オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

あかね 〔19歳〕     

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/22 18:41

お礼♡


7/21(金)



*ラピア N様
久しぶりに会えて嬉しかったimg
初めてのコスプレ?だったから
新鮮だったし喜んでくれたし
楽しかったよimg
気持ちよくなってもらえて
よかった(/ω\*)
お土産とか色々とありがとうimg
また会おうねimg



*ラピア Y様
初めましてでしたimg
Sって言ってたのに
急にMになってたから
びっくりしたimg
でも責めるのも楽しかったし
気持ちよくなってもらえて
よかったよimg
ありがとうimg
またよかったら遊んでくださいimg



*ラピア S様
久しぶりだったけど
お互いあんまり
覚えてなかったねimg
気持ちよくしてくれて
ありがとうimg
また時間が合ったら
遊んでほしいなimg




*A様
出張お疲れ様でしたimg
褒めてもらえて
嬉しかったですimg
カフェラテも
ごちそうさまでしたimg

ありがとうimg
また機会があれば
遊んでくださいimg




あかね

7/22 17:44

こうしたい!


今日も暑いねimg

お兄さん達は
お休み満喫してますかimg



私は
お兄さんといちゃいちゃして
遊びたいなimg


23:00頃までいますので
是非是非img





あかね

7/22 13:20

今日も


今日も
14:00から23:00頃まで
出勤しますimg

お待ちしてますimg





あかね

7/21 18:41

お礼♡


7/19(水)



*マルタ H様
初めましてでしたimg
のんびりいちゃいちゃできたし
気持ちよかったよ(*´-`*)

ありがとうimg
またよかったら遊びに来てねimg




*T様
ロングありがとうimg
長い時間
いっぱいいちゃいちゃできたし
ご飯も一緒に食べれて
楽しかったimg
緊張してたのも最初だけで
だいぶ慣れたねimg
また機会があれば
遊んでくださいimg



あかね

7/21 18:10

〇〇な気分♡


ただいま休憩中img



お兄さんに
写真撮ってもらいたいなimg

という気分img


もちろんいちゃいちゃも
したいよ~img



23:00までですimg

お待ちしてますimg





あかね

7/21 14:00

到着!


出勤しましたimg


今日は
14:00から23:00まで
よろしくお願いしますimg





あかね

7/19 15:24

合言葉♡


合言葉は

【オムライス】


ですimg

お待ちしてますimg




あかね

7/19 15:21

キャンペーン実施中!


17時までお遊びいただいた
お兄さんには…


全コース
2000円割引になりますimg



予約時に
合言葉が必要になるので
次の日記もチェックしてねimg




あかね

7/19 15:03

ショック



さーて、お礼書こうかなって
思ったら…



あいぽん新しいのに
替えたから
メモ帳の内容が全部消えている( ; _ ; )


お礼書けなかったお兄さん
すみませんimg




ほんといつも遊んでくれたり
会いに来てくれるだけで
嬉しいですimg

ありがとうございますimg




あかね

7/19 14:21

出勤しました♡


出勤してますimg



昨日お休みしてしまって
すみません…

色々ありまして
携帯替えてきましたimg


設定大変だった( ; _ ; )




今日も
14:00から23:00頃まで
よろしくお願いしますimg





あかね

<< 2017年06月へ  1 | 2