ハイブリッドマッサージ 新宿店 エステ・アロマ(受付型エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-3410 営業時間:12:00-4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

せら 〔22歳〕     ハーフ系超絶美女

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/14 15:07

タイマー!

 


シティヘブンのマイページに
性格診断があったのでやってみました



タイマー設定し忘れあるある


何度もありますが、
体感で大体わかるので、
大幅にずれた事はありません。。。

マナーモードにしてしまって
鳴らないときも、
そろそろ鳴るはずなのにあれれ?
と気が付きます


このお仕事をしていると、
時間の感覚が正確になると思います~


スージーズーの、
くまさんの可愛いタイマーを
愛用していたのですが、
なくなっちゃった(゜ロ゜)




せら

12/14 14:22

なんと!

  


動物を見たくて、
ペットショップにお散歩に行ったら
ミニブタちゃんがいました(*_*)

39800円
犬と値段がだいぶ違うのね。

賢さは犬と変わらないらしいのに!



ほ、欲しいな

ミニブタとのめくるめく
愛の生活を想像してしまいました(*´ω`*)



せら

12/14 00:33

流れ星!!!!

  

30分で9つ見れましたよー

すごーーい


誰かと共感したいのに、
誰もいない。。。



まだまだ観測したいのに、
そろそろ冷えが限界(つд;*)




せら

12/13 18:43

今夜

  


流星群、日本だと、日付の変わり目頃が
1番見やすい時間帯なのだそうで


曇ってるのかな
一応、時間になったら
ジーマ片手にお外に出るので、
みなさんも見上げてみましょう


私の住まいがある地域は
すさまじく田舎なので
晴れていれば 毎晩満点の星空を
見ることが出来ます


本当に綺麗すぎて
いつもめいっぱいに目を大きくして
視界全部で眺めています~
取り込まれそうな気持ちに


それでも物足りないので、
望遠鏡を買う予定


今夜も見えるといいなぁ

無理かなぁ



せら

12/12 20:26

お塩

   


こねこね中


便秘で体がだるくて
こんな時間にっ


お塩を10g使用したのですが、
3年かけて、
旅行先で購入した良いお塩を
ぴったり使いきりました


お塩好きなのですー( ^ω^ )
いろいろあって楽しい

わさび塩なんかも美味しいですが、
お料理に使えるノーマルなお塩でも、
甘味が強かったり
塩辛かったり、優しい塩気だったり。。。

ふわふわだったり、
粒子が荒くてザラザラだったり


旅行に行くとお塩を購入します


みなさんも、
ご旅行のお土産は
世良にお塩をくださぁい( ^ω^ )




せら

12/12 17:14

ピザ

  


お友達と行った
ピザ屋さんが忘れられなくて、
先日、再訪問しました


そこから更にピザが忘れられず、
お兄さんとご一緒させて頂いている最中にも
ピザピザ連呼していました



ピザ自体は別にそこまで
好きではないですけれど

というツンデレなオチ付きで




それなので、いよいよ久しく
ピザを焼く予定なのですが、
すごくだるいの

作りたくて作りたくて
たまらなかったのにーー
オンとオフが激しいです(・ε・` )



そろそろ計量とか
ホームベーカリーの準備しないと
今日ピザ作らないと思う。




せら

12/12 16:52

目が!

  

こんにちは


眼科に行ってきました~


目が傷付きやすい体質で、
目視できる傷がついてしまったので
急いで行ってきましたよ

コンタクトでも無条件で傷付いちゃう



みっちり予定を入れてしまうと
疲れが目に出るので、
おめめのおかげで
体力がセーブされています


なのでいつでも元気です



今日はピザ作ります




せら

12/11 16:35

自転車のバッテリー

  


先日、電動自転車のバッテリーが
夜の間にうまく充電できず、
出勤日の朝の時点で充電残量1だったので
これは帰りが大変!と思い、

重たい充電セットを
はるばるハイブリッドまで持ってきて
事務所で充電してもらったのですが、



バッテリーの残量確認のライトが
故障していたようで
満充電しても残量1表示なのです

私自身もお仕事が終わり、
バッテリーを受け取って確認して
驚いたのですが、



その日に充電をお願いした
スタッフさんに 後日事務所で会い、



せらさん!充電できていました!?
あれいくら充電しても、
ボタンを押すと1つしか
点灯しないんですよ。。。!




私の他に戸惑っている人がいた




何やら勤務中ときどき
ボタンを押して残量確認を
してくれていた模様。。。



可愛すぎるでしょ




感謝~~





せら

12/11 02:02

シフト

 

15日(金)18:00-22:30追加しました
短時間で悲しいけれどっ


17日(日)~20日(水)が今のところ
出勤出来る日なので、
出勤日と時間を調整中です!

決まり次第またお知らせ致します



せら

12/11 01:53

りおなひめゆるり❤

      


りおなさんが出勤していることに気付いて
すぐみたよしたら、
その日からみたよくれるのー

会いたいーー


あとね、ひめさん、ゆるりさんも
元気かなぁ!?!?




ゆるワールド日記が見たい




真の不思議ちゃん(いい意味)
命名したらすぐに
図鑑登録してくれましたね












ひめさんとはこんどは
トランポリン行きたいな

もうやんカレーに行く約束を
していたのに中々行けなくて(・ε・` )




思い出よりも前に進めといいますが、
楽しいことを思い出して
楽しい感覚をまた!!と
自身を楽しい方向へ導くことは
とても大切だと思います


みなさんにとっても、
あと少しの今年も、来年も、
思い出すくらい楽しい事がいっぱいの
日常でありますように(*^人^*)




せら

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   
×
予約アイコンネット予約