オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

めぐ 〔19歳〕     癒し系ロリ少女♪♪

16:31~待機中 愛嬌抜群!ほんわか癒し系の色白ロリ少女♪
4月

4/28 16:59

今日は17時から ϋ♡



今日は珍しく17時から 🌟🌟
21時までなので
お時間合うお兄さまぜひぜひ遊んでください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


4/28 05:00

ありがとう❤︎



♡ 歌舞伎のお兄さま ♡

ありがとうございました✨
歳近かったから話しやすかった〜
知らない世界のお話たくさん聞けてうれしかったです(*´˘`*)
最後バタバタしちゃってほんとにごめんなさい😢😢


♡ 大田区の本指さま ♡

ありがとうございました✨
ちょこっと久しぶりでしたね( ˶´⚰︎`˵ )
またお会いできてうれしかったです!✨
お話もたのしかったし
ところてん、試してみますね💫笑


ありがとうございました♡



4/28 00:07

ありがとう❤︎



♡ 麻布のお兄さま ♡

ありがとうございました✨
たくさん気持ちくしてくれてうれしかったな〜♡
時間一杯くっつけててしあわせでした(*ˊ˘ˋ*)♪


♡ 上野のお兄さま ♡

ありがとうございました✨
おしゃべりほんとにたのしかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
最後バタバタでごめんね😭💦
お飲み物もありがとう♡♡


ありがとうございました♡


4/27 19:51

20時から\( Ö )/



出勤します (*´ω`*)


お時間合う方ぜひ♡

4/26 23:23

渋谷のお兄さま♡



ありがとうございました♡


お家広くて綺麗でびっくりしました(*゚O゚*)💕
たくさん褒めてもらえて
プレコスも喜んでもらえたからうれしかったです😇💫💫

地元のこともよく知っててくれて
お話たくさんできてよかった〜♪


ゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございました♡♡



4/26 20:11

20時から \♥︎/



出勤します 🌟🌟


昨日のおれい◎💕


♡ 秋葉原のお兄さま ♡

ありがとうございました💫
たくさんくっつけててしあわせでした!♡♡
お話もたくさんできたし
時間あっとゆーまでしたね😭💭
またこっちに来たときに会えたらうれしいな〜(*ˊ˘ˋ*)♪


♡ ご自宅の本指さま ♡

ありがとうございました✨
また会えるなんて思ってなかったから嬉しかったです( *´°`)♡
前回もそうでしたけどお話が楽しすぎます🐇💕💕
ぜひまた会いたいな〜♡♡


♡ ご自宅のお兄さま ♡

ありがとうございました🌙
お料理に関してとっても詳しいお兄さまで、お話聞くのたのしかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お酒もごちそうさまでした🙏♡
最後バタバタでごめんね(´・×・`)


ありがとうございました♡

4/25 21:54

出勤します ϋ♡



22時からです(*´ω`*)

ご予約いただいてるお兄さまありがとうございます♡

今日もよろしくおねがいします💫


4/24 00:39

秋葉原のお兄さま♡



ありがとうございました♡


いろんなお話できてたのしかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
とっても紳士なお兄さまで居心地もよかったしゆったりまったりでしあわせでした〜🌸💕

お飲み物もごちそうさまです♡
明日忙しいみたいだけど
今日はゆっくり休んでね✨


ありがとうございました♡



4/23 05:23

おれい 🌟🌟




🌸 さいしょのお兄さま

ありがとうございました 🌸

人見知り発動して最初なんとなくぎこちなくなっちゃったけど、
まさかの地元が同じとゆうことで\( ˆ ˆ )/♡笑

一気に親近感湧いちゃいました♡♡
泡風呂でちゃぷちゃぷたのしかったし、たくさんくっつけて幸せでした〜☺️♡♡


🌼 高円寺の本指さま

ありがとうございました 🌼

2ヶ月ぶりくらい(*゚O゚*)?
また会えてうれしかったです♡

お話もたくさんたのしかったし
差し入れもたくさんありがとう😇💞
おいしかった〜♡♡

お仕事たいへんみたいだけど
むりしちゃだめだよっ😣😣!


ありがとうございました♡


4/22 22:04

22時から \♥︎/



22時からです\( Ö )/


家出るとき雨に気づいて
今日も服装まちがえた〜っ😭💭

昨日はあったかかったのに
今日さむいっっっ(;;)!!




<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3