エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

るり 〔18歳〕     エロウトアイドル!!

7月

7/31 13:12

3日間







イベント三昧で
ずっと友達とか妹と
一緒にいたから
楽しかったぁ!



友達の惚気とか楽しすぎる!!








今度妹の友達(女の子)をNTRって
浮気したグループのライブ行くの!


浴衣で一緒にチェキ撮ろうってなってるけど
この間の浴衣が事務所帰って
そっこー捨てちゃったから
また買うんだぁ!!





もう一着8月のるりちゃんイベ用に
取ってあるけど、
着たいの見つけちゃった!!






昨日のイベント前に
それ話しててわくわくが止まらなかった!






浮気っ!!わら









3日間オタクオタクしてたから
抜けないオタク感。。









ほんとに楽しかったなぁ!!








来週もまた違う子泊まりに来たり
イベント行ったりだから
それまでお仕事がんばろーって
なったよ!!











がんばろーーお!!

7/27 13:18

100きんのあそび







100きんって買った
パズルとビーズとナンプレが
終わってしまった、、





次なにしよ、、








お勉強したいけど
やりたい試験の
10月の試験日に予定がもう入ってるんだよね、






んーんー


ビーズまたやりたいなぁ!!







ダイソーいこかな!

7/27 00:03

ふっふっふっ






ふっかーつ!!!




とりあえず!!

















このあいだのおやすみは
家族で贅沢叙々苑(プレゼント金券)したり
休みになれば実家かアウトドアなんだけど
今日なんて一歩も外に出ずに
掃除して溜まってた録画見て
ナンプレやって漫画読んで本読んでって
かなりインドア陰キャな生活してました!







明日からはわくわくの4日間!
ソファー買って美容院行って実家帰って
家帰って友達泊めるのに迎えに行って
友達おいて別の友達とごはん行って
イベント行ってイベント行ってイベント行って!




わぁぁぁい!な感じだよ!!














たーのーしーみっ!!











ってことで来週まで女の子休みですね!







最近ほんとにいろいろありすぎて
(ちなみにあの次の日も電車で多分盗撮)
はぁーあって感じだったけど
来週には完全復活してると思います!







また来週からよろしくねっ!

7/25 13:50

おれいさん








4日ぶりーっなかよしさん

おにーさんで安心したよぉ!!
るりちゃんイベント初かぁ!
出勤当ててきてる!傾向と対策!わら
おいしかったけどやっぱり萩の月には
敵わないかなぁー!倉焼!
ありがとうございましたっ❤️












今年も浴衣見れたねーっなかよしさん

かき!ほっき!パフェ、、、わら
栄養とチョコありがとう!!
本当に私のことわかってるありがと!
わたしの沈んだときやばいもんね!わら
髪の毛亀頭にしてよー!!懐かしい!
ありがとうございましたっ❤️













もうそういう時期だね、なかよしさん

んーピザかなぁ!でもお寿司も、、
いっぱい時間あっても何しよってなるよね、
浴衣にテンション上がってくれてよかった!
たのしみだなーっあそこ!!
一泊したいホテルがなかったぁぁ、
ありがとうございましたっ❤️















るりちゃんスイッチoffなかよしさん

このこのこの〜!しちゃった、、
えむ氏に泣かされたえむ氏すき。
話しすぎたぁ、次はスイッチバキバキ!
なんだろーきょう恥ずかしかったよね、
浴衣大人っぽい〜!素敵〜わら
ありがとうございましたっ❤️

7/25 02:22

いただきもの





栄養とチョコありがとう⭐️

7/25 02:22

いただきもの






和菓子ありがとう⭐️

7/24 16:48

浴衣デー







今日浴衣だよっ






今日みんななかよしさんだ!
盗撮の心配ない!




よろしくおねがいします!

7/21 21:00

総選挙







ありがとうございました!!







結果は地方予選で
12位でした!!







正直悔しくないわけではないけど
でも12位だよ!!!すごいよ!!



投票したよ!って言葉が嬉しかったです!








投票してくれた方
応援してくれた方
12位まで上げてくれて方
頑張れなくてごめんね、








でも
JKえむ氏と
人妻神美さんが
全国まで登って本当にうれしい!

わたしを応援してくれてた方
全国からは
2人を応援してもらえると嬉しいな!!







これからもスタイルグループを
よろしくねっ!







投票してくださった方
本当にありがとうございました!

7/21 15:00

おれいさん






萩の月おいしいよ!なかよしさん

日本のお土産ランキング同率1位!
写メ日記書いてなかったから予測が、、
チーズおいしかったぁぁ!!
カフェオーレもありがとう!しあわせ!
るりの好きな飲み物知り尽くしてるね!
ありがとうございましたっ❤️













るりチン依存症。なかよしさん

デリバリー○○するかも!
気持ち汲み取ってくれてありがと!
話したいことたくさんあったよぉ!
石垣島絶対行くー!決めた!
12月でそれかーあっという間!
ありがとうございましたっ❤️














私の生理をわかってるねなかよしさん

いい女だとーっ!嬉しすぎる!!
大人になってきたかなぁ??
今日小○生なんだけどなぁ!わら
いつもごはんありがと!いらないものない!
ヨーグルトのやついいよね!
ありがとうございましたっ❤️













たいみんぐっど!なかよしさん

今月も会えたねーっ!よかった!
みんなはどう思ってるかわかんないけど
るりはそんな感じだよーっ!!
お腹なってたの大丈夫?
いつものあの流れ楽しかったね!
ありがとうございましたっ❤️

7/21 01:40

盗撮





寝る前に書いて
今日もいい夢見れないのが嫌だけど
もうこの話を明日以降に
持ち越したくないから
今日のうちに済ませますね〜。






今日唯一の新規さんに
盗撮されました。


今日の人、アレだけで済んでよかったね。
でもるりとはもう会うことなくなっちゃったね。










いや、普通にバレるから。




発覚したら
当然店に電話しますよ。








こーゆーことがあると
新規さんを疑って
仲良くなることもできなくなりますよね。




正直かなり堪えてます。









風俗嬢だろうが
思いやりない人本当無理。
そのせいで後ろの予約ずれるからさ。

みんな仲良くしよーよ。









わたしが気づいただけでも
今回で4回目だよ。

わたしそのときの勘結構強いからさ。


この人嫌だな。って直感で思うんだよね。





その時言ってないだけで
映像再生したら
るりの顔全く映ってなかったり
るりがレンズずっと見てるかもね。

言わないだけで
気づいてるからね。







来週浴衣イベントやろうと
思ってたんだけどね、

まだ店に言ってないけど
独断で本指名の予約しか取ってもらわない
つもりだよ。


去年の浴衣イベントも
その日唯一の新規さんの
盗撮あったしね。








1人悪いことしただけで
普通に遊びたい新規の方が
こーやって遊べなくなるんだよ。

自分だけ良ければいいとか
本当に嫌い。

それでいいのなら
バレても仕方ないよね。
その60分だかで
人生に関わる覚悟があって
やってるんだったらすればいい。

ただバレるよ。



ちなみに私はこの5分で書いた
写メ日記を見て
るりちゃん嫌だなと思われるんだったら
それはそれでいい!
だって無理なんだもん。












風俗嬢はレンタルDVDと一緒だよ。

時間内は自分のもの!じゃないからね。
借りたものは傷つけたり壊したらだめ。
盗撮のような海賊版はだめ。







書きたいこと止まらないけど
もう今日は疲れた。


寝る。おやすみ。

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9