オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

のあ 〔19歳〕     

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/10 21:56

ビキニのおねえさん👙




のあですっ♡




このまえ新しい水着を。。

げっとしました(*/ω\*)♡







PAMEO POSEというお店のもので

なんと、チャイナ風です😳😳😳




おっぱい小さめなのあさんには

えろえろ水着よりもこっちだ!

と思いまして。。☺️💕(笑)




他にもメイド風なビキニもあって

とってもとっても迷いました(´;ω;`)





お洋服もすきだけど、

水着は季節感があっていいですよね🌴




プレコスにも水着あるけど

種類もっと増えないかな~🙈💓?笑





ではでは。。

感謝(´,,•ω•,,`)♡




のあ

7/8 22:29

ありがとうございました♡




のあですっ🌟



今日も遊んでくださった

なかよしおにいさん

はじめましておにいさん

本当にありがとうございました💕




会いにきてもらえるだけで嬉しいのに、

飲みものや差入れまで感謝です😭😭😭

おわっておいしくいただきました♡




そしてそして、

出勤が当日あがるのと

ぜんぜん出勤しないのとで

のあちゃんは架空の人物だと

おもわれてたみたいで(((゜Д゜;)))

(笑)



笑い事じゃないかもしれないけど

おもしろかったです(*/ω\*)



ちゃんと在籍しているので

ぜひぜひ会いにきてみてね❤笑





それでは!きょうもおにいさんや

スタッフさんにパワーをもらい

いっぱいいっぱい笑ったので、

テスト勉強がんばれそうです♡




おにいさんたちも

ゆっくり休んでくださいね☺️💕





ではでは。。

感謝(´,,•ω•,,`)♡




のあ

7/8 12:00

本日出勤(´っ•ω•c`)




のあですっ♡




出勤あがりました〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

もうすでにご予約いただいた

おにいさんありがとうございます❤️




ひさしぶりの出勤でどきどきですが

一緒にたのしい時間にできたらいいな☺️





写メはくびれがほしくて

撮った写メです(〃..))(笑)


のあさんみぎとひだりのくびれに

差があるんですよね😳😳😳







なので写真撮るときはこうやって

かたっぽを手で隠すことが多いです♡←






ではでは。。

本日もよろしくお願いします♡

感謝(´,,•ω•,,`)




のあ

7/8 00:35

急遽出勤します🍑




こんばんは🌙




きょうはおやすみの前に

デニムの私を載せてみます。。♡




学校では動きやすいように

パンツを履くことが多いのですが

出勤のときはスカートなので

ちょっぴりレア写真かな?🙈💕





そしてそして~〜!

7/8 15:00から出勤します♡

日付かわって今日ですね

Σ(・ω・ノ)ノ





緊急出勤で申し訳ないのですが

お時間あうおにいさんいましたら

ぜひ一緒にあそんでください☺️💕





それでは、おやすみなさい♡

感謝(´,,•ω•,,`)




のあ

7/1 13:48

おはのあ☀️





のあですっ♡



お久しぶりです(≧∇≦)

きょうから7月ですね。

みなさんはどんな月にするのかな?




のあはテスト、レポート、プレゼンに

大忙しになりそうです🐥💦




ちなみにいまは女の子の日休暇中で

つぎの出勤予定もまだ未定です。。


でも、

急遽でも出勤できるよに

時間つくって会いにいきますね♡

待っててください(〃ω〃)





そして撮っていただいたプレコスさん

載せてみました(´っ•ω•c`)

どうかなどうかな🙈💕?




ベッドと脚が同化してるけど

心霊写真じゃないです👍🏻(笑)






ではでは。。

すてきないちにちを♡

感謝(´,,•ω•,,`)




のあ