オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

るか 〔20歳〕     未経験キレカワ少女♪

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/8 00:47

[お題]from:Kazさん

お題:自分磨きで、一番頑張っている事は何ですか?に回答♪


ダイエットが一番だけど、
容姿にも気をつけてるし、
に人に優しくできるように心がけてます

4/7 22:42

はろー



今日は撮影に行ってきました∩^ω^∩


5時まで出勤してます♡


よろしくね〜♪

4/7 22:40

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るか

4/5 21:00

変な夢



最近夢をよく見るよ、、、


怖い夢も見たし、
現実味のある夢も見たなあ( ・᷄д・᷅ )


怖い夢は安定の
追いかけられる夢!笑

狂った女の人に追いかけられて、
すっごく怖かったよ、、、


みんなはどんな怖い夢見るのかな?

るかはほとんど追いかけられる夢だよ(笑)

4/5 20:37

おそくなりましたが



昨日遊んでくれた

お兄さんたち、
どうもありがとうございました∩^ω^∩


お礼が遅くなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m


とっても楽しかったです♪

るかはお話がたくさんしたいから
いっぱいお話ししてくれて
ありがとうございました!

よかったら、また
遊んで下さい∠( 'ω')/

4/5 20:26

はる〜っ



おはよう〜ƪ(•◡•ƪ)"

あったかくなってきたね〜!


近所の小学校に
今年も桜が咲いてたよ〜♡


桜が舞ってるのとかすごい好き(。・ω・。)


でもまだ肌寒かったり
着る服に困るね(´-ω-`)


今日は黒めの服装になっちゃった(笑)


かっこいい女性に憧れます♡


今日もよろしくね♡

4/4 21:11

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー



今日はお友達と
カフェでまったりしたり…

遊んできたよ∩^ω^∩

4/4 20:09

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るか

4/4 19:50

出勤するよー



これから出勤ですよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



歌舞伎町は風が強いね!

今日もよろしくね♡

4/1 23:16

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー



時間経つの早いね(;o;)

<< 2017年03月へ  1 | 2