったあ、、おにいさんはプリンくん!!ネイル気付いてくれてありがとう、またね〜◎











ありがとうございました〜♪




今週は
12/13(水) 17:00-0:00
12/15(金) 18:00-5:00
12/16(土) 19:00-5:00
出勤します🐰🍫


来週は出勤出来ないと思うので
都合合う日があればぜひくるみと
遊びましょ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お誘い待ってます♡




おやすみなさい



くるみ

12/9 21:51

♡おれい♡







昨日のです(*´∀`*)**













.
スタート予約おにいさん
まさかのね(笑)びっくりしちゃった、、驚きすぎて暫く思考停止しちゃった( ´•௰•`)💭いっぱいお話出来てよかった、すっきりしたよ〜。これからもおにいさんらしくかっこいいままでいてほしいな。頭ぽんぽんしてくれてありがと嬉しかった☆またお話しようね、またね♪



















.
パルおにいさん
お疲れ様です〜!忘年会帰りだったよね?おにいさんのこと癒せたかなあ?2回も気持ち良くなってくれて嬉しかった(´-`).。oOネイル気付いてくれてありがとう!クリスマス仕様🎄🌟爪長くないからそういうの好き!って言ってくれてありがとう。来月はどんなのにしようかな?体調には気をつけてね、またねん☆




















.
新高輪ホテルおにいさん
出張お疲れ様です٩( 'ω' )وお部屋すごーく綺麗で夜景もキラキラしてて、、!「綺麗なお部屋だからくるみちゃん呼びたくて!」とか嬉しすぎたよありがとう🐰あのコーヒーマシーンすごいね、コーヒー凄く美味しかった☺️ふかふかのベッドで一緒に寝たの気持ちよかったあ💭またこっちきたらぜひ〜🌟またね♪



















.
中野おうちおにいさん
櫻井くんと藤ヶ谷くんに似すぎでしょ〜(´-`)くるみ的に西川くんにも似てる気がする、、!きっとモテるんだろうな🤔「前回のことがあったから今回も緊張したけど良かったあ」って言ってくれてありがとう😊嬉しい💭💭おにいさんとの恋愛トーク楽しかった🌟また機会があれば恋バナしようね♪笑またね!














ありがとうございました〜!









「癒されたあ」って言ってくれるの
本当に嬉しいです。
おにいさんのこと癒す自信あるので
初めましておにいさん、なかよしさん
ぜひ会いにきてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓





次回は12/11(月) 16:00-0:00です♪
再来週から女の子週間になると
思うので来週たくさんのおにいさんに
会えるといいな!



くるみ

12/9 21:25

♡おれい♡





遅くなりました(;_;)
この前のです〜〜っ!











.
2度目ましておにいさん
今回はまさかのおうち!四ツ谷おにいさんのことだよーっ!久々だったけどちゃんと覚えてたでしょ😉💭前回「また呼ぶね」って言ってたけど本当に呼んでくれるなんて(*´ω`*)嬉しかった、ありがとう〜〜!今月お仕事大変そうだけど体調には気をつけて頑張ってね😢また癒されにきてほしいな☆またね〜♪



















.
品川出張おにいさん
おにいさんやることかっこいい〜😳さり気なく飲み物聞いたり最後にキットカット出すとこね!!(笑)絶対相手いると思ったんだけどなあ( ´•ᴗ•ก)やっぱり関西弁は落ち着きます、、。しかも野球好きなの?阪神ファン?最後に色々と情報知ったからちゃんと聞けなかったのが心残り😖また出張でこっち来た時はぜひ!またねん♪











ありがとうございました(*´-`)💓
昨日のお礼も書くのでみてください!




くるみ

12/5 01:57

♡きらきら♡





珍しく眠くないのでっ
日記更新しちゃお〜!!





この写真ね、
今日なかよしおにいさんのとこから
芝浦のおにいさんのとこに向かってる
最中に撮った写真(*´ω`*)🌟
きらきら〜っ!







冬は寒いけどもこもこしてる
お洋服着れたりイルミネーション
見ることが出来るから大好き💓






明日は18:00-0:00で出勤予定
なのでお誘い待ってます◎



おやすみなさい😴


くるみ

12/5 01:43

♡おれい♡




お礼です\( 'ω')/















.
スタート予約おにいさん
初めてのデリヘル〜!まさか初めて呼んだなんて😳たっくさん写真撮ってくれてありがとう☆プチ写真撮影会みたいになってた感じ好き!おにいさんセンスありすぎて早速使ったよん♪泡風呂も楽しかったし!なぜか泡大量発生しちゃったけど、、(笑)また機会があればぜひ☆またねん💫





















.
海外出張なかよしおにいさん
ちょうど1ヶ月ぶりー!あのホテルなんか電波悪いんだよね🤔不思議🤔今日はいつもよりたくさんぎゅーってしてた気がするし楽しかったあ◎髪色気付いてくれたの嬉しい!マラソンと出張のお話はまた来月になるのかな?お話聞くの楽しみ!わくわく!マラソンまでに風邪ひいたらだめだよっ。またね〜っ♪




















.
芝浦出張おにいさん
出張お疲れ様です(^_−)−☆眠そうだけど呼んじゃう感じ、、、なんでだろうね、、。おにいさんと銀座話したの楽しかった〜有楽町から歩けるからぜひっ!山手線と京浜東北線ね、これ重要(笑)カレー巡りしてね🍛おすすめ見つけたらぜひくるみにも教えて!!情報頼みます💭気をつけて帰ってね!また機会があればぜひ〜◎またね!














ありがとうございました〜!



髪の毛暗いのどうかな?
あるなかよしさんはいつものピンク
入ってる方がいいって言ってくれるし
別のなかよしさんは今のいいって
言ってくれるし、、!
とりあえず髪色の変化に気づいて
くれてすごーく嬉しい!(笑)











期間限定のハーゲンダッツ
美味しかったよ(`・ω・´)








写真の泡風呂すごいでしょ!
あわあわしてておにいさんと
あたふたしてた(笑)
泡風呂楽しいよね!!!



くるみ

12/4 17:12

♡おれい♡






遅くなりました( ;∀;)












.
いけぼおにいさん
グランファーレおにいさんのことだよーっ!お礼遅くなってごめんね😢覚えているかな?ローションたくさん使ったね☆ぬるぬる気持ちよかったあ\( 'ω')/おにいさん細すぎだよ、、、ごはん食べても太らないなんて羨ましい💭体調には気をつけてね!またね〜♪



















.
サンのなかよしおにいさん
1ヶ月振りかな?元気そうでなにより♪おにいさんはいつも日付変わる前に呼ぶイメージあったけど今回は深夜!!夜遅かったけど覚醒してたし楽しかったね🐻相変わらずお酒飲んでるとこ好き笑おにいさんとお話するのとっても楽しいしいつも優しくしてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近寒いから風邪には気をつけて◎またね☆




















.
3Pおにいさん
出張お疲れ様です∩^ω^∩しいちゃんとの3Pどうでした?😳💭深夜だったけどいちゃいちゃし始めたら眠気飛んだ〜って言ってくれてよかった!楽しんでくれてたら嬉しいなあ♪また東京来る機会あったらぜひ〜!!またねっ。しいちゃんもありがとうございました🐰














ありがとうございました〜!
今日も出勤してるのでお誘い
待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+




くるみ