エロい素人限定デリヘルエロウトスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-8618 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:30スタート) お問合せは「ヘブン見た」で!

るり 〔18歳〕     エロウトアイドル!!

8月

8/23 16:07

よく聞かれること






お店のスタッフさんから
「今日だけで問い合わせが
5.6件来たよ〜」
っていうのをよく聞いたり
メッセージでも
「るりちゃん予約が取れないです」
って結構来るので
私から答えます!!





お問い合わせで
よく聞かれるらしいこと!!















・るりちゃんは次いつ出勤しますか?
○日は出勤しますか?


基本的に私がスケジュールの関係で
出勤予定が確定できなくて
お店に伝えるのが遅いので
当日のお昼までには決めてね!
って言われてますー!

なのでお店に問い合わせしても
次の出勤のことを
お店は知らないです、、













・予約埋まってしまってるけど
どうにか予約取れませんか?


出勤できるギリギリの時間で
予約取っているので
無理ですね、ごめんなさい、、
禿げます本当に。わら








・るりちゃんは姫予約ですか?



るりちゃん姫予約してません。
基本的にだるがりです!
めんどくさいことは嫌いです!

本指名のおにーさんが
予約取りやすいのは
お会いした時に
「来週の出勤できない日ある〜?」
と聞いてくれるので
確実に出勤できない日、
出勤できるかもしれない日を
伝えてます!


後は、いつホームページに
出勤予定が載るのか知ってるからです!
それプラス
私の大体の出勤する日のタイミングが
わかるみたいですね!
(これほんとすごい!!)











こんな感じ??






最近は写メ日記で
出勤のヒントを出してないですが
前までは次の日出勤するかしないかを
わかりやすくしてました〜っ

これに気がついてた人は
結構予約できてたりするみたいです!









あと夜中になっちゃうけど
たまーに緊急出勤とかするんです!

昼間に出勤するときも
出勤しますよ!みたいな
メルマガをお店が流すみたいなので
不都合がない方は
お店のメルマガ登録してもらうのが
いいかなって思います!!
















この間いたずらで予約取った方がいてねー

業者さんだか
なんだか知らないけど

この日記書くと
またそーゆーの増えちゃうかなぁ?
うーん??

って思いながら書いてます!







でも
るりちゃんとしか遊ぶ気ないです!
るりちゃん以外はいいです!
みたいな嬉しいお問い合わせが
多いみたいなので
書かせてもらいましたぁー!!









ちなみに女の子期間に入ったので
来週まで出勤しません!












いままでは
タイミング合ったら来てねーって
言ってたけど

ここまで来ると言わせてもらいたいです!
お仕事とか大変だと思うけど

無理しない程度に
タイミング合わせて欲しい!!!






るりもがんばって出勤するからっ!
ねっ♪








じゃあおやすみ楽しみますー!

またね♪

8/22 11:26

おれいさん







ひさひさぶりだねなかよしさん

今年の浴衣見てもらえてよかったぁ!!
あーれーっできた!目回る!わら
カフェオーレもありがとっ!!
たくさん報告できてよかった!
大人の恋より中○生の恋がしたい!!
ありがとうございましたっ❤️











おぱんつおぱんつなかよしさん

浴衣やっと見れたねーっ!
前回大変だったんだね、今回はよかった!
依存症タイム!!カフェイン!!
アイドル論、わたしは許せないタイプ!
隠し通せば問題ないかなって思います!
ありがとうございましたっ❤️











8割ニコチンなかよしさん

中○生みたいでかわいいっ!わら
何回めの浴衣だろね!すごいね!
デリバリーしよーと思ってはいるんだけど
タイミングと気持ちが、、
推しの話になると止まんない!
ありがとうございましたっ❤️












主なことは覚えてますなかよしさん

自分の時間を作りたいなぁーって
思って最近は生きてる!!
もう寝ることはない!!であろう、、
オンオフメリハリ大事だなと思った!
ベランダからの土地勘もう完璧!
ありがとうございましたっ❤️














ねねねねねねねねなかよしさん

分かってるのに面白がってるー!!
記念日1日増えたね!びっくり!
あの記録はもう越えられないだろね!
るりもいろいろ考えなきゃなぁー
プレゼントたのしみっ重いっわら
ありがとうございましたっ❤️













最後やばすぎうれしすぎたよ涙目ありがとうなかよしさん

ありがとうございましたっ❤️

8/22 08:49

帰宅っ








おーち着いたから
準備準備っっ





舞い上がってるけど
全然寝られた!!わら







あっ!!明日辺りに
お店によく来る問い合わせについて
書くねっ!!






8/22 05:04

おわっぴ




今日の浴衣でしたっ!!



お仕事終わって
事務所帰ってるなうなんだけど
ねむーーーーーいってなってたのに、
推しからふぁぼ来て
(普段ファンにはふぁぼしないのに)
え?なに?間違えた?ん????
やばーーー!!!
ってなってる!!!!


完全に目が覚めた!!!




この時間までお仕事しててよかった、、
本当に、、





事務所着いたら
そっこー着替えて
歯磨きして
事務所で2時間程仮眠するっ






とりあえず頭ぱにっくやば


がんばってねる!!

8/21 15:41

しゅた





出勤しましたーっ!




なかよしさん
よろしくお願いします⭐️

8/21 13:40

るりちゃんイベント







あのねーっ!
今日の出勤は
夏のるりちゃんイベント最後
浴衣だよっ!!







写メ日記では
告知してなかったんだけど
実は前回の浴衣イベントから
8月は今日にしようかなぁって思ってて
お会いしたおにーさんには
話してましたっ!




その結果
みんななかよしさんらしいので
わぁーいってなってます!!






おにーさん情報を
スタッフさんに聞いたら
イベントを伝えてて
行きたい!行けるかも!って言ってて
予約できなかったおにーさんも
いるのかなぁって思って
ごめんねってきもちです、、










浴衣の写真UPしますーっ!





ですが、!!!
作り帯がない!!実家だ!!
下駄が赤いのがない!!実家だ!!

ってなってます、
なので半幅帯?を毎回頑張ります!
簡易的なリボンになってしまうけど、
下駄も赤がよかったけど
うちには3つ程あるので
どれか持っていきまーす!







久しぶりに長い時間出勤するけど
がんばるっっ!!




ではまたねっ

8/20 23:39

[お題]from:いつもの睡眠不足さん

お題:最近あまり寝付けません。あなたの安眠方法教えて!に回答♪




んーわたしも寝付けない時が
ほとんど!!










最近はイベントとかライブとか
あった日はすぐ寝られる!!











あとは実家のお布団は
おやすみ、、、、、くー
ってくらい早いみたい!!







自分ちのベッド寝られないんだよね、






疲れたら寝れるって言うから
とにかく最近は疲れようと
時間に余裕のあるお仕事の帰り道は
歩いて帰ったりする!!
お店からは歩かない、、、、










まぁあとは
わたしの場合
最近のカフェオーレの
消費量がハンパない!!
だから寝られないのはわかってるけど!
やめられない!!














昨日はイベント行ったから
即行寝れたし
今日もダンスレッスン行ったから
寝られる!!


久しぶりのダンスレッスン行って
疲れたぁ!!





でも楽しかったなぁ⭐️
なんかもう幸せですありがとうございます!って感じの2日間でした!





推しにも
推しじゃないメンバーとも
おしゃべりできて
はぁ幸せ。。




しばらくイベントないから
どしよ、推しロスがつらい、、、





でも10月イベントたくさんあるから
がんばる!!


がんばる!!!!






もうちょいしたら寝よっ!

8/19 13:00

モテたい







最近ねー
モテたいモテたいって
ずっと言ってるのー!




そしたらこの一ヶ月で
痴漢に3回もあって
電車で盗撮もされて



んーなんか違う!!!!
ってなってる、






コンビニ店員のおじいちゃんにも
コ「かわいいって言われない?」
る「あはは(苦笑い)」
コ「この辺に住んでるんでしょ」
る「あーまぁ」
コ「僕もこの辺なんだよね、近くの喫茶店によくいるんだ!あっちょっと待ってて」
る「あーはい(なんだろ、後ろ並んでるのに、、)」
コ「これ僕の電話番号はい!」
る「、、、、??」
コ「じゃあ連絡してね〜ありがとうございました!!」
る「、、、、、、」



それ以来そのコンビニ行けてない、、





いや好まれるのは嬉しいけど
モテるとはなんか違うような、、







おじいちゃんは別にして
他のは普通に嬉しくないよね、、


盗撮は1億歩譲って
メディアに出てるから仕方ないとして
痴漢はダメだよ!

「あんっっ」じゃなくて
「あん??いらおこ」ってなるからね!

盗撮も良くないけどさ!









おにーさんたちは
ダメだよ!!!





お店で盗撮あってから
いいことないなぁ、、







あーモテたい!!








イベント行って癒されてこようっっ♪




またね!!

8/18 12:49

おれいさん





コミケ初日仲間おにーさん

カフェオーレとお菓子すき!うれしい!
あの下ネタ忘れちゃったプレス!
わたしの日記見てくれててありがと!
タイミング良く会えて良かった!
お話も楽しかったねっ!話合う!
ありがとうございましたっ❤️













今回は目撃情報ない!なかよしさん

最後の話面白すぎだから!!
掘り下げたいお話だった!
話面白そうな子って大体わかるんだけど!
風俗を楽しんでるねぇ!
やっぱそーゆーのあるんだね!いろいろ!!
ありがとうございましたっ❤️















この間会ったばっかりなかよしさん

ごはんの話してたから鳴ったのかなぁ?
とんかつもラーメンも食べたい!
ほんとゴキブリの話はきもいし
お弁当に梅干し3つもきもいーー!わら
毎日納豆の方が全然きもくない!!
ありがとうございましたっ❤️


8/17 18:07

いただきもの




お菓子とカフェオーレありがとう⭐️

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6