オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

りか 〔20歳〕     ハニカミ笑顔色白少女

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/26 22:05

こんばんは

いつも通り4時までいます♪

構ってください(﹡ˆoˆ﹡)ノ


*りか*

4/22 21:38

春っぽい下着

写メ日記サボりすぎてごめんなさい( ˃ ⌑︎ ˂ )


お題:春っぽい下着を見せて下さい。に回答♪


この下着。ちょっと春っぽくないですか?

赤いリボン紐×花柄という組み合わせがすごく可愛いくて気に入ってる(﹡ˆoˆ﹡)

水着っぽいとお客様何人かに言われたけど、水着っぽいかなぁ?

万人ウケする下着の色が、未だに分かりません…。

りかは白かと思い込んでたけど、白は子供っぽくて萌えないという男性もいらっしゃいますもんねo(>_<)o



昨日遊んでくださったお客様ありがとうございました♡︎

本指名してくれたお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました(*^_^*)

元気もらいました☆彡

本日も大雨だけど出勤しました*ˊᵕˋ)੭

お会いしたことない方も、本指名してくれる方も遊んでくれたら嬉しいです♫



*りか*

4/15 20:01

さくら

桜が綺麗に見れる最後のチャンスかなと思って、この間お家の前の桜を撮ってきました(﹡ˆoˆ﹡)

(花見っちゃ花見!)

久しぶりに浴びた日差しはちょっと気持ちよかった♫


春は桜で癒され
夏は花火で感動し
秋はハロウィンで盛り上がり
冬はイルミネーションにうっとりする

なんか人間って面白い(∩︎ˇωˇ∩︎)

花火は大好きなのにもう何年か見てないです。
ずっと見たいと思ってる印旛沼の花火は今年こそ見たいな!



今日は急遽、出勤となりました!

訳あって退勤を早める可能性がありますが、今のところの予定は4時までです(。>ω<。)♡


*りか*

4/11 20:36

あいことば

合言葉は

【雨は気まぐれ】

でお願いします(*›◡︎‹*)♡


ちょうど雨だし、大好きなサカナクションの曲名にしました

*りか*

4/11 20:24

✩︎お得な情報✩︎

22時までの電話受付で
私が言う合言葉を言って頂くと

【プラス10分無料】

になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ただし

※ 80分コースを除く
※ 22時までの受付

なのでそれだけお願いします‎⁦♪


合言葉は次の日記に書きます*ˊᵕˋ)੭

4/10 19:42

習い事

11時間寝てきたけどまだ全然眠い( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

人生の半分は寝ていたい…
つまり1日12時間は寝たい!



お題:今までやったことのある習い事はなんですか?に回答♪

ピアノ、書道、水泳、新体操♪

水泳と新体操はほとんど記憶にないほど少しです( •́⍛︎•̀ )


*りか*

4/7 22:01

ぽかぽか

こんばんは♪

とても春らしくなりましたね(*^o^*)


暖かくて、走って来たらめっちゃ汗かきました‎⁦‪…

明日、衣替えしようかな?


朝4時までお店にいますので、
よかったら遊んでください(*´ω`*)♡


*りか*

4/6 02:53

4/4(火)のお礼( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

渋谷ホテルで遊んだS様

今週も会えて嬉しかった〜♪ありがとう♪

Sさんは何ヶ月もずっと、一番回数遊んでくれてるお兄さんで本当に感謝してます☆彡

話聞いてくれてありがとうね。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。

うまく言えないけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいな‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡




ご自宅で遊んだK様

昨夜はありがとうございました(*^_^*)

気持ちよくなってくれたのは嬉しかったけど、いかせられなくてごめんね(つω・`。)

また会いたいって言ってもらえてすごく嬉しかったです!!

りかもまた会いたいのでまた呼んで頂けたら嬉しいです…♡




歌舞伎ホテルのM様

面白くて若々しいMさん、昨日は遊んでくれてありがとうございました♪♪

一つ一つの褒め言葉が嬉しかったし、一緒にいて楽しくてあっという間でしたo(。>ω<。)o

また東京来たらお酒飲んだ後にでも遊んでね(﹡ˆoˆ﹡)ノ♡


*りか*

4/4 23:06

旅行でのハプニング

image1.JPG

こんばんは(๑•ω•๑)/"♡
朝4時までJKスタイル出勤してますので、遊んでくれたら嬉しいです♡♡



お題:旅行に行った時のハプニング体験はありますか?に回答♪


奈良に行った時の話。

東大寺で初めて御朱印帳を購入しハッピーな気持ちになっていたのに、長谷寺や金峯山寺に行く時にバスの中に御朱印帳を忘れるという失態を犯しました。
(その時バスツアーだったので。)
仕方なくご朱印は用紙で購入しました。

自分の馬鹿さと旅行の向いてなさに悲しくなりました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

りかは書道を10年近く習っていたため、ご朱印を書く人に憧れがあります。
辞めて随分経っているので今はかなり字が汚いですけど…( -_- )


旅行とかもう何年も行ってないな(>_<)
国内だったら長野に行って温泉や山の綺麗さや美味しいお蕎麦を堪能したいな(n´ω`n)♡.*゜


*りか*

4/2 23:58

4月

今年の四分の一があっという間に終わってしまいましたね∑(゚Д゚)


今週遊んでくださったお客様
ありがとうございました(*^_^*)♡︎

初めましての方が多くて嬉しかったです♡


本指名してくれた仲良しのお兄さんも本当にありがとうございました♪♪


今日は家の近くの公園に桜が咲いてるか見に行ってみたけどまだ全然咲いてませんでした(>_<)

皆さんはお花見しましたか?


*りか*