ハイブリッドマッサージ 新宿店 エステ・アロマ(受付型エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-3410 営業時間:12:00-4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆうか 〔22歳〕     スレンダーセレブ美女

<< 2017年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/9 21:00

到着っ(`・ω・´)ゞ

連休最終日ですが

連休の疲れをリフレッシュ

させて下さーい(*´∀`*)

お誘いお待ちしてまーす(●´ω`●)

10/9 20:06

向かってまーす(`・ω・´)ゞ

連休だけあって人がたくさんで

駅まで歩くのにへとへとです(笑)

また到着したら更新します(^^)/

10/7 20:46

到着っ(`・ω・´)ゞ

3連休だから

たくさんのお誘いがあることを

祈りながらお誘い

お待ちしておりまーす(^^)/

10/7 19:44

向かってまーす(*´∀`*)

21時からですので

よろしくお願いします\(^o^)/

10/6 20:54

到着っ(`・ω・´)ゞ

金曜日だから街に人がたくさんで

お決まりの人酔いしました(笑)

女の子もたくさん出勤してる様なので

団体さんでも行けちゃいそうです!笑

3連休前の金曜日お足元は悪いですが

はっちゃけましょう(^^)/笑

お誘いお待ちしてまーす(*´∀`*)

10/6 20:12

向かってまーす(`・ω・´)ゞ

体調回復したので今夜から

出勤いたしまあす(*´∀`*)

久々だからバタバタして

しまいました(;´Д`)笑

21時からなのでみなさんの

お誘いお待ちしておりまーす(^^)/

10/1 20:17

到着っ(`・ω・´)ゞ

21時からですので

日曜日ですが1週間の疲れを

癒やさせてくださあい(*´∀`*)

お誘いお待ちしておりまーす(^^)/

10/1 00:07

あれれ〜?

土曜日なのにのんびりだあ(;_;)

誰か一緒にいちゃいちゃして

温まりましょーう(*ノェノ)キャー

×
予約アイコンネット予約