人妻スタイル デリヘル(人妻/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6265-9900 営業時間:12:00~翌5:00(受付開始11:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

平沢まどか 〔34歳〕     美人系Eカップ人妻

<< 2016年5月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
5月

5/18 14:26

回答☆モンスター大好きクリさん

お題:あなたは暑いのと寒いのどちらが苦手ですか?に回答します♪

平沢は異常な汗っかきなので、暑いのが苦手です。

夏が大好き!みたいな顔をしておいて、すみません。

( ;´Д`)クレイジー汗かき☆


冷房18℃設定は地球に優しくないので、今年は地球に優しい人間になるのがテーマです。


今日はとっても暑いので水分補給は忘れずにね!(・Д・)ノ



平沢まどか


5/18 12:56

14時からです☆

平沢まどかです!
こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の雨もすっかり上がって気持ちよく晴れましたね(-_^)
体調もバッチリ元気な平沢です。


本日14時から20時までいますよ☆


一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな(o^^o)
今日も一日楽しみましょっ


平沢まどか

5/17 0:38

((((;゚Д゚)))))))

こんばんは。
平沢まどかです。

やっと家事が終了し、一息ついているところです。

皆さん、昨晩の地震は大丈夫でしたか?

地震発生時、たまたま全裸で家事をしていた私は、慌てて服を着ました。
なぜ全裸で家事をしていたのかは自分でも理解不能です、聞かないで下さい。


日本に住んでいたら、いつでも地震が起こり得るという事を念頭に置いて、身を引き締めて過ごしていきたいと思います。

皆様もお気を付け下さいね。




平沢まどか





5/15 23:32

ありがと★

こんばんは〜!
平沢まどかです\(^o^)/

今日も平沢と遊んで下さった皆様、楽しかったね!
ありがとうございました(^ー゜)★★★

そして、お問い合わせ頂いた皆様もありがとうございましたm(_ _)m
また時間が合えば是非まどかと遊んで下さいね☆待ってます。


大久保のI様
あれから真っ直ぐ帰ったかな?笑
私も加圧トレーニングしたいな☆
今日はいっぱい気持ちよくなっちゃった。
また会いたいな(o^^o)ありがとう。

巣鴨のT様
濃い時間をありがとう(^ー^)
明日からお仕事頑張ってね!
また沢山エッチな事しようねー!!
楽しみにしてるよ。



次回の出勤は水曜日デス◎
どきどきしながらお待ちしています。

皆様良い夢を。。
おやすみなさい。



平沢まどか

5/15 12:56

14時から★

こんにちは!
皆さんお元気ですか?
平沢まどかです。

本日14時〜20時までいます★
一緒にイチャイチャしましょ


待ってます★



平沢まどか

5/13 14:01

到着★

到着しましたよー!

今日も元気に笑顔で楽しい時間を過ごしましょー!

20時までいます(^ー^)ノ



平沢まどか

5/13 11:15

平沢本日いますっ☆

おはようございます!
お久しぶりです、平沢まどかです。
今日は天気が良くて気持ちいいーっ
\(^o^)/
今週末はずっとお天気が良いみたいで、最高の週末になりそうですね。


金曜日の今日、皆様お仕事頑張ってますかー?お休みの方は満喫してますかー?

平沢、本日14時〜20時までいますよ

お時間合う方、平沢に是非是非会いに来て下さいねっ☆☆


楽しみに待っています★☆★




平沢まどか

5/9 15:01

宇宙ーー!!

こんにちは!
平沢まどかです。

赤文字にしてみました。
意味はないので
やめます。


月曜日、皆さん元気に頑張ってますかー?


平沢は午前中トレーニングをしてきましたよ。
虫が寄ってくる程のチカチカするオレンジのタンクトップを着用しました。
カッコイイー!


突然ですが、私、宇宙と恐竜が大好きです。
今、宇宙の本を集めています!
いつか宇宙飛行士になりたい。
来世でもいいです。



夢は大きい方がいい。



それではまた\(^o^)/



平沢まどか

5/6 23:18

楽しかった☆

こんばんは!
平沢まどかです。

今日もとっても素敵な出会い、再会がありました\(^o^)/

新宿のA様《仮》
おやすみのところ失礼しました。笑
タワーマンションが真ん中で折れた話が後からじわじわ来ています。
またゆっくり過ごしたいです。
一方的に宜しくお願いします。

新宿のK様
最初はお互い人見知りでどうなる事かと思ったら、、こうなりましたか!
色々笑わせて頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

大塚のR様
同じ世代ですごく話が盛り上がってしまいました。反省してます。本当に。笑
ごめんね。
絶対紹介してもらったドラマ観るからねー!今度は感想を話すね。
時間が足りなかったぁ(T_T)
次は是非平日の夜で!

渋谷のT様
御指名本当にありがとうございます(o^^o)
ドキドキもマッタリもすごく波長が合って正直、本当に嬉しかったです。
これからも楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。よろしくお願いします!


今日も素敵な方々とお会いできて最高の金曜日になりました。
皆様に感謝申し上げます!


それでは、皆様週末楽しんでくださいね!!


アディオス!!!(初めて言った)




平沢まどか

5/6 13:57

HAPPYな日を

こんにちは!
平沢まどかです。

金曜日ですねっ!
平沢は今日の朝は洗濯をして、床の雑巾掛けをしました。一休さんか。

そして只今出勤しました。

今日14時〜20時までです\(^o^)/


平沢と一緒にHAPPYな時間を過ごしましょー!



LOVE



平沢まどか

<< 2016年04月へ  1 | 2