オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

りの 〔18歳〕     幼さ残る18歳♪

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/27 16:19

⸜( *´꒳`*)⸝

今日も出勤しますʚ (∩´。•×•。`∩) ɞ

ゲームハマりそうでやばい(´·_·`)引きこもりなっちゃう(´·_·`)笑

今日出勤したらまた少し空いちゃうから会いに来てね(´·_·`)♡

お休みは楽しみな予定があるから充実させるぞ⸜( *´꒳`*)⸝

23時まで待ってます⸜( *´꒳`*)⸝♡

4/25 16:34

ʚ (∩´。•×•。`∩) ɞ

お久しぶりですりのちゃんです(´•ω•̥`)

また扁桃炎になってお休みしてました(´•ω•̥`)
お熱辛かったの(´•ω•̥`)

復活したので今日から出勤しますよ\( •ω•´ )/

体があまり強い方ではないので無理しない程度に頑張ります(´-ω-`)
優しくしてね(´•ω•̥`)♡

今日も23時までなのでよろしくお願いします(´・ω・`)♡

4/15 15:56

(*´-ω-)

あれれ(*´-ω-)
おねむな顔してる(*´-ω-)笑

今日は夜からお友達とお泊り女子会⸜( *´꒳`*)⸝♡

そのため出勤が16:00~21:00までになります(∩´﹏`∩)

ちょっと短いけど会いに来てくれたら嬉しいです(´•ω•̥`)♡

4/13 20:49

\( •ω•´ )/

地毛でこのくらい伸ばしたいなー(∩´﹏`∩)
難しいんだよね(∩´﹏`∩)

今日も23時までなのでまだまだ待ってます(´-ω-`)♡

4/13 17:11

ʚ (∩´。•×•。`∩) ɞ

りのです!出勤しました(∩´﹏`∩)

この前お友達と遊びに行った時の写真、個人的にツボった1枚( •́ㅿ•̀ )笑


来月富士急に行く約束したから楽しみすぎる⸜( *´꒳`*)⸝♡

今日もよろしくお願いします⸜( *´꒳`*)⸝♡

4/7 21:31

ʚ (∩´。•×•。`∩) ɞ

この写メなんだけど変化2つあるから見つけてみて(´-ω-`)♡笑

明日は出勤しないから今日会いに来てくれたら嬉しいなん(´·_·`)♡

4/7 19:42

٩(๑´3`๑)۶

りのちゃんです٩(๑´3`๑)۶
今日も出勤してます٩(๑´3`๑)۶

明日はお休みだけど色々と予定が詰まってて楽しみなのʚ (∩´。•×•。`∩) ɞ

そのためにも今日も頑張ります⸜( *´꒳`*)⸝♡

23時までなので待ってます⸜( *´꒳`*)⸝♡

4/6 17:00

(*´-ω-)

出勤しました\( •ω•´ )/

今日は美容室行って髪の毛綺麗にしてきたから満足(*´-ω-)♡
ちょっと短くなったけどまたロングにします⸜( *´꒳`*)⸝

今日もいっぱい遊んでください⸜( *´꒳`*)⸝♡

4/5 18:27

⸜( *´꒳`*)⸝

出勤してます(´・ω・`)♪

昨日から読書始めました(´・ω・`)

ホラーとかミステリー系の小説でおすすめあったら教えてください( •́ㅿ•̀ )

今日も23時まで待ってます♡

4/3 16:44

( ˙꒳​˙ )

出勤してます\( •ω•´ )/

パーカーハマっちゃったから増やしたい( *¯ㅿ¯*)

出勤時間変更してから色々と調子がいいです(´・ω・`)

今日もよろしくお願いします(´・ω・`)♡

<< 2017年03月へ  1 | 2