人妻スタイル デリヘル(人妻/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6265-9900 営業時間:12:00~翌5:00(受付開始11:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

香坂ひかる 〔32歳〕     白肌スレンダー妻

8月11日

8/11 17:07

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

香坂ひかる

8/11 10:26

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

08/11(金) 17:00 - 22:00
08/12(土) -
08/13(日) -
08/14(月) -
08/15(火) 19:00 - 0:00
08/16(水) -
08/17(木) -

遊びに来てね♪

8/11 09:48

17時から♪

今日は17時から
人妻スタイルさん出勤だよ
 
 
お天気が
あんまり良くないけど
 
遊びに来てね
 
 
とりあえず
高校野球観ようっと
 
 
 
 
香坂ひかる

8/11 03:34

可愛いモノ達♪

ヒ◯くん
 
私の好きなゴディバさん
今回はクッキー
 
わざわざありがとう
そしていつもありがとう
 
 
 
 
ト◯さん
 
可愛いキティちゃんのバッグに
九州のお土産たくさん
 
わざわざ遠くから
お土産しょって会いに来てくれて
ありがとう
 
 
 
 
 
 
香坂ひかる

8/11 03:05

とはずがたり♪

水曜日遊んでくださった
仲良し様にはじめまして様
 
ありがとうございました
 
 
おやつ持参しました
って、ちょっと笑っちゃった
 
うん、でもおやつ食べたら
おとなしくなるから正解だね
 
 
ドMっぷりは健在だったけど
より一層成長するのを
陰ながら応援しております
 
あのちゃんぽん
私も食べたいぞぉーーー
 
 
遠く離れた地から
会いに来てくださって感謝です
 
宴会楽しかったね
 
 
お時間長くしてくれたのに
あっという間だった
 
アイスクリーム&プリン
私の晩ごはんになりました
 
 
仲良しお兄さんも
遠くから会いに来てくださった
お兄さんも
 
早くからの御予約
ありがとうございました
 
 
頂き物可愛かったので
次の写メ日記に載せよっと
 
 
 
 
香坂ひかる

8/11 02:36

とはずがたり♪

火曜日遊んでくださった
仲良し様もはじめまして様も
 
ありがとうございました
 
 
やまぽんを
一緒に見られて良かった
 
2回くらい飛翔したけど
結果オーライ
 
 
ミサンガ切れたから(?)
願い叶ったのかな
 
でも◯◯さんのお尻がぁ
 
そしてまた炭水化物祭りぃ
 
 
お店ごと褒めていただいて
ありがとうございます
 
ラ◯ナちゃんのとこ
今年中には行きたいなぁ
 
 
野球のお話も色々できて
楽しかったです
 
もう、なんか私
照れまくってデヘデヘしてて
ただの変態になってたよ
 
 
仲良しお兄さんも
やっと会えたって言ってくれた
お兄さんも
写メ日記見てくれてたお兄さんも
 
御予約くださって
会いに来てくださって
 
ありがとうございました
 
 
 
 
香坂ひかる

8/11 02:11

あれっ。。。

変な時間に寝落ちしたら
変な時間に目が覚めました
 
連休前の深夜
いかがお過ごしですか
 
こんばんは
香坂ひかるんです
 
ラジオふう
 
 
いつもなら
こんな時間に目覚めちゃったら
 
あーあーうわぁーーー
 
ってなるところですが
 
 
明日お休みだから問題なし
 
 
火曜日&水曜日のお礼
まだ書けていなかったので
今からゆっくり書こうかなと
 
 
続きは次の写メ日記で
 
 
 
 
香坂ひかる