人妻スタイル デリヘル(人妻/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6265-9900 営業時間:12:00~翌5:00(受付開始11:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

香坂ひかる 〔32歳〕     白肌スレンダー妻

6月

6/30 23:52

フライング♪

6月まだ数分残ってますが
 
今月遊んでくださった皆様
みたよしに訪れてくださった皆様
 
ありがとうございました
 
 
今月も公私共に
色ーーーんな事がありましたが
 
 
嬉しい事があった日も
悲しい事があった日も
 
私にとっては
全て大切な一日です
 
 
私と関わってくださった皆様へ
 
今月も・・・
 
 
大感謝
 
 
今後とも
よろしくお願い申し上げます
 
 
 
 
 
 
あおいちゃんへ
 
遅くなってしまったから
もういないかな
 
最後のラブレター
あの日にちゃんと受け取りました
 
あおいちゃんとの数字遊び
毎日楽しかったです
 
とても寂しいけれど・・・
 
あおいちゃんの未来が
素敵なものとなりますように
祈ってます
 
本当にありがとう
 
またいつかどこかで
 
 
香坂ひかる

6/29 22:06

サプライズ♪

仲良くしてもらっている
ステキ女子様から
 
サプライズプレゼントを
いただきまして・・・
 
本当にサプライズだったので
歓喜
 
 
紫外線カットしてくれる
リップグロスが入ってます
 
 
 
 
とにかく
パッケージが可愛くて
テンション上がりました
 
 
ステキ女子様
本当に美意識高くて
 
私も見習わなくちゃと
お会いする度に思うのですが
 
疲れ果てて
ちょいちょいメイク落とさずに
寝落ちしてしまう
ダメな香坂ひかるさんですチーン
 
 
 
 
香坂ひかる

6/29 21:15

ドン引き♪

なかなか
出勤できる時間がなくて
 
今週いっぱいは
人妻スタイルさんお休みです
 
 
来週からは
ドン引きするくらい
たくさん出勤してみるね
冗談だから
ドン引きしないでね
 
 
冗談はさておき・・・
 
出来る限り時間が許す限り
なるべく出勤するつもりです
 
 
来週以降
また遊んでくださいね
 
 
 
 
 
 
香坂ひかる

6/29 08:36

( v^-゜)♪

昨日は凄く良い日でした
 
 
私は幸せ者だなぁ
そうつくづく実感した日であり
 
私の周りにいてくれる
全ての人々に
改めて感謝した日でもありました
 
 
これからも
小さな幸せを大事にしつつ
 
日々の感謝を忘れることなく
 
そして
周りの人々を幸せにできるような
 
そんな人間でありたいな
 
 
皆様にも私のハッピーを
少しだけおすそ分け
 
 
今日も
素敵な一日になりますように
 
 
 
 
香坂ひかる

6/27 20:17

お知らせ♪

今週は人妻スタイルさんへの
出勤予定はありません
 
 
来月2週目から
たくさん出勤する予定なので
また遊んでくださいな
 
 
それでは皆様も
6月末という
鬼の様に多忙な月末(←私だけ?笑)
 
無事乗り気って
7月また元気にお会いしましょう
 
 
 
 
香坂ひかる

6/25 21:54

地球に口づけ♪

今週もたくさんのみたよ
本当にありがとうございました
 
 
シンデレラ(00:00)
押してくださったお姫様方
ありがとうございます
 
色んなお時間に
狙い撃ちしてくださった
殿方様お姫様方
いつもありがとうございます
 
そして23:59からの00:00
押してくださったお姫様方
わざわざありがとう
 
 
その他のお時間帯にも
たくさんの殿方様お姫様方
 
みたよしてくださって
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
香坂ひかる

6/25 21:27

とはずがたり♪

そして金曜日も
遊んでいただきまして
ありがとうございました
 
 
女の子の日にならなくて
良かったわ
 
御予約いただきまして
ありがとうございました
 
 
この味がいいねと君が言ったから
今日は黒豚メンチカツ半額
 
なんか結局
炭水化物祭りに
なっていませんでしたか
 
 
長いお時間で遊んでくださって
ありがとうございます
 
いつも色々持って来てくださって
感謝です
 
 
始まりはいつも雨・・・で、もう、どうしよう
 
◯きちさん
またやらかしちゃった
 
いつもありがとう
 
 
 
 
金曜日も私と遊んでくださって
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
香坂ひかる

6/25 20:28

とはずがたり♪

突如真面目にお礼書きます
 
 
遅くなりましたが
木曜日に遊んでくださった皆様
ありがとうございました
 
 
仲良し様もはじめまして様も
早くから御予約いただきまして
感謝です
 
 
野球がなくて
ホントに死にかけてたね
 
ヒーロー登場の日も
そう遠くはなさそうだから
楽しみにしてましょ
 
 
いつも長いお時間で御予約
ありがとうございます
 
差し入れたくさん
女子会・・・ではなかった
 
 
やっと会えたね
待ち続けてくれてありがとう
 
素敵なバーテンさん
オリジナルカクテルとっても美味しかったです
 
 
長いお時間からの更に延長
本当にありがとうございました
 
遊びすぎて
ずぶ濡れになってたけど
 
 
色々準備しておいてくださって
完璧でしたよ
 
 
若々しいサーファーさん
人生の一大事の前に・・・またね
 
 
 
 
木曜日も私と遊んでくださって
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
香坂ひかる

6/25 19:49

香坂飛翔。。。

やらかしちゃったわ
 
 
なるべく誤字脱字がないように
いつもきちんと読み返してから
写メ日記を送信しているのですが
 
 
先の写メ日記・・・
 
 
『他趣味』って何
 
『多趣味』が正解
 
 
他趣味だなんて
なんだか変態みたいだわ(?)
 
 
【香坂川柳】
誤字脱字
恥ずかしいので
もう寝ます
 
 
・・・まだ寝ないよ
 
 
 
 
香坂ひかる

6/25 19:23

香坂劇場♪

日曜日の夜
いかがお過ごしですか
 
皆様に愛と笑いをお届けする
香坂劇場のお時間です
 
 
それにしても
もう日曜日の夜ですか・・・
 
サザエさん症候群
発症している方もチラホラ
 
 
今週の土日は
プライベート満喫しました、私
 
梅雨でジメジメ
湿気で髪の毛爆発させながらも
 
あっちへビューン
こっちへビューン(移動の音)
 
 
私が他趣味なのは
周知の事実かと思いますが
 
好きなことする為なら
睡眠時間削ってでも頑張って働く
 
 
友A『寝ないと老けるよ。』
ひか『(゜ロ゜;ノ)ノ』
友B『寝ないと馬鹿になるよ。』
ひか『((((;゜Д゜)))』
友C『寝ないと豚になるよ!』
ひか『。。。』
 
 
友人達の会話のオモチャにされた
香坂ひかるさんでした
 
 
今夜は早めに寝ます
 
 
 
 
香坂ひかる

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8