エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

るり 〔18歳〕     エロウトアイドル!!

8月

8/13 10:20

推し事!





おはよん!




妹の友達と
今日推し事はしごするっ❤️









浴衣で!!

推し色2色入ってる❤️




妹私服で二つめから合流するんだけど
ごめん!って感じだね、、






早起きして
着付けも髪型もやった!完璧!








あとはコンタクト付けるだけなんだけど
迷ってる、、









たーのーしーみっ!!

8/12 23:51

いただきもの





バームクーヘンありがとう⭐️

8/12 23:45

いただきもの






マカロンケーキありがとう⭐️

1人じゃ食べきれないので
事務所のみんなで食べます!

8/12 23:44

いただきもの




お菓子ありがとう⭐️

8/12 15:34

しゅた









出勤しましたっ!





今日ね、裸眼です、、
カラコンすると
左目が東京喰種になりそうだから
コンタクト自体やめといた!







いつもより目が悪いですが
よろしくおねがいしますっ!!

8/11 21:41

コミケ







コミケ行ってきたよっ





ほぼ推しのブースにしかいなかった!わら










叶姉妹も見に行ったよ!

すごかったよ!!
叶姉妹だったよ!!!












昨日の夜からオタク3人泊まってて
ピザパして話しながら寝て
4時起きしたから
クタクタでした!





実は今日元気だったら
出勤しよーかなって思ってたんだけど
想像以上にクタクタっ、、
出勤やめましたっ!



今週も〔来週も!!!〕
比較的出勤多いしいいかなって!








とゆーことなので
お風呂入ってきますっ!!




8/10 15:54

おれいさん







タイミング良くてよかったおにーさん

おかえりーっだったね!!
本物です!たまーに緊急出勤するの!
ねむねむそうだったけど目標達成!
くすぐったいって思ったらどこもだめだ、
最近のAKB全くわかんなくなってるよね!
ありがとうございましたっ❤️














呼んでくれると思ったのなかよしさん

ピカソのお話面白すぎたーっ!
俺ピカソだぜでついて行っちゃうのね!わら
日本もだけど中国も歴史が怖い!
史記読んでみたくなった!
わかりやすく書いてあるやつがいいな!
ありがとうございましたっ❤️

8/9 23:58

いまから









出勤したら呼んでくれますか?





ふふんっ♪




8/9 15:33

おれいさん










頑張りすぎない!なかよしさん

いつもるりが喋りすぎちゃう!
浴衣もその前のもたのしんでくる!
るり県の悪口許さん!気をつけて!わら
姪みたいなもんよ!よくわかんないけど!
やっぱりバレてたか!気をつけます!
ありがとうございましたっ❤️
















寝ちゃったねーおにーさん

楽しくないと運動できない!
チーズケーキありがとぉぉ!!
お腹減ってたから即行食べちゃった!
お互い痴漢気をつけよ!!怖い怖い!
BLとか興味あるっぽいね!わら
ありがとうございましたっ❤️















ご紹介受けましたるりですおにーさん

上司の方にもよろしくお伝えください!
お菓子ありがとうーーっ青春っ!
彼女できるまでの間にまた来てねっ!わら
次は緊張しませんよーにっ!!
初風俗をるりに捧げてくれてありがと!
ありがとうございましたっ❤️















今日も面白かった!なかよしさん

結構久しぶりな気がするねーっ
言葉でいじめられたー!!わら
うん!って言えないから何も言えない!!
じゃがたのしおいしかったよ!
精神的がやっぱ大事だ!そうだ!
ありがとうございましたっ❤️

8/9 11:49

ソファ









届いたーっ!




早起きがんばったっ!!







明日3人泊まりに来るから
間に合ってよかった!!



ベッドは3人に譲って
私はソファで寝るよっ!わら






白いソファカバーが付けられない、
面倒くさい諦めっ!!









1年ずっと悩み続けてよかった!!






わーいっ⭐️

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6