エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

るり 〔18歳〕     エロウトアイドル!!

4月

4/30 19:25

わがまま









るりちゃんお店に入って
3つめのわがまま言った!






耐えられないものは耐えられない。










通らないと思ったら
通った!



ほんといい人に恵まれてるなぁ、

















『目の前の壁は扉だった』







4/29 12:47

おたく








きょうからGWだねっ!!





GWは半分おたくするー!!











さっそく喋れたし
ライブ中最前だったから
個別にレスくれて
死んだ幸せ。











おたく辞められないっ











午後もたのしむー!!

4/29 01:46

ただいまー







高校の頃の友達と合流して
ごはんしていま帰ってきたー!




お互い認識はしてたけど
初めてしゃべったともだちとも
なかよくなれたから
よかったぁぁ!




ほわほわ気分で
明日は6時起きらしいので
おふろ入ってねまーす!






おやすみぃ

4/28 13:04

5月にやること










1ヶ月◯円生活する!!




節約生活する!!






それと同時にダイエットしたいなー!









もう1週間いくらって
決めたから楽しみっ♪







とりあえず
家にあるカップ麺消化する!!わら









4/27 16:00

おかあさんぱんつ







盗撮したっ!!












人妻スタイル
今村さきの写メ日記にもるりちゃん出没するよー!



見てねーっ!!

4/27 15:51

おかあさん






お母さんに会ったよー!







人妻スタイル
今村さき






なかよしー♪






今年も一緒にかくぶつのイベント出るから
計画練ってた!!







わくわく!!

4/27 14:25

おれいさん








シャワーかけちゃったなかよしさん

普通に構えててびっくり!ごめんね!
ごはんいつもありがとーお!!
きょう嘘つきるりちゃんだったね!
お互いおかしかったじゃん!!わら
いい写真とれた!ありがとう!
ありがとうございましたっ❤️












とてもいい感じなかよしさん

ちゃんと10連休する!!
さいきんるり女の子って感じでしょ?
膝いいんだけどなぁ、、人それぞれだね!
一流目指そう!上の中の上になる!!
いろんな経緯の女の子がいるんだね!
ありがとうございましたっ❤️












かめへんかめへんおにーさん

お仕事大変だけど頑張ってね!
出張のお土産たのしみにしてるーー!
1000年続くあるある!わら
ねむねむそうだった、大丈夫?
方言かわいい!最近は女の子のは思わない、
ありがとうございましたっ❤️













いきなりツボに入ったなかよしさん

靴買ったから張り切っちゃったよ!わら
気をつけて楽しんできてね!
いいなぁ!パリ!びゅんって行きたい!
髪の毛そんな上手いことしてたんだね!
金髪とかに一回くらいしてみたかったな!
ありがとうございましたっ❤️

4/26 18:52

しゅっきんしました








おそらくるりちゃんGW大連休の
最後の出勤になると思う今日!






よろしくおねがいしますっ⭐️

4/25 20:15

今日の朝







お仕事終わって
ご褒美お肉まで
なかよしの子としゃべってたー!!

もらったアイマスク使ってみたり、
口半開きちゃん!わら








それから
ごはん行ったよ!!









結局いつものとこになっちゃう!








おいしかったぁ!

4/25 16:49

おれいさん









マジックミラー号なかよしさん

マジックミラーと診察台のお部屋!
いちごまかろんありがとう!
2人して寝ちゃったねー、、
おしっこあぁーってなるーー、
もうそんなに経つんだねー!!
ありがとうございましたっ❤️















るりの弱点わかってきたなかよしさん

やっぱ太ったぁダイエットします!!!
シチュエーション面白かった!!
イベントで会えるのも楽しみにしてるね!
差し入れはあれね!間違えないで!わら
次は!!ね!って言えるかなぁ?
ありがとうございましたっ❤️













見てくれたんだねーなかよしさん

また改めて見てみてー!わら
あれ考えたらそっちに目が行っちゃう!
怖いねー、友達がってなると、、
無事に終わるといいね、、
サンダル焼けの時期がやってきたー!
ありがとうございましたっ❤️















きのうもいい日なかよしさん

◯さんと隣でラインしてて面白かった!
すごいなかよしなのね!!
真面目なお話も楽しかったぁ!
是非今後ともよろしくおねがいします!わら
北海道から蟹送ってほしい!わら
ありがとうございましたっ❤️














◯◯おめでとうのプレゼントなかよしさん

遠いところからほんとありがと!起きれた?
とても使えるものを!!ありがとう!
2枚はうまくできてたねっ!!
かわいいケーキもいつもありがとー!
ふくろうさんおいしかった!
ありがとうございましたっ❤️

<< もっと前の日記    1 | 2 | 3 | 4