エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

るり 〔18歳〕     エロウトアイドル!!

8月

8/18 12:49

おれいさん





コミケ初日仲間おにーさん

カフェオーレとお菓子すき!うれしい!
あの下ネタ忘れちゃったプレス!
わたしの日記見てくれててありがと!
タイミング良く会えて良かった!
お話も楽しかったねっ!話合う!
ありがとうございましたっ❤️













今回は目撃情報ない!なかよしさん

最後の話面白すぎだから!!
掘り下げたいお話だった!
話面白そうな子って大体わかるんだけど!
風俗を楽しんでるねぇ!
やっぱそーゆーのあるんだね!いろいろ!!
ありがとうございましたっ❤️















この間会ったばっかりなかよしさん

ごはんの話してたから鳴ったのかなぁ?
とんかつもラーメンも食べたい!
ほんとゴキブリの話はきもいし
お弁当に梅干し3つもきもいーー!わら
毎日納豆の方が全然きもくない!!
ありがとうございましたっ❤️


8/17 18:07

いただきもの




お菓子とカフェオーレありがとう⭐️

8/17 15:43

しゅた




出勤しましたっ!!





よろしくお願いします⭐️

8/16 19:26

おれいさん




思い出飲みなかよしさん

出会えてよかったと思います!!
いいきっかけだったのかなって思うよ!
私もあーゆー服が着れない大人になりました!
雨嫌いじゃないけど続きすぎー、、
清算なんだったんだろね、千円、、
ありがとうございましたっ❤️














だいぶ振りだねー!なかよしさん

カフェオレの素ありがと!!
あれでオシャレ女子をアピールしていきます!
オシャレ女子になりたいー!なる!
ドライフラワーはおしゃれじゃない??
あとはねー料理だね、、やりたいな!
ありがとうございましたっ❤️













一週間ぶりなのか!なかよしさん

今回は寝なかったねー!!
修学旅行で北海道!沖縄もよかったよ!
ラーメンまた断念したよ、先週と同じ!
酢ラーメン試してみてー!!
友達の酢チャーハンは強烈だったよ、
ありがとうございましたっ❤️













歯がめっちゃ綺麗おにーさん

20キロ痩せてリバウンド繰り返してるのは
やばすぎー!でも痩せられるのうらやま!
2年越しの出会いだね!!
知っててくれたの嬉しすぎる!
お風呂でゆっくりしちゃったねぇ!
ありがとうございましたっ❤️


8/16 11:33

いただきもの





タニタありがとう⭐️

8/16 11:32

いただきもの




チョコありがとう⭐️

8/16 11:30

いただきもの







カフェオレの素ありがとう⭐️

8/15 15:41

しゅた





出勤しましたっ!!





よろしくお願いします⭐️

8/15 13:39

おれいさん







カフェオレありがとうなかよしさん

痩せた?ってめっちゃうれしい!!
5日の花火行きたかったぁ、、
今日ただのおじさんになってたよ!
ともだち○こ!つまらなすぎる!!わら
ドラクエいいなぁ、とりあえずDS!
ありがとうございましたっ❤️











メロンの香りおにーさん

アポロのおもしろかった!
結局経験の話なのね、いろんなのがあるんだね
ねんどこねるボードゲームなんてあるんだ!
推理系のやつやってみたいけど
難しそうだし、4人必要なんだね!!
ありがとうございましたっ❤️












先週ぶり?なかよしさん

あのお話びっくりすごいっ!
まさかだけど興奮するシチュエーション!
最後の時間ありがとう!助かった!
次からは気にしないで大丈夫だよっ
アメリカ気をつけていってらっしゃい!
ありがとうございましたっ❤️














予想的中なかよしさん

やっぱ日焼けし続けてるよね、、
わたしも最近模様替えしてるのー!
東京喰種原作みたい!もやもや!
銀魂観るー!小栗旬は間違いない!!
実写は基本人で選ぶタイプ!
ありがとうございましたっ❤️

8/15 12:32

出勤するよ!







いま起きて出勤確認
取れてなかったから

今ホームページに
出勤載ったよ!







お電話してねっ♪

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5