ハイブリッドマッサージ 新宿店 エステ・アロマ(受付型エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-3410 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

風 〔20歳〕     清純な正統派美少女(

10月

10/19 13:57

月末までの出勤予定*

19木 21:00-03:00
20金 19:30-23:30

24火 24:00-05:00
25水 19:30-23:30

31火 24:00-05:00


しばらくは忙しくなりそうなので
深夜帯多めです( ´ ▽ ` )


また追加・変更ありましたら
写メ日記で報告させて頂きますね♪


風♡ふう

10/18 05:33

1017お礼*Fさん

今日はありがとう♪


髪切ったのとっても良い!
腹筋も進化しててさすが♡


次は腹斜筋だね!笑


お部屋の居心地が
日に日にアップしていく…( ´ ▽ ` )


お互い色々頑張ろう♪


風♡ふう

10/18 03:17

1017お礼*Sさん

先ほどは
ありがとうございました♡


今日も沢山笑って
楽しい時間だったなぁ…( ´ ▽ ` )


そして、いつもセンスの光る
差し入れ嬉しすぎます♪


残りも大事に食べますね!


出張行ってらっしゃい♡


風♡ふう

10/18 00:22

ありがとう♡

本日、本指名さまで完売です♪


ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


お会いできるの
楽しみすぎるなぁ…♡


風♡ふう

10/18 00:00

テルマー湯*

出勤前に
ちょっとだけ時間が出来たので


ずっと気になってた
テルマー湯にいってきました…♡


温泉つかって
身体の芯からぽかぽか( ´ ▽ ` )


幸せ気分。笑


これから、デリバリー迎います♪
Sさん、しばしお待ち下さい*


風♡ふう

10/17 14:56

出勤するよ*

今日は24-5での出勤です♡


11・12月も深夜帯中心の
出勤になりそうです( ´ ▽ ` )


予約はお店へでお電話一本♪
03-5155-3410


ただいま、
ハロウィンイベント開催中♪


お会いできるのお待ちしてます♡


風♡ふう

10/17 14:37

[お題]from:ウッカリ勃起君さん

お題:僕は緊張して異性と上手く話せないです。対処法を教えてください。目も見れません!に回答♪


私も知りたい…!笑


でも、何だろう


上手く話さなくてもいいのかな
って思ってる( ´ ▽ ` )


気を張らず自然体に♪


風♡ふう

10/17 01:45

ダリア*

今日通りかかったお花屋さんのね
ダリアがとっても素敵だったの…♡


こんなに種類があるのにもビックリ!


ちなみに店内撮影okで笑
小田急フローリストさん♪


今は難しいけど
いつかフラワーアレンジメントとか


してみたいなぁ( ´ ▽ ` )


風♡ふう

10/16 19:50

[お題]from:ミニメタボさん

お題:お休みの日の気分転換で一番好きなリフレッシュ方法は?に回答♪


1番は運動して
身体を動かすことかな( ´ ▽ ` )


心も身体も
すっきりリフレッシュ♪


あとは美味しいものを食べること♡


最近だと昔の部活仲間と
スペインバルにいったのが

とっても楽しかったなぁ…*


パエリアとかどの食べものも
美味しかったんだけど


話に夢中すぎて
最初の生ハムしか写真がなかった笑


風♡ふう

10/16 17:17

rainy days and mondays

タイトルの曲を
思い出しちゃう、そんな日( ´ ▽ ` )


かなり懐かしい曲だけど笑


音楽聞くの結構好きです♡


最近は邦楽メインになってきたけど
わりと何でも聞くなぁ…


だから、イヤホンを忘れた人は
ちょっとしょんぼりしちゃう笑


何かオススメの曲あれば
ぜひ教えてください…♪


風♡ふう

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   
×
予約アイコンネット予約