オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル デリヘル(学園系/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

あかね 〔19歳〕     

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/20 22:48

お礼♡


8/17(木)

*バリアン Y様
初めましてでしたimg
お休みなのに遊んでくれて
ありがとうimg
まったりいちゃいちゃ
楽しかったimg
また来てねimg


*ティファード N様
お仕事お疲れ様でしたimg
気持ちよくなってもらえて
よかった(/ω\*)
あっという間の時間だったねimg
ありがとうimg
また会いたいなimg


*Y様
体調は大丈夫かなimg
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったimg
ありがとうimg
また遊んでね(=^^=)


*T様
出張お疲れ様でしたimg
たくさんお話しできて
よかったimg
気持ちよくなってもらえたかなimg
遊んでくれてありがとうimg
また呼んでねimg




あかね

8/20 22:42

こんばんは≡・ェ・≡



なかなか日記更新してなくて
ごめんなさいimg




今日は
お出かけする予定だったけど
雨降ると思ってたからやめたimg


のに


曇りになってた(*`н´*)


生活用品だけ買って
後はお家でゆっくりしたり
パックとかしてました、はい。




最近の出来事だと
美容院に行きましたimg


髪色も抜けてたから
また染めてもらって暗髪復活img

トリートメントもして
サラサラのとぅるとぅるになりましたimg

是非見に来てくださいimg






写メ消えちゃったから
大分使い回しが多いです(´・ω・`)

また撮ってほしいなimg


あかね

8/19 19:27

おねだり♡


天気悪いし
雷ごろごろだね(T_T)





でも…

お兄さんと
いちゃいちゃして
気持ちいいことしたいなあimg



23時頃まで受付ですimg

待ってますimg




あかね

8/19 15:21

お礼♡


8/15(火)

*リスト S様
ロングありがとうimg
気持ちよくなってもらえて
よかったよ(*´-`*)
体調には気をつけてねimg
デザート美味しかったimg
カルピスもありがとうimg
また来てねimg


*A様
ロングありがとうimg
メロンのマカロン珍しかったけど
美味しかったよimg
一緒にまったりしたり
気持ちよくなれてよかったimg
また会おうねimg


*ティファード K様
かなり久しぶりだったねimg
また遊んでくれて
ありがとうimg
何か懐かしかったimg
休み中のお話
聞いてて楽しかったよimg
よかったらまた来てねimg


*Y様
初めましてでしたimg
いちゃいちゃできて
よかったけど
いかせてあげられなくて
申し訳なかった(T_T)
飲み物もありがとうimg
またよかったら
遊んでくださいimg




あかね

8/19 14:15

出勤!


出勤しましたimg


14:00から23:00まで

だけど

今日番23:00までの受付だから
多少過ぎても大丈夫です◎


お待ちしてますimg



あかね

8/17 21:14

なう


ただいま休憩中img

おにぎりもぐもぐする(*´・ч・`*)



今日は
23:00過ぎても大丈夫
だから

お時間あるお兄さん
遊びませんかimg



お待ちしてますimg



あかね

8/17 17:55

お礼♡


8/12(土)

*XO Y様
初めましてでしたimg
気を使って
たくさんお話ししてくれて
ありがとうimg
気持ちよくなってもらえて
よかった(*´-`*)
またよかったら
遊んでくださいimg


*リスト S様
会いに来てくれて
ありがとうimg
まったりいちゃいちゃ
気持ちよかったimg
またいかせてあげられなくて
ごめんね( ; _ ; )
いつもありがとうimg
また来てねimg


*ラピア H様
お仕事お疲れ様でしたimg
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったimg
お話しもいっぱいできて
よかったよimg
ありがとうimg
またよかったら遊んでくださいimg


*セリオ T様
久しぶりに会えて
嬉しかったimg
お風呂でゆっくりできて
よかったimg
ありがとうimg
また遊ぼうねimg


*EI M様
いっぱいお話しできたし
気持ちよくなってもらえて
よかったよ img
ありがとうimg
楽しかったよimg
また来てねimg




あかね

8/17 13:33

うわあ



悲報です…

寝坊しました(T_T)



とりあえず
今は向かってますimg


23時頃まで
よろしくお願いしますimg


ご予約もありがとうございますimg





あかね

8/15 22:00

お礼♡


8/10(木)

*A様
ロングありがとうimg
マカロンも
濃厚で美味しかったimg
いつも遊んでくれて
ほんとありがとうimg
気持ちよくなってもらえて
嬉しかった(*´-`*)
また遊ぼうねimg


*ラモード Y様
久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうimg
いかせてあげられなくて
ごめんねimg
デザートも美味しかったよimg
また会いに来てねimg


*アン T様
かなり久しぶりだったimg
また会えてよかったよ
もう会えないかと思って
寂しかったimg
黒蜜きな粉美味しかった
けどお腹いっぱいimg
一緒に気持ちよくなれて
よかったimg
ありがとうimg
またねimg


*ラピア W様
久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうimg
ウキウキしてるとこ見ると
私も嬉しいよimg
気持ちよくなってもらえて
満足したimg
また会おうねimg




あかね

8/15 13:17

びちょびちょ



雨がすごくて
びちょびちょですimg




今日は
14:00から23:00頃まで
出勤しますimg


ご予約もありがとうございますimg


お足もと
気をつけて来てくださいねimg





あかね

<< 2017年07月へ  1 | 2