ハイブリッドマッサージ 新宿店[ホテヘル型エステ/新宿・歌舞伎町]

電話:03-5155-3410 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

えり 〔20歳〕     容姿端麗妖艶S級美女

7月

7/27 00:45

お腹いっぱい♡

 
 
 
 
こんばんは、えりです
 
 
 
お腹いっぱい~
 
 
満たされました←笑笑
 
 
 
 
 
ミスヘ◎ン総選挙 全国決勝戦
7/25~投票開始❤️
 
皆様の清き1票、応援よろしく
お願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
地区予選エステ部門1位✨
応援ありがとうございました♪♪

7/27 00:06

[お題]from:ダンディココ今ちゃんさん

お題:あなたの前に男性が歩いています。 男性の後ろ姿、どこをチェックする?に回答♪



こんばんは、えりです❤️



背中かなぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



ガッチリした背中が
大好きですimg


7/26 23:59

お家ついたー笑笑

 
 
 
 
こんばんは、えりです
 
 
 
お家ついたー
 
 
 
つかれたにょん
 
 
 
 
 
ミスヘ◎ン総選挙 全国決勝戦
7/25~投票開始❤️
 
皆様の清き1票、応援よろしく
お願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
地区予選エステ部門1位✨
応援ありがとうございました♪♪

7/26 23:54

メッセージ❤️

 
 
 
こんばんは、えりです
 
 
 
メッセージありがとう♪
 
 
届いてる殿方は
お返事しました~
 
 
遅くなってごめんね
 
 
 
 
 
 
ミスヘ◎ン総選挙 全国決勝戦
7/25~投票開始❤️
 
皆様の清き1票、応援よろしく
お願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
地区予選エステ部門1位✨
応援ありがとうございました♪♪

7/26 23:47

大阪 あいるさん❤️

 
 
 
日記ありがとう
 
 
すっごく嬉しいいい
 
 
 
 
 
応援ありがとうございます
 
 
 
あいるさんも応援してくれてると
なると、いつもよりも元気100倍
頑張ります笑笑
 
 
 
 
 
 
ミスヘ◎ン総選挙 全国決勝戦
7/25~投票開始❤️
 
皆様の清き1票、応援よろしく
お願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
地区予選エステ部門1位✨
応援ありがとうございました♪♪

7/26 23:41

出勤情報

 
 
 
こんばんは、えりです
 
 
出勤情報お知らせしますね
 
 
 
明日(木)            おやすみ
28日(金)   12:00~20:00
29日(土)   12:00~20:00
30日(日)   12:00~20:00
 
31日(月)           おやすみ
1日(火)             おやすみ
2日(水)     13:00~21:00
3日(木)             おやすみ
4日(金)     12:00~21:00
5日(土)     12:00~20:00
6日(日)     12:00~20:00
 
 
 
 
ご予約ご来店楽しみに
お待ちしております
 
 
 
 
 

7/26 23:30

お知らせ❤️

 
 
 
こんばんは、えりです
 
 
 
取材の数々、
 
 
 
シティヘ◎ンニュース✨
 
 
 
 
 
 
 
ぴゅあ◎ば カバーガール グラビア
 
 
 
 
風俗デラ◎クス 体験動画
 
 
 
 
近々で掲載された物だけを
ご紹介させていただきます
 
 
まだ他にも受けた取材
沢山あるので色々
見てみてくださいね
 
 
 
 
 
ミスヘ◎ン総選挙 全国決勝戦
7/25~投票開始❤️
 
皆様の清き1票、応援よろしく
お願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
地区予選エステ部門1位✨
応援ありがとうございました♪♪
 
 
 

7/26 23:23

パシャリゾート Kさん♪

 
 
 
今日はお会いしてくださって
ありがとうございました
 
 
メッセージ通り
お会い出来て嬉しかったです♪
 
 
投票もありがとう~
 
 
 
日記を色々と見ててくれた上に
実際お会いして褒めて頂けて
すごく嬉しかったです
 
 
 
長いお時間取ってくださったのに
あっという間に過ぎてしまいました…
すごく楽しかったです
 
 
 
肩腰の、上半身!!!
すごく凝っててびっくり
 
無理せずお仕事してくださいね?
 
 
 
またメッセージもくださいね
 
そして、お会い出来るのを
楽しみに待ってます
 
 
髪の毛解くのとお待ち合わせ
忘れないようにしますね
 
 
 
 
 
 
ミスヘ◎ン総選挙 全国決勝戦
7/25~投票開始❤️
 
皆様の清き1票、応援よろしく
お願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
地区予選エステ部門1位✨
応援ありがとうございました♪♪

7/26 23:16

遊悠館 Nさん♪

 
 
 
 
今日はお会いしてくださって
ありがとうございました
 
 
お待たせしてしまって
すいませんでした
 
 
 
優しく迎え入れて
くださって嬉しかったです
 
 
初ハイブリッドマッサージ
との事でしたが、楽しんで
頂けたでしょうか??
 
 
 
結構ガッツリマッサージで
びっくりされてましたが
気持ちよくなって頂けて
嬉しかったです
 
 
またぜひお会い出来るのを
楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
ミスヘ◎ン総選挙 全国決勝戦
7/25~投票開始❤️
 
皆様の清き1票、応援よろしく
お願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
地区予選エステ部門1位✨
応援ありがとうございました♪♪

7/26 23:08

遊悠館 Yさん♪

 
 
 
今日はお会いしてくださって
ありがとうございました
 
 
 
奇跡の60分!!!笑笑
には笑いました
 
 
 
いつもはもっと長いお時間
だとのことだったのに
お会いしてくださって
とても嬉しかったです
 
 
マッサージ気持ちいいって
仰って頂けて良かったです
 
 
 
お話しててもすごく
楽しかったですし
沢山気持ちいいこと出来て
幸せでした
 
 
また、お時間のある時に
お会い出来るのを楽しみに
してますね
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスヘ◎ン総選挙 全国決勝戦
7/25~投票開始❤️
 
皆様の清き1票、応援よろしく
お願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
地区予選エステ部門1位✨
応援ありがとうございました♪♪

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9