人妻スタイル デリヘル(人妻/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6265-9900 営業時間:12:00~翌5:00(受付開始11:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

香坂ひかる 〔32歳〕     白肌スレンダー妻

8月4日

8/4 20:08

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

香坂ひかる

8/4 19:21

20時から♪

 
 
今日はこの後20時から
人妻スタイルさん出勤します
 
 
1時迄いるので
遊んで遊んで遊んで遊んで(←しつこい)
 
 
 
 
 
 
香坂ひかる

8/4 13:18

香坂劇場♪(野球編)

いつの間にか
パの首位が入れ替わっていた
今日この頃
 
2位になってしまった楽天ですが
とりあえず梨田監督
お誕生日おめでとうございます
 
 
野球興味ない方には
全くもってどうでもいい情報
 
 
そんな情報が書いてある
それが香坂劇場
 
 
ちなみにセはねぇ
 
今日もしかしたら
カープさんにマジック点灯しちゃうかもなんですって
 
えっ、早くないですか
 
 
とか書いてたら
お昼が終わったので、またね
 
 
 
 
人生送りバント
わっしょい
 
 
香坂ひかる

8/4 09:28

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

08/04(金) 20:00 - 1:00
08/05(土) 20:00 - 1:00
08/06(日) 17:00 - 22:00
08/07(月) -
08/08(火) -
08/09(水) -
08/10(木) -

遊びに来てね♪

8/4 09:20

とはずがたり♪

そして水曜日
遊んでくださいました皆様
 
仲良し様はじめまして様
ありがとうございました
 
 
とっても久々の再会に
素敵な出逢いに
滑り込みセーフetc.
 
おかげさまで水曜日も
とっても楽しい夜でした
 
 
元気そうで良かった
一瞬キョトンってなったよ、私
 
テ◯◯ちゃんも
成長して相変わらず可愛い
 
 
トマトジュースね
私もやってみようかなぁ
 
あ、お誕生日おめでとう
 
 
ドア開けた瞬間
本気でびっくりしました
 
色々意外すぎたし
でもかなり嬉しかったです
 
 
もうどうしようってなって
挙動不審でしたね、私
 
しかもしかも
人生初◯◯記念日になりました
 
 
面白いって
また言われちゃったーーー
 
遅いお時間に
わざわざありがとうでした
 
トル兄さん
知ってるのは何気に凄い
 
 
 
 
水曜日も遊んでくださって
ありがとうございました
 
 
香坂ひかる

8/4 08:52

とはずがたり♪

毎度お馴染み
数日遅れてやってくる
 
香坂ひかるのお礼コーナー
 
 
本当にいつも
書くの遅くてすみません
 
 
まずは火曜日
遊んでくださいました皆様
 
仲良し様もはじめまして様も
ありがとうございました
 
 
わぁ
 
っていうカンジで
今回もまたまた
楽しませていただきました
 
 
まさか本当に
ああいうコースになるとは
とにかく最高です
 
毎回斬新な計画で
次はどうなるのかワクワク
 
 
バット振りすぎて
汗だく&全身筋肉痛ですけど
めちゃ楽しかった
 
てっとくんするはずが
自打球当てちゃうとかとか
 
 
夢追いかけて
思いきった決断するなんて素敵
 
ツラい時には
いつでも息抜きに来てね
 
 
二丁目でモテそうなのは
ちょっと納得とか
 
でも優しいしイケメンだし
大丈夫だよ(←何が?!笑)
 
 
 
 
デートしてくれたり
延長してくれたり
 
火曜日もありがとうございました
 
 
香坂ひかる

8/4 08:33

(  ̄▽ ̄)

 
 
昨日興奮する出来事があって
なかなか眠れなかった
お子ちゃまみたいな香坂です
 
 
もう金曜日だなんて
信じられないーーーーー
 
 
今夜は人妻スタイルさん
出勤しますよ
 
 
20時からだったかな
 
うん、20時からです
 
 
自問自答
 
 
遊びに来てね
 
 
 
 
とりあえず
夜まで頑張るね
 
 
香坂ひかる