キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~ デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6228-0855 営業時間:営業時間 12:00~翌6:00(受付時間 11:00~翌5:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

ERE 〔25歳〕     遊べばわかります☆

本日出勤 22:00 ~ 5:00
<< 2018年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
9月

9/18 22:20

出勤ぴーやー♡

 
 
 
 
出勤したよー♡
 
 
雨がめっちゃ降ってきて
ちょっと遅れちゃったけど
 
 
朝まで宜しくぴーやー
 
 
 
 
 

9/14 22:41

朝まで♡

 
 
 
 
今日も朝まで居るので
宜しくぴーやー
 
 
明日出勤したら
日曜と月曜ゎお休みだょ
 
 
遊んでねー
 
 
 
 
 

9/14 22:39

出勤ぴーやー♡

 
 
 
 
昨日ゎ本指さまが
ご飯連れてってくれたー
 
 
お腹空いた
お腹空いた
 
 
言ってたから
 
 
150分からの延長で
結局貸し切ってくれた
 
 
バブリーな本指さま
 
 
うれぴーやー
 
 
ご馳走さまでした
 
 
 
 
 

9/13 17:08

今日ゎ出勤♡

 
 
 
 
なんだかんだ
2日休んじゃったよ
 
 
今日ゎ出勤するぽょ
 
 
宜しくぴーやー
 
 
 
 
 

9/10 23:40

寒いなー。

 
 
 
 
雨降ると気温が
下がるなー
 
 
冷房寒いわー
 
 
ご飯食べよ
 
 
 
 
 

9/10 21:45

出勤ぴーやー♡

 
 
 
 
昨日ゎ休んじゃったよ
 
 
予告無しに休みます
 
 
すみません
 
 
雨嫌だわー
 
 
朝まで宜しくぴーやー
 
 
 
 
 
 

9/8 16:07

今夜出勤ぴーやー♡

 
 
 
 
夜ゎ出勤しますよ
 
 
いまお風呂で半身浴ちゅー
 
 
暑くて汗だくぴーやー
 
 
 
 
 
 
 

9/8 16:03

暑いー。。。

 
 
 
 
今日めっちゃ暑いじゃん
 
 
おーちのエアコンが
効かないと思ったら
 
 
日差しやばいね
 
 
暑いわけだわー。
 
 
 
 
 

9/6 18:37

出勤ぽよー♡

 
 
 
 
日サロ行ってから
出勤するぽよ
 
 
 
 
 
 
 

9/5 16:49

本日から出勤♡

 
 
 
 
なんだかんだで
けっこー連休してもーた
 
 
昨日ゎ出勤だったけど
風が凄すぎて休んじゃったし
 
 
今日もまだまだ風あるねー
 
 
5時まで居るんで
宜しくぴーやー
 
 
 
 

×
予約アイコンネット予約