ハイブリッドマッサージ 新宿店[ホテヘル型エステ/新宿・歌舞伎町]

電話:03-5155-3410 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あいな 〔22歳〕     奇跡の美貌極上美女

20:17~待機中 ☆超絶人気美女!今すぐご案内可能
<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/22 18:36

こんばんは、あいなです。

昨夜、お客様と本の話になり思い出したのですが‥

人間の許容限界辞典

という本があるのを皆さんご存知でしょうか?

どういった本かというと、タイトル通りで

人間の能力の限界について,生理学,心理学,運動学,生物学,物理学,化学,栄養学の7分野より図表を多用し解説

↑ 抜粋させて頂きました。

凄く気になる‥!!

だがしかし!!お値段の方が‥

31,320円!!

本につける値段の許容限界‥いや限界値超えています。流石です。プチ旅行できるお値段!!うう‥なかなか手が出せません。汗汗

知識を取り入れることに積極的にお金を使いたい、とは思いつつ、目先の楽しみについ目が眩んでしまいます。

持っている方居たら是非感想を聞かせください。


本指名 XO T 様 ☆

お久しぶりです♡
幸せなお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気そうなお顔を見れてホッとしました(*^▽^*)♡お会いできて本当に嬉しい〜(●´ω`●)!!Tさんの優しい笑顔と穏やかな雰囲気に沢山癒されました(*´∇`*)!!お話も沢山できてとっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡おススメの本、必ず読みます!楽しみ〜(*´∀`)
久しぶりで何だかいつも以上にドキドキしてしまいました♡相変わらず素敵なTさん!!♡

また沢山イチャイチャしましょうね(≧∇≦)


本指名 ペリエ K 様 ☆

Kちゃーん!!会えて嬉しいー!!
楽しいお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもお酒ご馳走様です♡♡大好きなKちゃんと、お酒と、素敵なお部屋!!大好き尽くしで感無量!!(๑>◡<๑)♡Kちゃんと一緒に居ると、楽しくてついマシンガントークが止まらない‥( ;∀;)汗汗。楽しすぎて飲みすぎた!!二日酔い!!笑。ハイチオール持っていくべきでした(´ε` )フフ。初めてお会いしてから早半年‥!!あの日の出会いに、ハイブリッドさんに感謝ですね(●´ω`●)!!♡

山場乗り越えられるよう祈ってます♡落ち着いたらまた是非お立ち寄り下さい♡


セアン S 様 ☆

初めまして♡
素敵なお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビールご馳走様でした(●´ω`●)♡お待たせしてしまい大変申し訳ありません( ;  ; )汗。コース時間や終電の件でご迷惑お掛けしてしまったのに、終始笑顔で楽しい時間を一緒に過ごしてくれましたね(´;ω;`)♡♡本当にありがとうございます!!男前で、大人の色気が素敵なSさん!!♡ドMな私の要望にも応えてくださり、最高に燃えました♡♡雰囲気や全てが刺激的でSさんに見つめられるだけでとってもエッチな気分に♡♡

また私の気持ちを揺さぶって下さい♡

image1.JPG

3/19 08:01

三連休

おはようございます、あいなです。

皆さんいかがお過ごしですか??♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

歌舞伎町はいつもの週末より人が多かったような‥。

楽しそうな雰囲気につられて、私もお出かけしたくなりました(*≧∀≦*)

プランを練る前に、取り敢えず夢の旅へ行ってきます。

おやすみなさい(( _ _ ))..zZZ♡




本指名 遊悠館 T 様 ☆

お会いできてとっても嬉しい〜!!♡
今日も幸せなお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忙しい中時間を作って会いに来てくれて感謝感激です(*´꒳`*)♡いつも差し入れご馳走様です(*≧∀≦*)!!♡♡Tさんの優しい笑顔を見ると本当に和みます(●´ω`●)♡私の大事な癒し(´∀`)!!それとそれと、今日はいつも以上に沢山元気になってもらえて嬉しかったです(*´∀`*)ふふ♡興奮して私も沢山気持ちよくなっちゃいました(〃ω〃)♡

乗り過ごさないよう、気をつけて帰ってくださいねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ウイング O 様 ☆

初めまして♡
今日は素敵なお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

祝♡初ハイブリッド〜!!(*≧∀≦*)ありがとうございます!!♡♡私で務まるか不安でしたがいかがでしたか??(*´∇`*)気に入ってもらえたら嬉しいです(´∀`)♪爽やかな笑顔と物腰の柔らかい雰囲気が素敵なOさん♡歳も近くて話が合う、合う!!凄く楽しかったです(´∀`*)!!それと一緒に沢山気持ちよくなれて嬉しかったです♡

お疲れの際はまた是非お立ち寄りください♡


ティファード O 様 ☆

初めましてですね♡
今日は楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紳士で男前なOさん♡♡細やかな気遣いに感動しました(*´∇`*)♡差し入れまで用意してくださり感謝感激です(´∀`*)!!♡素敵なおもてなしに終始ドキドキでした(●´ω`●)そして、とってもテクニシャンなOさん!!♡エッチな時間の時も決して配慮を忘れずに優しくせめてくれましたね(〃ω〃)♡見習わなくては!!♡とっても気持ちよすぎて、動けず、完全にマグロ状態になってしまいました(*´Д`*)

次は私にも沢山せめさせてください!!(*≧∀≦*)♡♡
iPhoneから送信

3/18 09:01

ジョギング

おはようございます、あいなです。

気持ちの良い天気の日には、走って風を感じるのも気持ちいいですよね。

分かってはいるんだけど、

走りたい衝動に駆られるのだけど、

家に帰ると無気力になってしまうこの現象、謎‥です( ̄▽ ̄;)

薄着になる前に始めなくては‥(ノ_<)!!


本指名 雅叙園 S 様 ☆

お久しぶりです♡
今日も幸せなお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お酒ご馳走様でした♡一緒に乾杯できて幸せ(о´∀`о)♡お忙しいのに時間を作って私と過ごしてくれたことがとても嬉しい!!(*´∀`*)♡♡あ!!体調回復したようで安心しました〜(*^▽^*)!!でもあまり無理はなさらず、ご自愛くださいね(/ _ ; )♡相変わらず、男前なSさんにドキドキさせられっぱなしでした♡そして今日も骨抜きに‥(*'ω'*)♡気持ちよすぎて死にかけました(●´ω`●)♡

また沢山イチャイチャできたら嬉しいです(*´∇`*)

モアナ T 様 ☆

初めまして♡
今日は素敵なお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

差し入れっ!!♡しかも、ローカロリーのお洒落なスイーツ!!女性を喜ばせるのがお上手(*´∇`*)♡♡凄く美味しかった〜!!♡♡ご馳走様です(´∀`)♪とても物腰が柔らかく穏やかな雰囲気が魅力的なTさん!!♡Tさんの優しい笑顔に癒されました(*´꒳`*)そして、とってもお若い!!年齢聞いて心底ビックリしました∑(゚Д゚)!!大人の男性の色気は抜群にあるのですが、実年齢よりも大分若く見える!!♡素敵♡

時間の合う時にまたお会いできたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


遊悠館 N 様 ☆

初めましてですね♡
今日は楽しいお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な笑顔で出迎えてくれたNさん♡そして、なんといっても人当たりの良さに感動しました♡♡気遣い上手で、コミュニケーション能力の高さに終始圧倒‥(*´∇`*)♡楽しすぎて、話が尽きませんでしたね!!(*'▽'*)まさか、あの話題であんなに盛り上がれるとは!!すっごく嬉しくてついついマシンガントーク!!♡♡引っ越す前にお会いできてよかったです(●´ω`●)素敵な出会いに感謝(*´ー`*)♡!!

またお会いできたら嬉しいです(*´꒳`*)♡
iPhoneから送信

3/17 08:03

エッチ

おはようございます、あいなです♡

エッチな雑学を調べていたところ、面白い記事が‥。皆さん、エッチの語源をご存知ですか??


なんと‥


「変態」の頭文字 「H」 からきているのだそう!!まさに

H=愛し合う行為を意味するものだと思っていたので軽くショック‥。


今までウブな顔して、エッチなことしたいな〜♡とか言っていましたが


本来の意味だと、
変態なことしようや、デヘヘ♡

ってことです。恥恥恥


ですが、私が変態なのは紛れもない事実。
私はこれからも正々堂々とHを連呼します。

気持ちいいことに関しては探究心が尽きません。照

恥じらいも早々に、この日記の中だけでも
既にH(変態)を7回も乱用、いや、乱呼しています。

やばいわ、私。HHH

あ、10回!!


ご自宅 M 様 ☆

初めまして♡
今日は素敵なお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物腰が柔らかく、優しい笑顔が魅力的なMさん(●´ω`●)♡お疲れのところ一緒に過ごしてくださり感謝です(*≧∀≦*)♡お話をしていると、時折見せるMさんの暖かい笑顔にとっても癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑顔は勿論ですが、雰囲気からも溢れ出るマイナスイオン!!(*´Д`*)ハイブリッドマッサージといえば癒し!!ハイブリッドの一員として、私もMさんのような癒しのオーラを身に付けたいです(〃ω〃)♡エッチな事もとても気持ちよくしてもらえて私は大満足でした!!(*´∀`*)♡

またお会いできたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


ヴィラフォンテーヌ H 様 ☆

スーパーレア♡貴重な最終日にお会いできて嬉しい!!今日は幸せなお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

男前で大人の色気も抜群なHさん!!♡マッサージの時から、あいなちゃんの気持ちいいところは??嫌なことはどんなこと?等、私の好きなプレイを聞き出して沢山気持ちよくしてくれましたね(●´ω`●)♡予想を上回る体験に終始驚きの連続でした(*´Д`*)♡♡いや〜!!間違いなく私の新しい扉を叩きましたね‥(〃ω〃)♡焦らしプレイ、ソフトタッチ‥もう、死にかけました。笑♡私ばかりが気持ちよくなって申し訳ない気持ちで一杯です(;_;)♡

次お会いした時は、是非私に身を任せてください!!バトンタッチー!!╰(*´︶`*)╯♡

3/15 19:48

汗汗

こんばんは、あいなです。

お礼日記あげるの遅くなってしまい申し訳ありません(´;Д;`)

今夜も冷えますね。
しかし今年はあまり雪降らなかったなあ

雪見好きなので。。少し残念(´-ω-`)


本指名 ラピア T 様 ☆

お久しぶりです♡
今日も楽しいお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またお会いできてとっても嬉しい〜!!♡お茶ご馳走様です(≧∀≦)♡お疲れのはずなのに、お立ち寄りくださり感謝です!!(●´ω`●)♡ほぐし甲斐がありました〜っ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪相変わらず、気遣い上手で紳士なTさん(*´∇`*)♡♡何から何まで優しくエスコートしてくれるTさんについ甘えてしまいます(;ω;)♡遠慮せずに私にも沢山甘えてくださいね(〃ω〃)フフ♡怖い話をした時のTさんの反応が可愛くて忘れられません(*´∀`*)♡可愛いTさんも好きです♡

今日はゆっくり休んで下さいね(^○^)♡


ご自宅 H 様 ♡

初めましてですね♡
今日は素敵なお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

延長まで!!(*⁰▿⁰*)♡沢山一緒に過ごせて嬉しかったです(*´∀`*)♡♡本当に楽しかった〜っっ(^○^)!!♡品の良い話し方、佇まいが魅力的なHさん♡そして物腰の柔らかさは、一緒にいるだけで和んでしまいます(●´ω`●)♡♡とても癒されました(*≧∀≦*)!!聞き上手で話の引き出しが多いHさんとお話していると楽しくてついお喋りも止まらなくなってしまいます(^∇^)♡エッチな時間も本当に最高でした♡激しくてすっごく燃えました(〃ω〃)

またお会いできたら嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


リスト K 様 ☆

初めまして(●´ω`●)♡
今日は幸せなお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑顔で快く出迎えてくれたKさん!!♡その素敵な笑顔に終始ドキドキが止まりませんでした(*≧∀≦*)♡お疲れのところ一緒に過ごして下さり感謝です!!♡延長まで!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡とっても嬉しい╰(*´︶`*)╯♡紳士かつ大人の色気が魅力的なKさん♡第一印象の爽やかお兄さんからは想像できないくらい、エッチな時間になると色気が凄くてとっても興奮しました(〃ω〃)♡♡

また沢山イチャイチャできたら嬉しいです(*´∇`*)!!

3/12 07:52

Strawberry champagne

おはようございます、あいなです。

普段、乾き物を片手に生ビールを流し込む私にとっては夢のような時間でした╰(*´︶`*)╯♡

いつか、してみたいと思っていましたが‥まさか夢が叶うとは♡♡

はしゃぎすぎて、写真を何takeも‥♡笑

雰囲気だけで酔ってしまうくらい素敵でした(*≧∀≦*)♡

シャンパンの中で苺が宝石みたいにキラキラ輝いて綺麗(*´∀`*)♡♡


本指名 ガーベラ T 様 ☆

今日もお会いできて嬉しい〜!!(*´꒳`*)♡
素敵なお時間ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日記を読んで駆けつけてくださったTさん!!╰(*´︶`*)╯♡いつもエッチで濃厚な時間を与えてくれるTさんに感謝です(*´∇`*)♡エッチな時間は勿論ですが、博識なTさんとの会話は私の好奇心を刺激し、つい夢中になってしまいます!!もっと聞きたくて、質問攻めに‥( ;´Д`)汗。お話しするたびに一つ賢くなった気に‥(´∀`*)フフ♡沢山吸収させてもらっています♡教えて頂いたオススメ映画も観るのが楽しみ!!(*´ー`*)♡

エッチなことも、お互い刺激し合える会話も、また共有できたら嬉しいです(*≧∀≦*)♡


本指名 PERRIER K 様 ☆

今日も幸せなお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お会いできた事にテンションがあがり、お部屋を見てテンションあがり、苺にテンションあがり‥今日も私は終始ニコニコでした╰(*´︶`*)╯♡私を笑顔にするのが大得意なKさん!!(*´꒳`*)フフ♡お酒ご馳走様でした(´∀`*)!!美味しかった〜!!素敵だった〜!!ロマンチックな雰囲気にメロメロでした(●´ω`●)妬いてしまうぐらい女性を喜ばせるのが上手(´・ω・`)♡でも!!疲れてる時は、私に任せてくださいね!気遣っちゃダメなんだから!(;ω;)♡

忙しい時期だとは思いますが無理は禁物ですよ!!休肝日、休息を忘れずに(╹◡╹)♡

image1.JPG

3/11 05:14

毎月11日といえば??

おはようございます、あいなです。

ポッキーの日じゃないよ(・∀・)笑

ハイブリッドファンなら即答でしょう!!

日頃の感謝を込めた「H1」!!
イベントdayですよ〜♡

初めましてのお客様も、常連様もハイブリッドマッサージに大集合〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

私個人としては、皆様への感謝の気持ちを込め今日はとっておきの勝負下着で出勤致します╰(*´︶`*)╯♡フフ
そして、エッチなテクニックを勉強しておきます。グーグル様様!!

仕事終わり早々ですが、既に今日の出勤時間が待ち遠しいです♡素敵な出会いに胸がドキドキ(●´ω`●)


本指名 ガーベラ T 様 ☆

ご無沙汰しております♡
今日も幸せなお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待たせしてしまったのに笑顔で出迎えてくれましたねっ( ;∀;)♡Tさんお疲れのはずなのに‥。どんな時でも気持ちの良い対応をしてくださるのは仕事柄なだけではないはず(*´ー`*)!!素敵な人柄だからこそ、ですね♡いつも仕事柄熱心で驕らずにしっかり自分を省みる姿勢も大好きです!!お話をしていて、Tさんから色々と学んでいます(*≧∀≦*)♡

あまり無理はなさらず、身体の疲れ、メンタ流チェックも含めまた是非お立ち寄りください♡


遊悠館 K 様 ☆

初めましてですね♡
今日も素敵なお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れのところお立ち寄りくださいまして感謝です(*≧∀≦*)♡穏やかな雰囲気と爽やかな笑顔が素敵なKさん!!♡爽やかお兄さんからは想像できないくらい、エッチでとっても燃えました♡♡沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったです(〃ω〃)♡またしてほしい〜♡あ!!肩がとても硬くてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノその分ほぐし甲斐がありました〜!!(●´ω`●)♡♡お仕事柄凝りやすいのかもしれませんね。お辛そう( ;∀;)

またお疲れの際は是非お立ち寄りください(*´꒳`*)♡がっつりほぐしますっ!!(о´∀`о)


ご自宅 M 様 ☆

初めまして♡
今日は楽しいお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お話し上手で男前なMさん!!♡楽しすぎて夢中で聞き入ってしまいました(*´ー`*)♡話の引き出し多い!!Mさんのお話を聞いて決心しました♡絶対行く!!(´∀`)そしてそして、まさかあのドラマの話まで出来るなんて♡なかなか見てる人がいなくて、すっごくテンションあがりました(*^◯^*)♡Mさんとの時間は、楽しい、気持ちいい、癒される!!に尽きます♡ワンちゃんもとっても可愛かったー!!天使!!╰(*´︶`*)╯♡

お話やエッチなことも含め!!またお会いできたら嬉しいです(´∀`*)♡

3/9 04:31

時間が‥

おはようございます、あいなです。

もともと、ゲーム好きなのですが時間が勿体無い気がして遠ざけていました‥

が!!!

最近スマホゲームにドハマりしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

スマホゲームは手軽にいつでもどこでも出来る分、据置機より依存してしまう気が‥!!

最初は、ほんの暇潰しのつもりだったのに‥最近では気付いたら睡眠時間削ってしもーた!!ってハッとすることが多々‥。

恐ろしや‥。

アンインストールしよう、しよう‥。


クリアしたら‥。

あっ‥( ̄◇ ̄;)笑



ローリエ S 様 ☆

初めまして♡
今日は素敵なお時間ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

祝!初ハイブリッド!!私で務まるかドキドキでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡一緒に過ごせて光栄です(*≧∀≦*)♡♡初風俗とは思えないほど、女性の扱い方が上手なSさん!!本当に驚きました!!落ち着いていたし、気持ちよくするのも上手だし‥経験豊富だと思っていたら‥!!そのギャップにきゅん♡としてしまいました(*´∀`*)♡品のある佇まいと穏やかな雰囲気が素敵なSさん♡♡またイチャイチャしたーいっ♡♡

お疲れの際はまた是非お立ち寄りください(*´∇`*)♡♡


サンライト M 様 ☆

お疲れのところお立ち寄りくださり感謝です♡今日は楽しいお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お話し上手で、大人の色気が魅力的なMさん♡♡Mさんのお話が楽しくて、思わず色々と聞いてしまいました(*≧∀≦*)楽しい時間はあっという間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡そしてテクニシャン!!驚きました(*´ー`*)♡とっても気持ちよかったです(●´ω`●)♡あ!!初ハイブリッド如何でしたか??気に入ってもらえたら嬉しいです(*´∇`*)♡肩がかなり凝り固まっていて、ほぐし甲斐がありました╰(*´︶`*)╯♡

またお会いできたら嬉しいです♡

3/7 09:32

sparrow

おはようございます、あいなです。

とある動物園に貼ってあるスズメの紹介文が面白い!!

イラストのふてぶてしい表情も、何とも言えない(゚∀゚)むしろ可愛い!!笑

朝から何だかホッコリ(*´ω`*)

この紹介文を見るためだけに立ち寄りたくなってしまいますね(´∀`)♡♡


本指名 バリアン K 様 ☆

お疲れなのに〜!!感謝感激だよ〜(;ω;)♡
今日も幸せなお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忙しい時期なのに貴重な時間を割いて会いにきてくれて本当に嬉しい(;ω;)♡♡でもでも!あまり無理はダメよ( ˘ω˘ )♡♡いつも笑顔で出迎えてくれるKさんに今日も胸がドキドキでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡お酒ご馳走様でした(●´ω`●)♡ジャイアントコーンまで♡いやー!!Kさんと飲むお酒が楽しすぎて時間を忘れてしまいそうになる!!( ;∀;)汗汗。沢山笑って、沢山イチャイチャできて、酔っ払って!!今日も最高でした(*≧∀≦*)

また沢山イチャイチャしましょうね(╹◡╹)♡



本指名 グランベル M 様 ☆

今日も楽しいお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも素敵なお土産まで!!ご馳走様です♡♡

Mさんの色気が本当に魅力的で今日も私はコテンパンにされてしまいました‥(●´ω`●)♡私の性欲を刺激することと、早業でブラを外すのはMさんの得意技♡♡部屋に入るなり、あ〜れ〜♡状態で気付いたらベッドの上に裸でヒーヒー声をあげてる私‥( ;∀;)♡♡ずるい〜!!本当にずるい!!気持ちよすぎます!!前々から、次は!次こそは私がMさんを‥と思いつつも未だに叶わず‥。

もう一度言わせてください。次こそは!!ヒーヒー言わせちゃうんだからねー!(´∀`)♡


デーカーズホテル I 様 ☆

初めましてですね♡
今日は素敵なお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気遣い上手でとってもお洒落なお兄さん!!♡♡終始、私のことを気遣ってくれるIさんにドキドキが止まりませんでした♡スマートな優しさに女性は弱いんです(〃ω〃)♡エッチな時間もお互い気持ちよくなれて嬉しかったです(*^▽^*)!!Iさんにお会いできて本当に良かった〜!!(*´꒳`*)♡あ!!初ハイブリッド如何でしたか??(●´ω`●)肩がかなり凝り固まっていて、ほぐし甲斐がありました♡マッサージ気に入ってもらえたら嬉しいです(*^◯^*)

お疲れの際はまた是非お立ち寄りください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

3/5 03:41

ガオー!!

こんばんは、あいなです。

忙しいはずの週末ですが、空き時間ができて一人でムラムラ‥人肌恋しい‥(*´꒳`*)♡

皆さんお忙しいのかな??年度末ですもんね( ;∀;)

襲いたい!襲われたい‥!!(*´ω`*)ウフフ♡
この時期を乗り切ったら私に襲われに是非お立ち寄りください(*゚∀゚*)♡

私はその時に備えてエネチャージ、いや、エロチャージしておきます。(=^x^=)笑

お仕事で疲れきった体には、エッチとマッサージが一番!と言うべきですが‥

真面目あいなの助言では良質な睡眠とバランスのとれた食事が一番です!!(*´∇`*)

多忙な時期に加え季節の変わり目、体調を崩さぬよう皆さんお気をつけ下さいね♡無理は禁物ですよ〜!!ヽ( ̄д ̄;)ノ


ワシントン S 様 ☆

初めまして♡
今日は素敵なお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

貴重な最終日にお立ち寄り下さいましてありがとうございます♡お会いできて良かった〜!!(*´ω`*)大人の男性の包容力、そして優しい笑顔!!魅力たっぷりなSさん♡♡お会いしてすぐは緊張でカチカチでしたが、Sさんの優しい笑顔のお陰であっという間に緊張もほぐれました♡エッチな時間の時はドキドキが止まりませんでしたが‥(*´꒳`*)♡♡私のことを沢山褒めてくださり嬉しかったです(〃ω〃)♡

五月!!またお会いできたら嬉しいです(*´∇`*)♡♡


フィジー T 様 ☆

初めましてですね♡
今日は楽しいお時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

爽やかな笑顔と穏やかな雰囲気が素敵なTさん♡♡とっても爽やかなお兄さん〜!!(о´∀`о)♡と第一印象に感動していたところで、部屋に目をむけると天井から壁にかけて全てが鏡張りのお部屋でギャップにびっくり!!大人の館と呼ぶに相応しいエッチなお部屋!!部屋部屋、二度言いましたが、それぐらいテンションあがったのです♡いや〜!!非常に興奮しました(〃ω〃)ウフフ♡

またイチャイチャできたら嬉しいです(о´∀`о)♡

<< 2017年02月へ  1 | 2