ハイブリッドマッサージ 新宿店[ホテヘル型エステ/新宿・歌舞伎町]

電話:03-5155-3410 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆきな 〔22歳〕     スーパモデル級美少女

11:11~待機中 次回出勤4/29(土)予定!超SSS級のスーパー美女♪
<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/24 16:48

出勤♡



会いに来てね♡

4/23 14:50

おやすみ

ゆきなです♡



今日はおやすみなのでお家のお掃除がんばります(ง •̀_•́)ง

4/21 00:32

出勤♡


今日もお疲れ様でした!
今日きてくれたWさんありがとう♡たのしかったー!

土曜日17~0時出勤します♡
ぜひ会いに来てください♡

4/18 12:33

こんにちは♡

こんにちは♡
ハイブリッドマッサージ新宿店のゆきなです♡



今日は17時から出勤するので
前回早退しちゃって会えなかった方達
また来てくれたら嬉しいな…>_
2日間しっかり休んだので体調も万全です!
今日からまた頑張ります♡

ゆきなでした♡

4/17 11:13

今週の出勤予定♪

こんにちは!
ハイブリッドマッサージ新宿店のゆきなです♡

昨日は体調が悪くて、予約してくださってたのに
キャンセルしちゃった方々、ごめんなさい…>_
今日はお休みなので次の出勤にむけて
しっかり休息とろうとおもいます!

次の出勤は

04/18(火) 17:00 - 0:00

04/20(木) 15:00 - 0:00

04/22(土) 17:00 - 0:00

04/23(日) 17:00 - 0:00

です♡遊びにきてね♡

ゆきなでした♡

この写真は先々週焼き肉いったときの!

4/14 15:52

💗💕💗💕💗💕

こんにちは!
ハイブリッドマッサージ新宿店のゆきなです♡



今日はおやすみなのでお部屋の掃除をしました
きれいになって気持ちいい〜⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

昨日ご指名くださったヤマザラシさん
すごく楽しい時間をありがとうございました♡
また会いたいな〜

ゆきなでした♡

4/11 21:13

夕飯♡

こんばんは♪
ハイブリッドマッサージ新宿店のゆきなです(*˘︶˘*)

今日はお休みだったので
妹と夕飯を作って食べました♡



春雨炒めとロールキャベツを作りました♡

妹が嬉しそうだったからまた料理したいな(*˘︶˘*)

ゆきなでした♡

4/10 10:36

はじめまして♡

おとといからハイブリッドマッサージ新宿店に入ったゆきなと言います!

趣味は食べることで、休みの日は一人でいろんなご飯屋さんに行ってます(〃▽〃)



これはこの間食べたインドカレーです♡
おいしかったー(*˘︶˘*)

次の出勤予定は13日木曜日です♡
慣れないことが多いですが、
お客様の癒しになれるように精一杯頑張るので
よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง♡