人妻スタイル デリヘル(人妻/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6265-9900 営業時間:12:00~翌5:00(受付開始11:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

香坂ひかる 〔32歳〕     白肌スレンダー妻

10月

10/13 01:38

ふかし。。。

夜更かしふかし
 
 
お芝居を観に行って
その後ちょこっと飲んで
 
ほろ酔い&良い気分で
お風呂から出たところです
 
 
笑いあり涙ありの
素敵なお芝居でしたよ
 
 
 
 
香坂ひかる

10/12 17:39

初めて♪

今夜は
 
お友達が出演する舞台を
観に行ってきます
 
 
よく一緒に遊んでるんだけど
お芝居している姿を
生で見るのは実は初めてっていう
 
 
なので、めちゃ楽しみ
 
 
楽屋への差し入れ
何にしようかまだ悩み中
 
 
 
 
香坂ひかる

10/12 02:02

(*ノ▽ノ)

水曜日も遊んでくださって
ありがとうございました
 
 
久々にパーティーしたり
ミッキーがいっぱいだったり
 
楽しかったあああ
 
 
今、眠くて死にかけてるので
お姫様方へのみたよいけなくて
すみません&ありがとう
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
香坂ひかる

10/11 17:24

出勤予定♪

今後の出勤予定です
 
 
10/11(水) 19:00 - 0:00
10/12(木) - 
10/13(金) 20:00 - 1:00
10/14(土) - 
10/15(日) - 
10/16(月) - 
10/17(火) - 
 
 
14日(土)以降は
少しお休みするつもりです
 
 
 
 
香坂ひかる

10/11 17:15

Monday♪

ひとまず月曜日のお礼を
 
月曜日遊んでくださった仲良し様
ありがとうございました
 
 
体育の日だったからね
いきなり大運動会始まった
 
でもせっかくスポーツしたのに
お腹いっぱい食べ過ぎた
 
 
姉さん事件です
色んな物が行方不明です
 
そしてアレは
未だに見つかっておりません
 
 
いつも応援してくれて
本当に有り難く思っています
 
なす◯ちの件
非常にファンキーで謎でした
 
 
 
 
月曜日も遊んでくださって
ありがとうございました
 
 
 
 
香坂ひかる

10/11 09:39

((o(^∇^)o))

昨夜も私と遊んでくださって
ありがとうございました
 
 
そして今夜も出勤します
 
 
怒涛の3連勤(←たいして凄くもないか。)
 
 
お誘いお待ちしてます
 
 
牛めし写メお気に入り
 
 
 
また後でね
 
 
香坂ひかる

10/10 20:19

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

香坂ひかる

10/10 13:30

Saturday♪

続きまして
 
土曜日遊んでくださった
仲良し様にはじめまして様
 
ありがとうございました
 
 
くまぱんまん
なってる場合じゃないよ真剣に
 
もう◯中ロスになりそうだよ
こうなったらひたすら頑張るしかないよね
 
 
お尻のお尻が
素敵すぎるのどうしよう
 
とりあえず
忍者目指してやってみよう
 
 
師匠は偉大です
超えるにはもう割り箸しかない
 
それより
食欲の秋のせいで(?)太った気がするの、私
 
 
絵が上手に書ける人
本当に羨ましいと思っちゃう
 
同じ心理状態
思想が酷似していて驚きました
 
 
冷蔵庫と電子レンジは
さすがにやりすぎちゃったね
 
とか言ってたら
なんと我が家の電子レンジ崩壊
 
 
土曜日お会いした皆様
ありがとうございました
 
 
 
 
差し入れもたくさん
ありがとうございました
 
 
 
 
香坂ひかる

10/10 12:54

Friday♪

もう火曜日なんですけど
 
遅ればせながら
金曜日のお礼から始めます
 
 
大雨だった金曜日
仲良し様やはじめまして様
 
お天気悪い中遊んでくださって
ありがとうございました
 
 
やっとやっと
お誕生日おめでとう言えた
 
私の予想とタイミング
バッチリすぎてもう完璧ね
 
 
デート楽しかった
原点に戻って盛り上がりすぎた
 
からの
ダイジェスト版になりました
 
 
アタフタしながら
代打お◯まっつーサヨナラHR
 
結局予定通りになり
時間の使い方が素敵すぎる
 
 
可愛いメガネのバリィさんが
ちょこんと座ってて
 
最後はなぜか
わらしべ長者みたいになってた
 
 
金曜日お会いした皆様
ありがとうございました
 
 
 
 
チョコレートありがとう
 
 
 
 
 
 
香坂ひかる

10/10 08:35

出勤予定♪

今週の出勤予定です
 
 
10/10(火) 19:00 - 0:00
10/11(水) 19:00 - 0:00
10/12(木) - 
10/13(金) 20:00 - 1:00
10/14(土) - 
10/15(日) - 
10/16(月) - 
 
 
 
 
香坂ひかる

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8