人妻スタイル デリヘル(人妻/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6265-9900 営業時間:12:00~翌5:00(受付開始11:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

神美さくらこ 〔30歳〕     総選挙 東京人妻1位

8月

8/22 17:53

モエモエ❤️

ANAシャンパーバーに来ました✨

 
モエロゼと、カキ氷を注文しました✨
モエを最後にかけて完成✨パイナップルシャンパンカキ氷❤️ムシムシした今日には、最高でした✨
 
 
 
 

8/22 16:30

神美だけに神❤️

お仕事終わりに、お友達と『日枝神社』へ行ってきました✨

 
日枝神社へは、約1年振り✨
そして、おみくじ✨
ちなみに、『必勝神猿まさる』さんが出ました✨
大吉❤️
 
御朱印ガール❤️御朱印も忘れずに✨
今限定、夏の栞✨
 
 
 
 
 
 

8/22 00:44

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

08/22(火) 受付終了
08/23(水) -
08/24(木) 17:00 - 23:00
08/25(金) -
08/26(土) 17:00 - 23:00
08/27(日) -
08/28(月) -

遊びに来てね♪

8/22 00:44

貴方がNo.1✨

私の大好きな数字の1✨
 
00:00分に、間に合わなかった方の為に、『貴方がNo.1』コーナーを作って見ました✨
今宵も、
 
 
 
 
 
 

8/22 00:34

NEWシンデレラ❤️

お気に入り登録をして下さいました、初めて様も、いつも来て下さる、素敵ボーイズ&ガールズ様も、ありがとうございます❤️
 
24時ピッタリみたよ☺︎をして頂きました、今宵のシンデレラは、この方です❤️
 
『神美さくらこ』と、iPad mini『神美さくらこno.1』のつもりが、『神美さくらこno...』で、みたよ☺︎押しています❤️
 
カズ▽さん❤️
ツキエモンさん❤️
まりあちゃん❤️
ダブルポチ(23:59分00:00分)ありがとうございました❤️
今宵も、
 
 
 
 

8/21 22:46

20日みたよ☺︎みたよ~ん❤️

昨日も沢山のみたよ☺︎ありがとうございました❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8/21 21:38

メッセ待ってて下されいm(__)m

素敵ボーイズ&素敵ガールズ様(特に、紗美さん、なるみさん)




 
 

8/21 20:49

私を美味しく食べてん❤️

お友達とフラっと池袋北口の東武目の前『四十八酒場』って言う、居酒屋さんへ初めて行って来ました✨

 
先ずは、ビール❤️
御通し✨
今年初もの✨北海道厚岸産秋刀魚刺し❤️
北海道厚岸産秋刀魚塩焼き❤️
 
どちらも脂が乗って、
 
そして、アワビと天麩羅盛り合わせ❤️
鮑、ミニトマト、オクラ、カボチャ、ピーマン、ナス✨
アワビ天ぷらアップ✨
 
蟹味噌焼き❤️右は、ウズラを混ぜた後✨
そして、天麩羅が美味し過ぎて追加ナス✨
追加天麩羅アスパラ✨一本❤️
中生4杯飲んだら、
家に帰ってから、またグビグビ
 
 
 
 
 

8/21 12:33

大好きな、れんさんへ❤️

れんさん、
 
メッセありがとうございます❤️
 
 
れんさん、安心して下さい✨
 
私の方から、1番にれんさんを検索して押しに行きます❤️
 
スマホからは、みたよ☺︎が50人までしか押せなくなってしまうから、一気に全員の方に気が付いて貰えないだろうけれど、総選挙前から縁のあった、また義理堅く接して貰えた女の子様に、iPad君と言う強い味方が出来て、みたよ☺︎が毎日押せる様になっただけでも良かったな~って✨
 
そして、私の発言によりなのか
 
れんさん、かえでさん、ひかりさん、シンデレラコメント一時&書かなくなっちゃった
とも思っていたのですが、忙しいのを皆んな無理してやっているんですよね~実際と、共感しつつ、やっぱり店の為、自分の為、されど自分の体、ココロ全部が大事ですもんね✨
 
9月15日に辞めるまで、私は今ぐらいに写メをサボります
また、『全国の皆様』『何々してん』『私を美味しく食べてん』『シンデレラ』『貴方がNo.1』まで、毎日手抜きが出来なくなる&1から全てやり直しなので
 
でも、
 
れんさん、今は大好きなカープ話題とか、のびのび写メ書けているみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 

8/21 02:31

りんさんへ❤️

りんさん、

 
ニャンコパラダイス❤️良いな
そして、
 
アレルギー本当に、生命脅かしますよね
 
私も、寒冷じんましん(暑い所から寒い所へ、寒い所から暖かい所へ、気温差で出る蕁麻疹)だと判明するまで、その時真冬だったせいもあって、毎日病院に点滴を打ちに行って、そして少しでも真冬の風に当たると、目、目の周りの粘膜、耳、唇、口の中、体全身、痒みで気が狂いそうな時があって、タクシーで、家から目的地の玄関先まで、1ヶ月18万円も泣く泣く使わないと外に出られない時があって、寒冷じんましんと診断されてからは、一年中薬を飲み続けているので今は大丈夫ですが、アレルギーでショク死とか本当に起り得るので、本当に恐いです
 
本当に無事の復帰、
 
まだまだ心配になってしまいますが、アレルギーもですが、本当に
 
神美さくらこno...共に、これからも、
本当に、
 
 

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9